Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MOUSOU学園】BAD25特別編

bad25_1.jpg



bad25_2.jpg



bad25_3.jpg



bad25_4.jpg



bad25_5.jpg



bad25_6.jpg



bad25_7.jpg



bad25_8.jpg



bad25_9.jpg



bad25_10.jpg




* * * END * * *




当ブログではおなじみのワンテンポ遅れてのBAD25祭り!\(^o^)/
盛り上がりは若干落ち着いてきたところでのお祝い。だってわたし、先週やっと手に入れたのでもとより世間様とはワンテン遅れてるのですよね。まるで成長の遅い人格そのものだねアチャフー。
まままままあ、マイケルは永遠。BADも決して色あせない。だからいつでもお祭り状態DAYONE!(無理矢理)



ということで久々の学園ですが、今回は特別編ということでJAMケルの言うとおり細かいことは気にしないでくださいw
というかこの漫画マイケルがいっぱい出てる時点で細かい事もなにも・・て感じですが。
そうそう、前述のとおりわたくし先週BAD25を購入したのでウエンブリーも1回しか観てなくてCDに関してはまだ聴いておりません。ゆっくりとした時間があまりなくて気持ち的に心を全部マイケルのために空けておける時に聴きたいなと思ってたらどんどん先延ばしに・・・。特に未発表音源のほうはなんか勿体無くて。
自分のタイミングで聞けた時にまた時期はずれの感想とか書くかもしれません。その時はお付き合いいただければ・・!



* * * * * * * *




さあ~て来週のMOUSOU学園は~??
MOUSOU学園に美術の特別講師が来てくれるそうですよ!そのお方はなんとお髭が素敵なF様です!
じゃんけんぽん!

7086.jpg

うふふふふふぅ~♪
スポンサーサイト

Comments

うふふふふふ~♪ 
きゃー!久しぶりの学園キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!待ってました!(私全然更新してなくて焦るゥー)
あー先生素敵だわ先生(๑′௰‵๑)← いや、バドくんの笑顔たまりませんでしたよもちのろん!しかし面白いし絵も可愛いし素晴らしいわ本当!そして泣きそうになったわ(ノェ・、`)モキュモキュ
美術の特別講師⁉Fってふれでーさんでっか⁉w(てか金パンは?てか来週なの??←うざくてごめん
では、また更新待ってます!私も頑張らなきゃ~(´Д`A;)
 
チャーさん!!コメ残しにきちゃいましたー!!
もう…もう…‥・゚・(ノД`)・゚・バードーケール!!好きだよぉぉ!!笑ってくれてありがとう〜(PД`q。)←また泣くw
なんて素敵なお話…。本当にありがとうございました!F様??ぬおお、気になります!…あっ、可笑しなコメ残してスミマセン…(~_~;)またお邪魔します!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
BAD!!! 
チャーさん!
つ、ついに買われたのですね。。。
ウェンブリー、どうなんですか?あれって・・・やっぱりすごいですか?
早く買いたいんですがお金が・・・・・

もう、念願だったBADツアーがDVD化して、死ぬほどうれしいです!

またまた、素晴らしい妄想学園ありがとうございます^^
チャーさんの書くマイケル、いつもすてき!!!

ではでは
やったー!! 
おお!!学園キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
バドケルはいい脚・・・ゴクリ
リメンバの砂移動に笑いましたwwwそしてKYという・・・\(^o^)/
個人的には先生の不敵な笑みに心奪われました(^q^)
★ちーちゃん 
シブケル先生、久々に描いたから描く手が震えたよw
本物バドケルの笑顔には足元にも及びませんがだけどね、気持ちだけでも近づけようとがんがりましたよ。
えーそんな褒めてもなんも出ないわよー!?もーちーちゃんったら褒めるの上手なんだからー。飴ちゃん食べる?(誰か止めて)


おほおほ、F様お楽しみに・・・。ってあんまり自分でハードル上げないどこう。。
金パンね!私の中で金パンをあの学園の中でどう扱うか迷い中wいつか登場するよ!と思うよ!来週・・・目指してるよ。うん、目指してるよ・・。

