Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の「ラフに仕事をこなす可愛い赤いシャツのマイケルさん」第一位

さー、久々すぎて忘れられてるだろうけど気にせずに「今月の」シリーズ進めちゃうよ。ついてきて!何も言わずついてきて!






1988年のBADツアーのリハーサルでのSmooth criminalを歌うマイケルさん動画を見つけたよー! すでに観た事ある方にはごめんなさい。でも何回観てもいいじゃない。萌えればいいじゃない。
真ん中のロゴ(?)が邪魔ですけど、マイケルの魅力は健在です。最初のシルエットでのダンスのあと、カーテン的な物が上がって帽子を投げた時のリズムの取り方が普通の人っぽくてかわいい。でも踊り出すと非凡。





白状しますけどマイケルのメイクしてない時の薄眉が大好きです。
スポンサーサイト

Comments

ああ 可愛い~~ 
このリハマイケル 可愛いですね ❤

ところどころ「普通の人」っぽくて、
普段のマイケルがリビングでリズム取ってるみたい、、ww、♪♪

なんか マイケルが身近に感じられますね。

最後 音楽を止めてからの指示出しも 可愛い~~~ ☆ ☆
★bibiさん 
リビングでのマイケル・・!!いいですその例え・・・!(´Д`* )
音楽かけて「さってと、部屋の掃除でもしようかしらー♪」(なぜオネエ)ってかんじ。ふんふふんふー♪(腰クイクイッ)ってかんじ。
可愛いわ。マイケルはなにしても可愛いわ。盲目的だとしてもいい。可愛いは正義。



最後の指示もいいですよね。ソフトなあの声で指示されたらなんでも従いますよね。「じゃあここで君はゴリラの真似してみて」と言われても従いますよね。むしろ全力でゴリラ顔しながらウホウホ言いますよね。
ウッホウホォーーー!(好きーー!)

Trackbacks

さー、久々すぎて忘れられてるだろうけど気にせずに「今月の」シリーズ進めちゃうよ。ついてきて!何も言わずついてきて!1988年のBADツアーのリハーサルでのSmooth criminalを歌うマイケルさん動画を見つけたよー! すでに観た事ある方にはごめんなさい。でも何回観ても?...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。