Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


業務連絡




「ハイ、マイケルだよ。日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。寒くなってきたから風邪には気をつけてね。え?僕のこのマスク?これは風邪じゃないよ実はこのマスク拡声器が埋め込み式になっててね、ここからこうして皆にアラビュー・・・ってそんなわけないやないかい!(史上初マイケルにノリツッコミをさせたブログ(多分)


いやこんな事を言っている場合ではなくて、チャーからまた伝言を預かったのだけど、聞いてくれるかな?・・・ありがとう僕の方がもっと愛してるよ(二階席に向かって)。
実は、チャーのお家の老兵パソコンがとうとう引退をする事になったみたいなんだ。というかご臨終だよね。起動させようとするとすぐさま高らかにビープ音が鳴ってたからね。しかもピーピーなんて生易しいものじゃないよ、ピピピピピピピピピピピピピピ....エンドレス だからね。

というわけで先日新しいパソコンをBe区ビクビッグカメラで購入したらしいよ。でもそのパソコンが来るまで一週間から10日ぐらいかかるみたいだから、漫画の更新はもう少し待ってほしい、との事だよ。ついでにペンタブも新調してウッキウキだったけどそれを使ってちゃんと更新してほしいものだよね。まったく。


あ、ちびまる子ちゃん始まっちゃった。じゃあ、またね!愛してるよ!(投げキッス)」
スポンサーサイト

Comments

www 
ちょwww
この報告マイケルに史上初の乗りツッコミさせてまで言わせる必要あったのかwww
とにもかくにも了解です!ペンタブてのが何なのかイラストやらとは全く無縁の私にはサパーリなんだけどそれも使っての更新をするの待ってるね!あらびゅ((o´ω`o)ノ
★ちーちゃん 
いやいや、マイケルさんが僕が代わりに言ってきてあげるって聞かなくてさー。あ、ちなみに私この時このカーテンの向こう側にいたんだけどね。2人でお笑い番組見てたもんだから影響されたのかノリツッコミし出してこの後2人で爆笑だったんだよね、うんごめん自分のイタさ分かってるからそっとしといて。

ペンタブっていうのはペンの形をしたマウスというか、絵描きさんは大体持ってる物なんだけど、今まで使ってたやつが直線しか引かなくなってね。ペンタブの仕事放棄したもんだから新しく買ったのでまたパソコン上で絵が描けるのですよ。バンバン使って更新がんばるねい!
アラビュモー( ´ ▽ ` )ノ
(○´艸`)クスクス 
イタイね、確かにイタイね。でも嫌いじゃないよむしろ好きだし楽しい妄想だよwwwww
ふえー絵描きさんはいろいろ必要なんねぇ~そういうのサパーリな私は絵=紙に鉛筆だとかで描くってイメージだからパソコン上で絵描くってハンパねぇ!ってかんじだわ(´Д`A;)
とにもかくにも更新ガンバ!(私もガンバ!汗

あらびゅとぅー!
★ちーちゃん 
まあイタいのはこのブログ見れば百も承知だよねww


マウスで描いてる絵描きさんもいる事はいるんだけど、私はそんな高度な技術がないのでペンタブに頼らないといけんのよ( ;´`)


しばらくはBAD25小説見てウハウハしてるから大丈夫だお。ズルいよダイアナ・・言わせてる魔性の女は私だお。
無理せず更新しておくれ〜

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