ちーちゃんも更新お疲れ様!まだ見にいけてないのだけどまたお邪魔するねえ♪
★まふこさん 
まふこさーん!ありがとうございます!
ああ!またまふこさんが泣いちゃった!マイケル!ちょっとこれ着て!( `・Д・´) つ<殿様衣装>ほら、「まふこ、今夜は君が相手して」って言うんだよ(大奥)



こちらこそ、見にきてくれてありがとうございます。
このブログほど可笑しなものもないと思っているのでどんどん可笑しなコメ残しちゃってください!w
★のぶさん 
買いました!ついに!
あれね、あのね、・・・物凄いよ。濃さが。
いやいや、マイケルはもちろん物凄いよ!ほとばしってるわ生歌だわ麗しいわ・・・。でもね、たぶん再生した途端「画面濃ゆい!」って言うと思いますwやっぱり昔の映像だしVHS保存だから仕方ないのでしょうが、贅沢を言えばもうちょっと鮮明な画質で見たかった・・!という感じ。
まあそこは妄想族の能力を発揮してマイケルのお家に遊びに行って秘蔵のVTRをマイケルのお部屋で見させてもらっていると思えば全然いけるよ!

マイケルはいつまでも待っていてくれますから、買える時にぜひバドケルを迎えに行ってあげてください( ´ ▽ ` )私がオススメするまでもないでしょうが、これは手元に置いておきたいシロモノですよ!

念願ですよね・・・!YouTubeとかニコ動で見れた事は見れましたが、作品化されるという事が念願でしたもんね。


学園感想もありがとうございます!
いつも見てくれて嬉しいです(*^^*)
★nasuさん 
マイケルに関しては「あれ、脚長く描きすぎたかな・・」と思っても本物画像を見たら、ああそうでもないやと思ってしまえるマイケルマジックです。
リメンバの砂移動、絶対便利ですよねあれ。猫はどうしてるのか謎ですね・・(描いておきながら)。


シブケルに不敵な笑みを向けられ隊ですからね!あそこは力いれましたよ!w
教室に居残りさせられてシブケル先生と2人きりというのもアリだな!と腐女子目線での妄想も描きながらしておりました。危うくバドケルが受けになりs(自粛
 
こんばんは‼

いつも、
ブログ楽しみにしています‼

BADのアルバム、
わたしも買いましたが…
とてもステキなアルバムで、誰かと共有をしたくて、またメールをしました‼

実は、
わたしは、接客業をしているのですが…
お店の店長が、大のMichaelファンで、なんと、お店のBGMがMichaelチャンネルなのですが…

今日、店長と残業で2人でお店に残ってたら、
ロンドンのBadツアーそのままで(Michaelのコメント付き)フルで全部の曲が流れてました(>_<)

なんだか、
マンガの中で、
10何年も前のアルバムが、こんなにとりあげられるのは、すごいと言う言葉に共感してしまいましたo(^▽^)o
私事ですみませんm(_ _)mでも、めちゃめちゃかっこよかったんです(>_<)

★nrさん 
わかります誰かと共有したくなる気持ち!当ブログに来て共有してくれてありがとうございます。

なにその素敵なお店・・・!!なにその素敵な店長・・!!店長、わたしもそこで働きたいです。北海道在住未経験者ですけど・・・時給5円とかでいいので働かせてください!w


うええ!バドツアが流れたのですね!踊り出しちゃいませんでしたか?大丈夫?店長と2人でThe way you make〜とか踊り出してお店の中追いかけっことかしませんでしたか?(ごめんなさいふざけてます)


西寺郷太さんなどが何回か言っていますがマイケルの曲はこれからずっと何年何十年と愛されて、古典音楽になり得ると思います。ビートルズやエルヴィスみたいに唯一無二のオリジナルに。いつの時代のどんな人が聞いてもリズムを取って踊り出しちゃうような曲達ばかりですよね!



私事ぜんぜん構いませんよ!むしろ大歓迎です!また店長とタチアナとマイケルごっこしたら教えてください(言ってません)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。