Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


生まれた日。

1人の人間が生まれた日。

愛されて生まれた日。

今から二ヶ月ほど前には、1人の人間の人生が失くなった日があった。

終わるには早すぎた。
けど、その人への愛は生まれた日と同じく、いや、それよりももっと多く。

愛されながら、旅立っていった。

「愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、間に起きることは乗り越えていけるものである -マイケルジャクソン」



あなたと同じ事が胸を張って言えるように、わたしも頑張っていきたい。



マイケル、お誕生日おめでとう!!


今年も私達が騒ぐから、自分の誕生日ちゃんと思い出してくださいw



* * * * * * *


お誕生日絵など描こうと思っていたのですがなかなか時間が取れなくて記事だけ先に書いちゃいました。時間が出来たらゆっくり描きたいとおもいます。
それから某凛々さん(笑)の所のダイヤ柄祭りにも参加したかったのですが気付いたら締め切り過ぎてるという始末。今回は皆さんのダイヤ柄をじっくりと見させていただきたいです。凛々さん、こんな所ですみません・・・(見てくれるかな・・)。
スポンサーサイト

Comments

泣きそう 
お久しぶりです! 忘れちゃったかな〜
やっぱり 今日は 来てしまいました!!
自分のことだけの毎日でした
でも、チャーさんは続けてくれてて 。。本当に ありがとう
初めまして! 
初めまして!
Michaelで検索していたら辿り着いた者です(^-^)
記事を遡って読ませて頂きました。チャーさんの言葉に涙したり、漫画にはキュンキュンしたり…(´;ω;`)
素敵なブログをありがとうございますm(_ _)m
今日はMichaelの誕生日ですね。私は休みだったので、一日Michael観てました。笑っていたいのに泣いてしまってもいる自分…ダメですねー…。
ダラダラとすみません。またお邪魔させて頂きますね( ´ ▽ ` )
★Mくみさん 
お久しぶりです!
なにをおっしゃるんですかい忘れるわけありませんよ!またいらしてくれて嬉しいです。



ハピバデですもんね〜♪みんなでお祝いしましょう!

私もなかなか更新できない日が続いたり、時間があってもついお昼寝しちゃったり←
サボらせてもらいながらも、続けているのは見にきてくださる皆さんがいるからです。Mくみさんも自分のペースでいいと、私は思います。

また遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
★まふこさん 
はじめまして!訪問ありがとうございます。



記事読んでいただいてありがとうございます。昔の記事で画像が見れないものとかも多数あったかとおもいますが(修復作業サボっておりますorz)漫画まで見ていただいて・・・お恥ずかしや・・。

マイケルのお誕生日に来てくれて嬉しいです。
お休みだったんですね♪マイケルまみれの一日、存分に楽しまれましたか?
マイケルの素敵さに「うわぉ〜\(//∇//)\」ってなった次の瞬間にふと、寂しさに襲われたり、喪失感に襲われたり。とても分かります。でもそれはもう仕方が無いことだから、私は諦めてますwその寂しさもマイケルを愛してる証拠だから、そう「寂しいんじゃないよ。愛だよ」ですよ!(あれ?微妙に違う?)


ぜひまた来てください!妄想まみれでお待ちしてまーす!ペロペロ☆
 
マイケルはぴばヽ(●´Д`●)ノ
しかし私にとっては愛犬モモちゃんの2ヶ月目の月命日でなんだか今年は複雑になったよ(´・ω・`)
そして私昨夜から体調崩して今日はバイトも休んだっていう散々な日になっちゃったorz
マイケルのお誕生日祝いもモモちゃんの月命日供養もなんにも出来ずじまいな私だけどマイケルもモモちゃんも愛してるよー!!(ってなぜかここで叫んでみるw

最近ブログ更新早いけど個人的にはそろそろ妄想学園が見たいわwww
そしたら私もブログ頑張れる気がする(p`・ω・´q)←

体調悪くてなんか全然意味不明な文章になってきたなw
なんかごめん!じゃまたついったで(*・ω・)ノ
お久しぶりです 
チャーさん(T_T)
お元気ですか?
かなり、久しぶりにコメントを書かせてもらいます…
受験でバタバタして、今は大学に通ってます!
今日はMichaelの誕生日でしたね。
チャーさんの記事や絵、いつも楽しみにしてます。

では(^^)
ステキな記事をありがとうございました。
★ちーちゃん 
そうかー、モモちゃんの月命日でもあったんだね。きっとモモちゃんも向こうでマイケルのお誕生日パーティに参加してるよ。マイケルへっぴり腰になっても(笑)一緒に遊んでくれているといいね。


大丈夫かい?夏風邪こじらせないようにお大事にね。
その日に出来なくても、気持ちがあればいつでもいいさ!愛があれば届くさ!(CV:アンパンマンの戸田恵子)



学園更新がんば・・・、あ、いややっぱりちーちゃんの彼女小説の続き見ないと描けないわー(´Д` )マイケルが理性と格闘するところ見ないとー(´Д` )←嘘ですマイペースに更新してくださいwあ、でも半分ほんとw


まずはしっかり体調戻してね!治りかけも油断しないように( `・ω・´)
★のぶさん 
のぶさーん!お久しぶりです!
受験お疲れさまでした。大学生活エンジョイしてますか!(言い回しがおばさん)女子大生・・・うわっ、素敵すぎる響き!いよっ、女子大生!!(言い回しがオヤジ)
バレエもしていますか?もし続けているのだとしたら、大学とバレエと大変だと思いますが頑張ってくださいね!


チマチマと妄想したりと私は相変わらずですので、いつでも遊びに来てくださいね♪(´ε` )
 
チャーさーん!!!!!
返信ありがとうございます。
いつも、優しいコメントを…
エンジョイ?してます。
一応…
バレエも続けてます。
やっぱりバレエは好きなので…

今バレエ盛んですよね。
ローザンヌすごかったし。
チャーさんも先生なさってるんですよね?
頑張ってください(^^)

★のぶさん 
エンジョイしてるんですね!
青春しちゃえよ!you青春しちゃえよ!



バレエ続けられてるんですね!
先生と言えるほど立派なものではないですが・・。わたしも続けさせてもらってます。

菅井円加ちゃんですごい盛り上がりましたよね。嬉しいことですがぜひ一時的な事ではなく広くたくさんの人に興味を持って欲しいなーなんて思ったり。


お互い、がんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
