Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MOUSOU学園】フレディ先生がシブケル先生に言いたいこと

mgf10.jpg





mgf11.jpg




* * *END* * *



ということでフレディ先生2作目。2ページしかないですが;



元ネタ(有名な話でしょうが一応)は1982年にフレディがマイケルのエンシノの家に遊びに行った時のエピソード。


マイケルの寝室を見たフレディ、
フ「君の家にはベッドがないの?」
マ「うん、僕はマットレスで寝ているんだ」
フ「なぜだい?君ならさぞかし立派なベッドが買えるのに…。」
マ「僕はね、大地に一番近いところで寝るのが好きなんだよ!」

フ「………でも…、ここは2階だよ…?」



・・・・・マイケル・・www
スポンサーサイト

Comments

ちょwww 
まさかあれを漫画にするとはwww
しかし何故にシブケル先生になの?時期的にはスリケルだよね??とかは聞かない方が良いのかしら…

ま、とにもかくにもシブケル先生の照れた顔が見られたから良いわ(*≧∀≦*) ←
はにかむシブケル先生萌え 
チャーさんは、常にフレ先生を「タンクトップお色気野郎」で登場させると決めたのでしょうか?
ダイヤ全身タイツなど、我道をゆく衣装の数々‥見たい気もします(^.^)

「ここは二階だよ」エピ、初めて知った時は激しくウケた! コントかっ
フレ様は迷惑だったでしょうが、レコーディングスタジオにラマを同行させる天然マイコーが、
可愛いすぎるよぉ (*´д`*)
仕事場にまで連れてくるほど、愛されてたラマになりたい‥‥
(動物でいいのか?ww)
 
テレケル…ヾ(;´Д`●)ノ
よくぞ再び言ってくれた、フレディ先生…!
個人的にはその前のキョトン顔のシブケル先生が…イイ(嬉´Д`嬉)
可愛いなあ。噴水思い出すなあ。たまらないなあ…(妄想スタート)
フレ様再登場…! 
わーい!待ってました!
アダルティーなお二人が何とかわゆい会話をしなすってるのでしょうか…
とりあえずシブケル先生のテレ顔で今夜はいい夢見られそうですw
★ちーちゃん 
あ、ええと、今回学園で時を超えて再会したマイケルにフレディが一言、っていう感じで描きたかったのだけど、力不足で伝わらなくてすまそんm(_ _)m


シブケル先生の照れ顔、わたしも描いててにやけたw
★みいさん 
>チャーさんは、常にフレ先生を「タンクトップお色気野郎」で登場させると決めたのでしょうか?

いえ、これ実は第1弾描いたときに一緒に描いたんですよ。なので無意識に以前のと一緒になっちゃいましたw
フレ先生のお衣裳、女装Verも描いちゃったくらいですから好き勝手着てくれそうですw


この2階エピはフレ様とマイケルを語るうえでの鉄板ですよねw
レコーディングスタジオにラマ同行は本当かどうかは激しく怪しい気がするのですけど、ラマを得意げに引いてレコーディングスタジオに連れてくるマイケルめっちゃ想像できますよねwそんでルーイの首輪をぐいっとちょっと強引に自分のほうに向けてじっと瞳を見つめまくるマイケル・・・くっそ!ラマくっそ!!わたし動物でもノミでも空気でもいいです!!(・∀・)
★まふこさん 
シブケルテレケル・・・(*´〇`)

またどうしても言っちゃうほど気になってたんでしょうねフレディ先生w
噴水思い出しますか?エヘヘなんだかそう言ってくれるとうれしいです!まふこさん!その妄想わたしにも教えて~♪
★てふこさん 
アダルティなお二人、今頃ほんとうにいろんなお喋りしてそうで、盗み聞きしたいですよね!「フレディ、今年のハロウィンはその総タイツでいくのー?」とかw

シブケル先生の照れ顔がみなさんに受け入れてもらえて嬉しいです!いい夢見れました??(*^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。