Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【借りぐらしのバドエッティ】お風呂。

kbf1.jpg

kbf2.jpg

kbf3.jpg

kbf4.jpg

kbf5.jpg

kbf6.jpg

kbf7.jpg

kbf8.jpg




* * * * * * * * * 




今時期ストーブ!?とお思いのかた。北国の6月をナメちゃいけません。これ打ってる居間(深夜)も長袖長ズボン靴下じゃないと寒いんですよ。


まあストーブは焚いてないけどな!


1~3ページ目まで描いてたのが2ヶ月くらい前だったわけですけどね。
明後日、あ、もう明日か。にはマイケルの命日です。命日を前になにをこんなん描いてんだとか言われそうですけど、こんな時だからこそ「マイケル萌え!マイケル最高!」言ってたほうがマイケルも喜んでくれるんじゃないかなと思いまして。
そんなわけだからみなさん、どうぞあんまり思い詰めすぎないようにね。
とか言うわたしも近頃食欲がないのですけども。これはアレですね。「ここらでそろそろ痩せとけ。」と。マイケルからのお達しですかね。
ありがとうマイケル!じゃあ今日もぶっかけうどん食うね!(ここ3日程うどん)
スポンサーサイト

Comments

うちのバドケルさんも・・・ 
チャーさん!お久しぶりです~~!
待ってましたよ~!バドエッティを~v-238
そうか・・・やっぱり体温を感じてるんですね。
夏は直射日光が当たらないようにしてますが
冬は気が付きませんでした。
マッパで放置したり・・・ごめんよ~~~(TдT)
私もちゃんとお風呂に入れてあげるからね・・・(うひひ)
気温の変化が激しいですがチャーさんも
体調に気を付けて下さいね~。
ほしい 
いいなあ~うちにもほしい・・・うちにもバドほしい・・・。
って、よく考えたらいたわ。2人も。
でもこの子がいい。この子がほしい(ノД`)

彼、タオルの下は付いてるよね。この調子じゃ絶対付いてるよね。
もし箱ケルが知ったら嫉妬の余りブログ荒らしに来るかもしれないから
内緒にしとくね。
そんで、いつかタオルの下見せてね必ずv-267
あと、いつかスリも描いて(要求多すぎ)
 
セクスイーショットが特にニヤケル~w 癒されました…!
暑さ寒さを感じるなら、冬はモコケル、夏は浴衣とお着替えが楽しそうですね^^
そうですね、しんみりするより笑顔でマイコーにアイラビュー!と言いたいです
さすがは北国…こちらはタンクトップですいません(おそらくおっさんと自分だけです)
チャーさんも風邪などひかれにようにお気をつけくださいね。
★サムさん 
サムさんおひさしぶりー!(´ε` )ムチュチュ
めちゃめちゃ亀更新ですみません・・・突然更新したりしなかったり気まぐれで申し訳ないですが来てくれて嬉しいです!

サムさんちのバドさんはきっと鍛えられてるのですよ。だからお風呂は私めが・・・デュフフ



ほんとに気温の変化が激しいです。天気の神様はドSですよ間違いなく。サムさんもお元気にお過ごしくださいね!
★コオリさん 
しかも箱入り息子と旦那がいるじゃないww
いや、本気でこんな小人がいたら絶対毎日が楽しそう。まあミニマイケルであれば言う事ないけど、マイケルじゃない小人でもいいよ。うんフランク・ディレオとかも案外可愛いかも。あでもお風呂には入れたくないかも(最大に失礼)


タオルの下ね。ついてるとなるとおし○ことかう○こはどうするかなと面倒そうな事になったのであやふやにしちゃいましたが多分付いてるね。
箱ケル君には内緒でw遊びに来てくれたら嬉しいけど荒らしに来られたら困るwwくそういちいち可愛いな。
スリケル描きたい!実はこの女の子の名前もまだ登場してないんだけど(笑)同居人が増えたら楽しそうです!
★てふこさん 
わい遊びに来てくれてありがとうございます♪
セクシーショット、何を隠そう描いてるわたしもにやけてました。ええ変態です。
モコケル( *´Д`)はあはあ 浴衣( *´Д`)はあはあ ああ誰か描いてくんないかなw素晴らしい妄想提供ありがとうございます!たぶん使わせてもらいますゲヘゲヘ


タンクトップ!かっこいいwいいなーこちらでタンクトップの人もいないではないけど夜は確実に後悔しますw
てふこさんもご自愛ください。コメントありがとうでした!
ばろえりぃー!(ふーらー的な 
いいなーバドエッティ欲しいわー(*´ω`*)
お風呂シーン、ティクビとデベソに注目しちゃったけどやっぱりあそこは気になるよね。
気にならない方が逆におかしいと思うよ私は。純粋に。真面目に。←

てふこさんの妄想、私もしたよ~浴衣なんか特に着てほしい!
文章の方は書くけど絵は描けないからその辺よろしく!←

あー早くホットトイズさんからスムクリケルさんやデンジャケルさんやヒスケルさん出ないかな~(個人的には金パンケルフィギュアが欲しくてたまらん
★ちーちゃん 
ばろえりぃー!←気に入った
てぃくびね。もっと描き込んでやろうかとも思ったのですがアッサリてぃくびにしてみたw
うん、下の園気になるでしょ。わたしもすっごい気になる。バドエッティというかむしろマイケル本人のが気にな(ry



浴衣ね!本物のマイコンバドを持ってらっしゃる方が浴衣を着せてるのを見たことあるんだけど、めちゃめちゃ可愛かったなぁ。マイケルにも着てほしかったよね。絶対可愛いよね。
季節ごとに色々と着せられたらと思っとります。



スムクリ、ずいぶん焦らしてるよね・・・。焦らしはマイケルの十八番だったけどもホットトイズさんそこまでマイケルフューチャーしなくていいからと。早めに出して金パンも早めにほんと早めに出して(出すって言ってない)。

Trackbacks

* * * * * * * * * 今時期ストーブ!?とお思いのかた。北国の6月をナメちゃいけません。これ打ってる居間(深夜)も長袖長ズボン靴下じゃないと寒いんですよ。まあストーブは焚いてないけどな!1~3ページ目まで描いてたのが2ヶ月くらい前だったわけ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
