Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


良い曲は良い。

TMZより、こんな記事が。

http://m.tmz.com/article_head.ftl?id=http://www.tmz.com/2012/02/29/michael-jackson-paris-album-fake-voice-jason-malachi/

ソースがTMZなんで、まともに受け入れたくないし、メディアの安易な報道に乗ってまんまと今更この話題を巻き返すのも悔しいですけど。これについて考えてて「あ、そうじゃん」と自己的に悟った事を書いておきます。半分自分用なので、「えー、違うよ」と思った方がいましたらすみません。

パリスちゃんはTwitterでアルバム「MICHAEL」について「Hold my handは歌っているのはパパだけど、Monster,keep your head up,Breaking newsは違う」と言ったそうです。なんで今そう答えたのか分かり兼ねますけど、もうこの際、「マイケルかどうか」というより、「この曲が好きかどうか」でいいんじゃないかい?
真相はこの先もたぶん分からないだろうしマイケルがいないのだから、そこで議論してたってせっかくの楽曲たちが死んでしまう。それに、万が一歌っているのがマイケルじゃなくてもあのアルバムを作った人達はマイケルの意志を継いでいると思うんですよね。むしろ、もしあれがマイケルじゃない人の歌声だとしたらめっさその人すごくない?

まぁ、やっぱりマイケルの声なのかどうか、ファンとしてはそこを重要視してしまうのはとてもとても分かりますが。さっき改めて聴き直してもKeep your head upはやっぱいい曲だったし。なんか、それでいいんじゃないかなっていう話。でした。





ホーマヘーのAKonさんと。
Akonを最近聴き出して、ハマり中(=´∀`)
スポンサーサイト

Comments

おひさしぶりです~! 
遅れましたが、誕生日おめでとうでした~!v-238
私も早生まれなのすが、歳を重ねるうちに
早生まれで良かった~と思う事、しばしば(笑)。

それにしても、パリスちゃんがそんな事を。
私もチャーさんと同じ意見だわ!
良いものは良い!
そして、自分が好きならそれでいい。

一度、マイケル歌まね選手権なるものを
開催して頂きたいです。日本で。w
絶対に見抜いてやる!!!って意気込んで見たい!(笑)
★サムさん 
お久しぶりです♪(´ε` )

わいわい♪(ヒューマンネイチャーではありませんw)誕生日でしたよーありがとうございます!
そう!早生まれって小学校から中学校くらいまでは「なんだよ皆だけ大人年取ってってずるい!」と拗ねるほどでしたが、いやいや、年を取るというのは人も変わっていくのですね。おもに図々しいほうに。おもに「わたしまだ皆より一個下だしー」的なほうにw
まあわたしの場合精神的な成長も遅れてますけどね☆


うん。良いものは良い。それでいいじゃないのと。
まぁもし、マイケルの声じゃないとしてそれをマイケルの声だと言って売っているのなら問題ですけど、そこにばかり視点を持っていってしまうとせっかくの楽曲達がかわいそうなんですよねぇマスコミの皆さん(嫌味)。
早く解決してほしいですね。



マイケル歌まね選手権wwうわめっちゃ見たい!
マイケルファンは厳しいですからね~wwそこに出る勇者がいるのならぜひ見たい!お顔そっくりさんを探せとかでも可。
No title 
遅コメ ゴメンなさい (*^_^*)

私も チャ―さんと 同じように思っています。
マイケルが居なくなってしまって、その後に出たものは 
「純粋」マイケル100%というわけには行かないでしょうが、
基本、、「良いものは良い」「好きなものは好き」で 楽しんで行きたいです。♪

そうして出たアルバム何枚かを集めて ベストアルバムを作ったら、また 素敵なアルバムが
一枚できるんじゃないかな?? なんて思っています。

★bibiさん 
そうそう、そうやって割り切って楽しんだほうが絶対にいいと思います。そのほうがみんな幸せ(そんな簡単な事じゃないかもしれないですけど)。

一旦こちら側に投げられた物は自分で判断するしかないから、そこに思い入れやマイケルへの気持ちが絡んでくるから安易には言えないのも分かります。けど、この件に関して言えば「この曲好きだな」と思ったら好きで「なんか合わない」と思ったらそれでいいんですよねきっと。マイケルの遺してくれた正規の作品達も沢山あるのだし。



あーいいですね、ベストアルバム。また騒ぎがあるかもですけど、私は買うな~(*^^*)

Trackbacks

TMZより、こんな記事が。http://m.tmz.com/article_head.ftl?id=http://www.tmz.com/2012/02/29/michael-jackson-paris-album-fake-voice-jason-malachi/ソースがTMZなんで、まともに受け入れたくないし、メディアの安易な報道に乗ってまんまと今更この話題を巻き返すのも...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
