Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


BAD様が25周年なんです。

ということでみんなーー!!予約したーー!?BAD25ーーー!!!!
私まだーーーーーーーーウボァァア(吐血)!!!!



...いいのわかってるの。いつも金欠の身にはこれくらいが身の丈に合ってるの。自分で焦らす高度なマイケルファンテクなの。
というかね。本やらCDやらDVDやらね、一気に発売されると老いぼれには付いてけないのよ。もっとこう、1ケ月に一回ぐらいのペースで来てくれないかな(生理か)。



そんで何を言いたいかと言うとマイケルファンの皆さんの手元にはもうあるでしょう。
「I Just can't stop loving you」BAD25周年特別シングル。




あの囁き・・いやピロートークだよあれ。だってベッドの中で録音したらしいし。ピロートーク、マイケルが真横で「今夜の君は素敵だね」って・・あごめん鼻血。
もっぱら、あの語り部分がマイケルがこっ恥ずかしくなっちゃったんで後々カットしちゃったってよく聞くけども。あれかな。マイケルも夜中にテンション上がって書いたポエムを朝になって読み返したらめっちゃ恥ずかしくなった気持ちを味わったのかな。・・ごめんマイケル、あなたのポエム、全世界に発表されちゃったwまぁ一度世に出ちゃったものだからね(ニヤニヤ
しかし全2曲が物足りない気がしないでもない。どうせなら「I just~」のスペイン語バージョンとか入れてくれたら良かったかな~とか・・・ね・・。あ、いいんすいいんすYouTubeで我慢しときますから!




そしてカップリングの「Don't be messin' round」。未発表曲ですな。
Street wolkerみたいな軽快なリズム。ジャズっぽく感じたのはピアノのリズムのせいもあるかな?しかもピアノ演奏はマイケル自身。マイケルが奏でてる音だと思うとなんだかイトシス。

音楽の中で生きてる彼が愛しくて愛しくて。



・・ああいかん。年取ると涙もろくなっていかん。



「何を言うか小娘が。あと50年生きてから物言え。」
マ「だよねー。」



・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しておりますー 
BAD四半世紀バージョンまだ予約してなーーーーーーいーーーー!!!!!

ご無沙汰しております、ぴょるです!以前何回かお邪魔させていただいてた者です。。

ちゃーさんのブログ、ちょいちょいお邪魔してたんですけど、
なんか私、コメント書きたくて書きたくて、
でもまとめる能力が追いつかなくて、とんでもない長文になったりしてで、諦めてました。

でも久々にお邪魔します?

ちゃーさんおたんじょうびおめでとうございます!!!!
(だいぶ前ww)
すいません。。今更すぎて言って良いのか迷いました。
年が近かったので凄く親近感を感じたんです?私、27なんです。えへ。 あれ、近くない?

私も極度の金欠で、BADも発売後に一番安くなってる所で買おうなんて思ってます。。
愛が偽りなわけじゃないんですよー!!!
i just~も要らないやーなんて思ってたんですけど、ピロートーク入ってんですか!!???

まじか。。。。。
スムクリの心音と同時再生したら、暖かな優しい腕に包まれて、胸に顔をうずめてそっと頭を撫でられながらおでこにキスをされてしまうじゃないですか。。。
まじか。。。。。。。
だいぶ良い、それ。。
色々したいけど、やっぱりマイケルの好きなようにリードしてもらって翻弄されたい。
あひーーー!!!!

本も出るんですか!?
すいません、だいぶ情報疎くて(`Å`;)
よかったら教えて下さい(≡ε≡;)
とっくに予約したZE☆ 
しかもデラックスエディソン8500円だZE☆
何も考えずに予約したったZE☆←
しかもつい最近ヒスツア5000部限定パンフ(金パン写真多数)をヤフオクで約9500円で落札しちゃったんだZE☆←
キャンストもとっくに聞き飽きたくr(ry←

てか誕生日だったの!?おめでとう!!!

