Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


2525!

【ニコ生(2012/09/23 21:00開始)】マイケル・ジャクソン BAD 2525(ニコニコ)




2525(ニコニコ)にクスッとしてしまったw
VISIONの時は時間的に最後の方しか見れなかったので今回は最初から見るぞぉう!



まだ家にBAD25をお招きしてないチャーからの一報でした_(:3 」∠)_
いいの。悲しみを紛らわすためにヤングマイケル写真集を眺めてたら薄眉マイケルが慰めてくれたから・・・




この時履いてた白靴下が野暮ったくて愛し過ぎてもうあぁもう。
スポンサーサイト

Comments

うへへ 
やあやあ(*´д`)ノ゙
チャーこはいつBAD25GETするん?私は取り敢えずウェンブリーは1回観てCDもウォークマンにすぐ入れて毎日聴いてるわよ(๑˃ٮ˂๑)♪
薄眉マイコーも可愛いけどウェンブリーのマイコーもやばいかっこいいし可愛いからお楽しみに!
そして私もニコ生は最初から聴く気満々よ!パラパラMVにも参加したしね!
★ちーちゃん 
一応来週ゲトする予定だよ。一応ね(ああ自分で言ってて不安)。

ライブ音源ね!輸入版だとそれが無いんよね?ライブのマイケルの息遣いとか「ばったーい」とかもいつでも聴けるわけか・・・。捨てがたい。非常に捨てがたい。


わたし、VISIONのアナパーだけでもう息止まりそうになるほどだからフルで見るなんて大丈夫かな自分ってわりと本気で思ってる。大丈夫かな。見終わったら死んでないかな(貞子のような言いよう)。



お!ちーちゃんもニコ生参加かい?いよいよ明日(もう今は今日だけどw)


おおそうか!ミュージックビデオ参加したんだっけ!
こりゃあ血眼でちーちゃん見つけなければ。夜9時からだし多分ほんとに目血走ってるな・・。
おー^^ 
来週かー!それまでお預け?w

いや、デラックスエディションなら輸入盤国内盤関係無くついてるよ~日本限定なのは横浜公演のBAD音源だよ!ライブ音源かなり良いよ!カットされてるのもあるけど^^;

いやもう最初っから死ぬよあれはww口がポカーンとなってまうよwww観終わった頃には放心状態よ!!!(何故か必死w

ニコ生楽しみよー!準備万端さ( ´∀`)♪

私はねー…説明すんの難しいから後でツイするわw割と前半だからきっと大丈夫よ!w
★ちーちゃん 
お預け。自主的に焦らしてると思っておこうw


デラックスエディションてあのトランクに入ってるやつかい?あれに入ってるイヤホンが可愛くて欲しいんだよね。でもお値段もデラックスだろうからどうしよっかな・・(T_T)

あ、ヨコハマーのライブ音源か。それも捨てがたいねー!


ライブ冒頭で失神してしまう観客みたいに画面の前で死んでるわきっとw心臓への負担半端ないわ!マイケルの魅力半端ないわ!
生で見てたらどうなってたんだろう・・。ほんとに失神しない自信ないw



あ、ニコ生ね。あのね。見たんだけどね。わたしiPhoneから見たのね。そしたらね、ぶっつりぶっつり切れやがんの映像が。参加者数が二万超え出した辺りから回線あっぷあっぷやったであれw
そんでね、ちーちゃん見れなかったorzでね、つべでも見たんだけどね、早すぎて確認出来なかったorzあれめっちゃ早いんだね人が変わるの。そりゃパラパラ漫画だから当たり前よね。もう思わず「早!」つって笑っちゃったよ。
でもすごく素敵なPVでした( *´v`)
マイケルも絶対の絶対に喜んでくれそう!
セルフ焦らしww 
いや、デラックスエディションはトランクとは違うのよ~タワレコとかで手に入れられるやつで8400円のやつ!トランクにイヤホンはついてるけどネットでしか買えないしもっと高いから私はデラックスエディションで諦めたわ(;´Д`A

生で観てたら私なんか多分穴という穴から汁という汁が出ると思うわ(*´ρ`)←
失神もする可能性大だけど勿体ないから頑張って耐えたい!無理かなww

あー昨日はプレミア会員じゃないと結構追い出されてる人いたかんな~最後の方なんて4万人突破してたもん((( ;゚Д゚)))
つべで観られたなら良かった^^あれはつべで一生懸命一時停止しないと無理よw私頑張ったもんwww
完成版初めて観たとき感動して涙出たよ;;マイケルって本当に愛されてるなって。暑い中スタッフ含めみんなで頑張って良かったなって。
あとフォロワさんが言ってたけどあれってTシャツ着るだけでダンスとか顔だとか関係無く大人も子供も年齢も関係なく参加できて、さりげなくマイケルの意思というかそういうのが反映されてるんだなって思ったよ。参加できて本当に良かったー!
 
私もニコ生見ました~!
The way you make me feelのSFがニコニコ動画にうpされてるんですが
コメントが面白くてマイケルはカッコいいのに笑えてきます(笑)
コメントに「がってん」ってうった人天才に違いない・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370827

Bad 25のDVDのイラスト楽しみにしてます\(^o^)/
★ちーちゃん 
結局デラックスなエディションにしたよー\(=´∀`)/
そうかネットでしか買えないのか。しかしあのイヤホンはズルい・・!あれだけ単品で売ってはくれないものか!


失神しちゃった人も、目覚めたら「やっちまった・・!orz」って思っただろうねw
席が遠くて米粒ぐらいのマイケルだとしても同じ場にいて同じ空気を吸ってると思ったら興奮して鼻血出そう〜。


4万人てすごいな!マイケルファンじゃなくても観ていってマイケルの音楽に触れただろうから、それも嬉しいね。

あのちーちゃん出演シーンは努力の賜物のスクショだったのねw
参加出来なかった人からしても、あの作品は愛が伝わってきたよ。ニコ生のコメントにもあったけど「思いつきはしても(労力を思うと)絶対やろうと思わない。」ってあって、やってしまう所にやっぱりマイケルへの愛を感じたよ。

一つの作品として残るっていうのも素晴らしいね!つべでUPされて世界中の人にも見てもらえるだろうし(^^)
撮影、お疲れ様でした!
★nasuさん 
教えていただいた動画、見に行ったんですがなぜか読み込み出来なくて(T_T)すみません、また今度チャレンジして見ますね。

でもニコ動ってあのコメントが嫌だっていう人と好きだっていう人に分かれますよね。私は好き派ですが。たまにイラつくコメントしてる人もいますがスルースキルを身につけたのでなんとか見れますw
いますよね秀悦なコメントしてるひとww前、インヴィに入ってるバタフライをニコ動で聴いてたら空耳のコメントがあって、それが未だに脳に焼き付いてしまってますwくそww


BAD25記念に何か残さなきゃと思って学園描いちゃいましたorz
イラストも描こうかと思ったのですがボツにボツを重ねて断念しました\(^o^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
