Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】全身真っ赤なあのひとです。

mgb1.jpg

mgb2.jpg

mgb3.jpg



* * * * END * * * *



ブラダン先生の設定はだいぶ前に決まってたのですが、なかなか描き出せなくてずいぶん温めてました。満を持して登場w

ドS!!ドS!!!
ブラダン先生にはこれっきゃない!!
Twitterにてお世話になってる○ひろさんの小説からもドSっぷりのインスピレーション(って言うとまともw)頂きました。ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comments

ぎゃー! 
わー!ブラダン先生!ブラ様ー!私をいじめてー!おかしt(ry←
チャーさんカンバンワ!
嬉しいですよー私の想像…いや、妄想通りのドS!専門の片づけ係になりたいく!
これからどうやって音楽を教えていくのか気になりますw
私も妄想がんばりますね!!!
俺様ダーッ! 
いつも見させていただいてます!
ブ、ブラダン!ついに!
あ!あとサイトのデザインがステキなことになってて驚きましたわ(*´Д`)
ド、ドS! 
おはようございます~!
テンション上がりました~!w
(/ω\)イヤン
ツンデレ大好きなんで
ドS・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これからの展開も見逃せませんなぁ~!

今からブラダン聞こうっと。w
★ちひろさん 
ふふふどんな風に犯されたい?ほら、ん?言ってごらん?
・・・ってブラダン先生が言ってます。



いやーちひろさんの小説のドSっぷりには負けます・・・!ブラダン先生を描く時はちひろさんのブラダンをお手本に描きますね。・・・あやうくR18になりそうだけどもw



お互い張り切って妄想してきましょう~v
★Susie.Tさん 
はじめまして^^


ついにw
前々から描きたいとは思ってたんですけどネタがまとまらなくて時間かかっちゃいました。。
ブラダンは絶対ドS!とは決まってたんですけどもね!ただのSじゃないですよドSですよ。


あ、ブログのテンプレ変えたの反応してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
かっこいくてしっくり来たテンプレに出会えたのでほぼ衝動的に変えちゃいました。


また遊びにきてくださいねぃ♪
★サムさん 
ドS万歳!
鬼畜寄りのドSが大好きなわたしとしては、彼をどんどん動かして自分でも楽しみたいですw
彼がデレるのには相当な何かが無いとデレませんよ。彼はツンというよりはヅンですけどね。・・いや、なんとなく、ズンズン俺俺してる感じ、みないなw


私もこれブラダン(アルバム)聴きながら描きましたwそんでスーパーフライシスターでなんか照れました(´Д`* )
 
初めまして!nasuと申します!
Michaelのファンサイトを探していたらたどりついた場所ここは天国か!!(笑)
漫画拝見しました!マラカスを割ったところで爆笑しましたwww
チャーさんの漫画凄い好きです!好きです!(笑)
★nasuさん 
nasuさんはじめまして!妄想の巣窟へようこそ☆


妄想ばっかりしてタメになる記事は皆無ですが、すこしでも楽しんでくれたなら嬉しいです。
マラカス割る所はもちろんSFを参考にさせていただいてますwわたし、あれを最初に見た時マイケルに悪いと思いながらも吹いてしまいまして(ごめんマイケル!)。いやなんか可愛くて。「テェェイ§ ´・∀・`) ミ●」とヤケクソで割ってるみたいなマイケルが異常に好きでwマラカスってあんなに綺麗に割れるんや!ってビックリしたのも覚えてます...。

亀更新で申し訳ないですが、またぜひいらしてください!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