ちなみにスムクリの最初の心音はマイケルのらしいけどその後のハァハァってのはマイケルではなくてフランク・カシオのだとかwww

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
★ぴょるさん 
ぴょるさんお久しぶりぃ!またコメントしてくれて嬉しいです。どんなコメントでも頂けたら嬉しいですよー。


誕生日お祝いありがとうございます!いえいえ、お仕事仲間でぴょるさんと同じくらいの年齢の方と仲良くさせてもらってるため私も勝手に親近感です。ぴょるちゃんと呼びたいくらいですよぴょるちゃん(もう呼んでる)



わー仲間仲間ー( ´ω`) そうだそうだー愛が偽りなわけではないぞー!誰に向かって言ってんのか分からないけど叫ばせてー!ていうかマイケルごめーん!w超愛してっから!でも金欠には勝てない!w

うんもうあのピロートークのために買ったよね・・。たぶん大半のマイコーガールがそれ目当てだよね・・・w
ちょ、ぴょるさんだいぶ脱線して・・・あ、いやなんでもないでs・・・っていうか入れて!その妄想に私も入れて!マイケルリードで3Pでもいいかr(自粛)


フランク・カシオの「マイ・フレンド・マイケル~MJがいた日々~」っていう本と、マイケルの楽曲について事細かに書いてるらしい「コンプリート・ワークス」っていう本が発売されて話題になってますのよ。買えてないのだけど(T_T)
★ちーちゃん 
うおーまじかー!いいなー!ちーちゃん家の子にさせてー!!ていう産んでー!娘にしてー!


ヒスツアパンフ、手に入って良かったね~。Twitterで一部始終見守ってたわw
ヤフオクとかした事ないわたしにとってはちーちゃんが金パンハンターに見えるよ....。金パンハンターちひろ。あれ、意外と語呂良くね。使っていいよ(?)。


誕生日は2月だたんだよー♪( ´▽`)おめでとうありがとうー!


ぇえ!マジで!?フランクのはあはあの可能性あんの!?え、それ好きな子のリコーダーかと思って放課後の教室でこっそり吹いてたら隣の机の山本(仮名)のリコーダーだったぐらいの切なさじゃない!?ちょっと例えがよくわかんないけど衝撃だわ...。フランクめ。
ぎゃ! 
スムクリはあはあはフランク・カシオじゃなくてディレオの方だわ!フランク違い!汗

可能性というかそうらしいよ~どなたかフォロワさんが前言ってたはず!

そして私は前から金パンハンターよ(`・ω・´)キリッ

うちの子になりたいのなら埼玉おいでw
★ちーちゃん 
・・・ちーちゃん、カシオのほうがまだ良かったわそれwすまんディレオ!よく考えたらスムクリのレコーディング時ってまだカシオ小さいよねきっとw


もうすでに金パンハンターだったか!
いつの日か金パン自体を収集する日も夢じゃない。手に入れたら私にも拝ませてね♪ペロペロ


埼玉かぁ。旅費払ってくれるならw(そんな娘いやだ)
わーい 
わーいぴょるちゃん うれすー!
わーいちゃーちゃん。。。。。
なんか言いにくい汗

あー!
本の情報ありがともまいまーす!
全然知らなかったぜ。。
やっぱりアナログ情報源しかなかったら現代は生きられないのかしら(;´д⊂)

スムクリハァハァってフランクハァハァだたの。。?
まいけるハァハァだと思って、何度聞きながらハァハァした事か。。。

あ、金パンハンターちひろさんはじめまして!
生金パン入手した時は、私もペロらせて下さい(´ε`@)
端っこで良いから。。
★ぴょるさん 
私もそこまで新しい情報収集するほうじゃないけど、やっぱりTwitterやってると私がなにもしなくてもフォローさせてもらってる人達からの情報が早いんですよね。恐るべしTwitter。たまについていけてない。



フランクの吐息(あ、なんかこの言い方更にイヤだw)らしいよ...。ままままままぁその前の心音は紛れもなくマイケルだろうしさ、その心音を聞きながら「今わたしマイケルの胸に顔埋めてるデュフフフ....」という妄想は引き続き出来るわけだし許してやんよ!フランク吐息の所ではフランクが息を吐く時に逆に吸うとか意味の分からない事をして楽しむわ。



金パンハンターさん(名前言って)の金パンゲットをいつまでも夢見て待ちましょう。ペロペロの練習もしとくから・・・(キラキラした瞳)。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
