Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】胸毛に憧れて

mgf1.jpg





mgf2.jpg





mgf3.jpg





mgf4.jpg





mgf5.jpg





mgf6.jpg





mgf7.jpg





mgf8.jpg





mgf9.jpg






* * * END * * *




もう後戻りはできない(自分に強く言い聞かせて)。

Twitterにて、あのクイーンブログの金字塔「勇気凛々」の凛々さんからMOUSOU学園にフレ様をとリクエストを頂きまして、なにを思ったかわたし「やります(・∀・)」って言っちゃったもんね。・・・もう若かったんだあの頃はとしか言いようがない(何週間か前だけど)。
いや、フレ様をお招きするのはとっても素敵なアイディアだし描けたらいいなと純粋に思いました。けどね、人には技量ってものがあってね。もうフレ様の写真を何枚も見ては描いて見ては描いてしても全然似ないの。ただの髭の生えたおっさんになっちゃうの。・・・・なのであのー、フレ様ファンの方、どうぞ「こんなのフレ様じゃねえ」「胸毛が甘い」「髭にダンディズムが無い」「胸毛が甘い」「胸毛が甘い」とかもう辛口コメントは充分承知でUPしておりますので何卒生暖かい目で見ていただければ・・!!


・・・なんか長々と言い訳しておりますが正直なところ相当描くの楽しかったですエヘ。
フレ様とマイケルの関係はいろいろと噂されてますが、私は個人的にマイケルは一回りも年上の先輩アーティストのフレ様のただの1ファンだったのではないかなーと思ってます。「WIZ」の頃、多感な時期にマイケルはありとあらゆるものに興味を持ってとにかく吸収しようとしていた。その時期に出会ったあの強烈なカリスマ性を持ったボーカリスト。疎遠(かどうかは分からないけれど)になってしまったその後もきっとずっとファンだった。



フレ様には良ければもうしばらく学園に滞在してもらえたらなーと思ってます。一回の出演料はお好きな猫2匹あたりでどうっすかねゲヘヘ(揉み手)




*********


あ、そういえばパソコン来ましたw
まあ来たからこうして更新できているわけですけども、いやー新パソコン来て早々ぶっ叩こうかと思いました(真顔)。
だってウチのプリンターと今回の新パソくんとで相性が合わないらしく今までどおりスキャンできねえって言うんだもん。四苦八苦してなんとかスキャンしたら今度はそのスキャンした画像をどう加工すんのかってまた大喧嘩ですよ。まあ結局出来たんですけどね(パソコンの肩を抱きながら)。
というわけでネット環境復活なのでまた今まで通りよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comments

初めまして☆ 
チャーさん!初めまして(^o^)
最近『BLUEMOON』さんとこでお世話なってる、みぃと申します!
チャーさんの漫画家顔負けの画力と構成力、マイケル愛にあふれた記事に、癒されたり笑ったり、いつも楽しい時間をありがとうございます ❤

クイーンファンでもあるワタクシ、『勇気凛々』さんのサイトもよくお邪魔してるので、今回はまさに夢のようなコラボ☆
フレディ様は常々、瞳が優しいと思ってまして、そんな雰囲気とても出てます♪
あとマリケルが超可愛い!
(私もモフモフさせて~)
今回、マリケルくんがクローズアップされてて嬉しかったです(^^)v
またお邪魔しまーす!
ありがとうございますっ! 
うおう、出だしからいきなり「ブレイク・フリー」の女装とは、さ、さすがだフレディ…


チャーさんの、いつも優しい愛情にあふれた「MOUSOU学園」の密かなファンなので、

「こ、このマイケルの花園にフレディ先生が赴任すれば俺得!」

と常々野望を抱いておりました!

