Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル聞いてよ聞いてよー

いつものようにバス停まで歩いている途中、かあいらしい二歳くらいの男の子がお母さんと一緒に手を繋いでよちよち歩いてたんだ。
それを見て、マイケルが生まれて間もないプリンス君に向かって「こっちの世界は楽しいかい?」って歌ってた鼻歌を思い出して。その子に心の中で聞いてみたんだ。そしたらその子、私を見ながら笑って手を振ってくれた。

まるで「楽しいよ」って言ってくれてるみたいだったよ。







こういう話をマイケルだったら笑わないで真剣に聞いてくれるだろうなと思ったら、無性にマイケルが恋しくなったっていう話です。


スポンサーサイト

Comments

No title 
わ~ なんか いいお話 (*^_^*) ♪♪

マイケル 聞いてくれたと思うよ。 マイケルも 今笑いながらチャ―さんに手を振ってるとおもう、、、

マイケルの心で子供に接したら、ちゃんと伝わるのですね ♪ 
私もやってみよっ ww そしたら マイケルが、、、、、 と 
下心があったら ダメかも??、、、、 ww
★bibiさん 
マイケル、聞いてくれましたかね~(*^^*)
マイケル見てた?と思いながら、きっとマイケルはこんな不思議な子供のパワーっていうか魔法みたいなのをずっと感じてたのかなぁーっておもいました。おこがましいかもしれないけど、マイケルが言ってたのはこれかなぁと。
実際はその子は何も考えないで手を振ってくれたのだと思うのですが、それ自体がなんて純粋な美しい行為なんでしょうね。ただ目の合った人に笑って手を振る。
私の荒んだ心が浄化されました(T∀T)ありがとうマイケルとその見知らぬお子(T∀T)


私はいつも下心ありありなので大丈夫だと思いますww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。