Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくハロウィンを身近に感じてないやつがハロウィン絵を描いた。

halloween2012.jpg




・・・いやね、あいほんの画像投稿アプリInstagramで、海外のマファンの方がうpしていたマイケルのコラ画像で銀髪のマイケルを見ましてね。マイケルといえば黒髪だよ黒髪最高と思ってた私も一瞬心が揺らぐほどの「あれっ、マイケルったら銀髪も似合うじゃない」っぷりでしてね。その画像を保存してなかったのが悔やまれますよもう。本当に似合ってた。外人風に言うならベリーキュートだった。意味はない。
まあそれを目指したけどあえなく玉砕だよね。髪を塗り始めたくらいで「あれ・・?おかしいな」とは思ってたんですけどね。これはマイケルだぞというさりげない主張でコートに「KOP」。気づいて、みんな。これマイケルやで(無理やり)。



ということではっぴーはろうぃーん


スポンサーサイト

Comments

アメちゃんくれなきゃ悪戯しちゃうよ~ 
と言ったら扉が開き、逆に仮装した、KOPコートの銀髪マイコーが出てきた‥‥‥
どないしよ~~~!! キバーーー!!
やっぱ短髪っすかね? くるくるロン毛銀髪も似合うかも? 唇 真っ赤でもイイネ ❤
(コラ妄想加速)

マイコーは絶対、髪だけは染めなかったですね
(黒髪バンザーイ \(^-^)/ )
前にパツキンのコラ見たけど、あ、もう全然違う (-_-;) と思いました
本人も、オレ様は黒髪が一番似合うと、分かってたと思う
ピアスやらアクセサリーやらを、ジャラジャラ付けなかったし、
ミュージシャンに多いタトゥーもなかった真面目さんなとこも大好きなんです!もう!
★みいさん 
牙気づいてくれた!自分的に頑張ったところ!w
今回銀髪マイコーが描きたいー!と思った時にパッと浮かんだのは短髪でしたが、くるくるロン毛もいいかも~!唇真っ赤?それはもう吸ったあとということで唇によからぬものが滴り落ちてるのですか?ニヤニヤ


ずっと黒髪でしたね。あんなに黒髪が似合う人はいないってくらいkマイコーといえば黒髪ですよね!
わたしも金髪のコラ見たことあります!あれはいただけなかったですね~。たまに女性の黒人さんで金髪とか明るい色に染めている方見かけますけど、やっぱり黒人さんには黒髪がしっくり来るのになあと思ってしまいます(じゃあなんで銀髪にしたんだ;だって銀髪コラのキュートっぷりが忘れられなかったんだもん!)

そうですね~タトゥーもアクセもほとんど付けていなかったマイケル。特にタトゥーをしていないというところでも、私たち日本人としては親近感を感じるところであるような気がします。
そんなマイケルが、ふっとネックレスをしてたり、ブラダンのジャラジャラマイケルだったりするとそれもまた「いやんかっこいい!!!」と思ってしまうんですけどね(^^;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。