突然の無茶ブリにも関わらず、快くフレ先生を転任させてくださって、
本当にありがとうございます!わぁいわぁい♪

「いい子だ」

のフレ先生に、もう乙女心きゅんきゅんっすよ~(逆上中)。

きっと今頃ふたりは、いろんなしがらみから解き放たれて、またふたりで一緒に
歌を歌っているかもしれませんね。

そんなささやかな夢を、こうしてカタチに出来るチャーさんは素敵です。
本当にありがとうございました。

…でもってしばらく学園に滞在!
インクロ先生との白タンクトップ対決が楽しみです!(どんな対決)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね
やっぱりwww 
ふれでーさんだったねwww私正解゚+.ヾ(●´ I `)ノ
しかし何故かマリケルくんの心持ちがそっち系かと思っちゃったよ私腐女子か!wwwww
毎回言うけど金パン先生も待ってる!金フンでもいいけどwww
待ってますわ((o´ω`o)ノそして凛々さんに同じくふれでー先生とインクロ先生のタンクトップバトル見たいwww
★みいさん 
みいさんはじめまして!訪問ありがとうございます。好き勝手描いたり言わせてもらってばかりの(しかも更新が亀)ブログですが楽しんでいただけていたら嬉しいです。



さっそくクイーンファンの方に読んでいただけたんですね・・・!
そう、わたしも今回あらためてフレディの写真を見ている時に瞳が綺麗だなあーと思いました。マイケルもきらっきらですが、フレ様はなんというか深い優しさというか。この人は私たちとはまったく違うフィルターで世の中を見ているんだろうなと感じてしまうそんな瞳でした。雰囲気出てましたか!やったやった(^∀^)


マリケル、最近出てきてなかったしフレ様に出会ったマイケルはこのくらいの時期だよなと思い登場してもらいました。
マファンだったら一回は「あのアフロもふりてえ・・・」と思いますよねwむしろ住みたい。


ぜひぜひまた来てください!お待ちしてます^^
★凛々さん 
失礼は承知で言いますが漫画のネタ考えてたらこのフレ様が真っ先に出てきましてwもうしょっぱなに出していくしかないとw


私の拙い画力で描けるのだろうかという不安とフレ様については知らないことが多い私が描いていいのだろうかというのとちょっくら考えてしまいましたが、凛々さんの提案とあらば頑張るっきゃないと思い描き出しましたら意外や意外、フレ様がどんどん動くわ喋るわw
自分で言うのもなんですが「厄介なところに来たな」っていうセリフ。本当にポンと浮かんできて、なんだかフレ様から言ってきてくれたような気がしてwそれからはぽんぽん描けました。


マイケルはきっとあちらで一緒に歌いたい人や会いたい人に会うのに飛び回ってそうなので毎日フレディのところに行って「また来たのか」とか言われてそうですw



>そんなささやかな夢を、こうしてカタチに出来るチャーさんは素敵です。
本当にありがとうございました。

ああああこのお言葉に私の乙女心もきゅんきゅんです!!凛々さん大好きぃ!(告白)



インクロ先生とのタンクトップ対決wwブラダン先生との色気対決とかもいいなあw

こちらこそよろしくお願いします!また遊びにきてください♪
★ちーちゃん 
ちひろくん、正解!(タイム○タック)


いやいや、描いてる私が腐女子だからきっと滲み出ちゃったのよ。ごめんごめん(だってあの頃のマイケルって完璧な受けのオーラを纏って・・・・ないか。)


金フン金パン、いつか描くからね!ちょいお待ちを~!
フレディ先生とインクロ先生のタンクトップ対決・・いったいなに対決なんだという疑問があるけれども絵面を想像するだけでニヤニヤしてしまうw
魅惑のタンクトップ ❤ 
凛々さんとこで MOUSOU学園 について語られてた!!すごい~♪
私、もちろんマイコーが宇宙一好きなんですが、クイーンも好きです
でもクイーンはベスト盤しか所持していない不埒な奴なので、凛々さんとこで勉強させてもらってます

チャーさん、昨日は見過ごしてました‥
タンクトップで気合い入れてるマリケルくんに「おそろいだね」と声かけてるの‥インクロ先生だ!
すでに学園にタンクトップお色気野郎がいたよ!
で、凛々さん発案のインクロ先生 vs フレディ先生〈白タンクトップ対決〉見たいです♪

