Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今日だけマイケルをどうにでもしていい券もらえますか。


今日で24歳になりもした。
え?
24歳ってこんな?こんな子供でいいの?みんなこんなもん?それともわたしが異常?
後者が有力な説。




マイケルが24歳の頃は~・・・ちょうどスリラーでノリにノッテル頃(古)ですかね。
そうかあ~寝る間も惜しんで働いて、立派に結果を残していってた若いマイケル。
あのスリラーを生み出していたマイケルが同い年か・・・。
私もマイケルみたいにがんばらな。
・・・あ。寝る間は惜しんでもいいマイケル?寝て頑張るから。
・・ってすげえ説得力ないセリフだなww










という事で誕生日の特権でこのマイコーをどうにでもしていい券をください!(・∀・)
悪いようにはしません!!(・∀・)>ピシッ

スポンサーサイト

Comments

△△△オメデ島△△△ 
なにっ!?2・・・4・・・・・・だと・・・?
そんなに若かったんか・・・。じゃあ「インテグラ、ノッテグラ!」とか知らんのか。
あ、いや、今何となく思い出しただけなんだけど。

おめでとうございます。マイケルをどうにでもしていいですよ。
ただし、その後マイケルが私の家に来て、「いや~参ったよ。何か変なガールに
いいように弄ばれてね・・・。ちょっと先にシャワー貸してくれる?その後・・・
コオリでお口直ししていい?ねえ、いいでしょ?♡♡」って言いますけどね(人´∀`*)
おめでとう! 
チャーさん!

お誕生日おめでとう!(遅くなってごめんちゃい)

そうですか~24歳ですか~!年女ですな!
体力、気力、なにかにつけていちばんいい時だと思うので、
やれることはなんでも挑戦してほしいと思います!
と言いながら毎日なんとなく過ぎたりもするんだけどね~(笑)
(私はそうだったw)

あっ
私は心は22歳なので、ソコんとこちょっと勝ってます!
それから誕生日と言えども、マイケルをどうにでもしていい券、
あげられませんから~(笑)
ランディをどうにでもしていい券はOKです(笑)
★コオリさん 
そんなー、ブラピが出て「インテグラ ノッテグラ」っつってるホンダの車のCMなんて知ってるわけないじゃなあですかー。やだなーコオリさんったらもー。



いやはや、ありがとうございます。
一つ歳を取ってどうにかなるわけじゃないんですけど、というかもうこの歳になると「もういい加減ちゃんとしなきゃやべー。」っていう焦りしかないわけで。あ、あと恋だの愛だのの方が音沙汰無しな訳で、そっちの方は焦りを超えて恐怖っていうか。



えっ!?マジ?マイケルどうにでもしていいの弄っていいの!??
あのマントの下潜っちゃっていいの!?どうもーお邪魔しますーつって脇の下コチョコチョとか二人羽織でおでん食べさすとか(ry
・・・ちょい、コオリさん。お口直しって・・・・!!
阻止したいのにその妄想も発動しちゃう24歳独女\(//∇//)\
★くりきんとんさん 
わーいくりきんとんさんありがとうございます!
関係無いけど今コメントタイトルの「★」って打とうとして「干し」ってなっちゃって「干しくりきんとんさん」になっちゃいました。てへぺろ☆



そうなんです年女なんです。龍が如く。(言いたかっただけ。)
そう、体力・気力も揃ってる は ず なんですけどねえ・・。いかんせん元来怠け者なもので・・・。思いっきり毎日なんとなく過ぎてます。。
っていけませんね。その怠け者を脱皮出来るように頑張りもす!!


えっ。くりきんとんさんの心は22歳なのかぁ!えっとじゃあ私は永遠の16歳で!シックスティーンで!雑誌セブンティーンも堂々と買える!


あ~くそーくりきんとんさんには阻止されたかぁ~。
ランディ・・・。くりくりお目々の10代のランディならまだいけるかな。近頃のガチムチボデーのランディはちょっと・・・どちらかというと「パパ~」って言って頼もしい上腕二頭筋にぶらさがりたい系かなっ☆・・ってものすげえ言いよう!ごめんランディ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