もう勢いでお願いしますがMOUSOU学園に新しい生徒を転入させてください!
マリケル → スリケルなんで、間の時期でオフザの、タキシードやキラキラ衣装が似合うステキ★オトメン希望
イメージはトライアンフツアーあたりの、弾ける若さ満載で☆
ネーミングは「オフザくん」‥なんかピリッときませんなー
素敵な名前募集中(^o^)/
って、勝手に失礼しました(笑)

※オフザキャラ、まだ未登場でしたよね? 違ってたらすみません ^-^;
登場人物相関図、作ってくださ~い(ムチャぶり)
★みいさん 
私も脇汗かきながら凛々さんのブログでリンク貼られてたの見ました・・もう思い出すだけで尋常じゃない脇汗が。

私もクイーン好きです。何故かオペラ座の夜のみCD持ってます。クイーンファンというよりは、凛々さんとフレディのファンという感じで、凛々さんのブログが大好きなんです。

あ、そうですインクロ先生ですw
タンクトップお色気野郎wwアダ名だけ聞くともはや誰か分からないww
タンクトップ対決、私も描くの楽しみです♪2人がどんな絡みをするのか・・もう私も分からないですw(いいのだろうかそれで。いいような気もする。)



はい、オフザキャラは未登場です。若汁ほとばしるオフザマイケルですね!あの「もう僕未来が楽しみで仕方ない!フォウ!」って感じのキラッキラオーラが描けるか不安ですが頑張ります。オフザくん良くないですか?私は嫌いじゃないですよーオフザくん。呼びやすいよオフザくん。けど何か他にいい名前が浮かんだら教えてください(*^^)


人物相関図、もう少しキャラが増えたら作ろうかなーと思ってます。改めて相関図にしちゃうとカオスっぷりがよく分かりそうですw
笑いました! 
女装フレディ先生の登場に、激しく笑いました(笑)
目玉レオタード先生もちょっと期待したりもしてしまいました(笑)(笑)(笑)

そして新しいPCさんとも仲良くなられたみたいですね!
なんかPCさんの具合が悪いと落ち着かないですもんね。
これでまたMOUSOU学園の先生、生徒たちが騒ぎ出しますね!やったね~!
★くりきんとんさん 
目玉レオタード!!(◎∀◎)噂にはお聞きしたことありますがまじまじと見たことはないのです・・・。私の力量では御しがたい(?)代物のような気が・・・ww


ニューパソくん、なんとか言うこと聞いてくれてます。いや私が知識不足なだけだったんですけどねw
先代のパソはそりゃもう老兵だったのでなだめながらやっと動いてくれてた感じなのでニューパソ君はもう若い!早い!従順!・・・けれどなんだか先代パソが恋しくなってしまいます。情移りすぎです。

ニューペンタブ君も買ったのでまたイラストも描きたいです^^
頑張って更新します(と自分に言い聞かせる)!!
 
フレディ先生!!
なんという俺流(※´∀`※)
そしてマリケルくんに言った言葉がめちゃくちゃ素敵(´;ω;`)
一緒に読んでた友達も素敵!って言ってました(勝手に見せびらかしてごめんなさい。テヘペロ)
いい先生だなあ…モフモフ好きなら気も合いそうだし…(何それ)
とりあえず、この学校の入試はいつですか?推薦ありますか?
★まふこさん 
俺の道を行くぜ!なフレディ先生!
ああ、あの言葉、わたしが勝手に言わせてしまった言葉なのであとから考えたらフレディに何勝手に言わせてんだと焦ったのですが、そう言ってもらえて良かったです。お友達さんもありがとうございます!ペロペロ!←

まふこさんもモフモフ好きですか?お名前からして、まふまふしてますもんね!まふこさんをまふまふしたい!(言いたいだけなので気にしないでください)

え、学園ですか?妄想好きならだれでも入学可ですよ!w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
