Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


キンキラのthrillerゲトしたよ


ヤホォ!!スリラー25周年記念版(って言っていいのこれ?正式名称がわからないw)ゲトしましたぜ!!
HMVで1000円で!安!


輸入盤だけど、そんなのいいの。愛があればマイケルの英文メッセージも読めるの↓。




…ごめんなさいうそんこです。ぼんや~りとしかわかりませんでした。ぼんや~りと分かった最初の「To my fans」でニヤニヤしちゃったのはほんとです。えへ、マイケルに呼びかけられてるわたしえへσ(´∀`)




歌詞カードの中の若マイコーにもニヤニヤしながら聞き進め、スペシャルエディション。Will.i.amやAkonが参加してアレンジされた曲。これって新たにレコーディングし直されたんですかね?知識不足で申し訳ありませんが、ウィルと一緒にスコットランド(確か)でレコーディング作業をしている映像は見た事あるんですが、という事は歌は新たに入れてるのかしら~などと勝手に想像してます。まぁどちらにせよ美声!新しくレコーディングしたのならその声の変わらなさに驚愕!美声!美声!(しつこいし今更感)

アレンジされた曲の中ではPYTが好きです。「♪ナーナナナーナナ」の所は原曲のほうが俄然張り切って「ナーナーナー!!」言ってますけど。ごめんウィル!!致し方ない!!



今気付いたけどこのキンキラのカバーすごい指紋付く。裏のスリラーマイコーの顔にべっとりわたしの指紋付いてた。…えへマイケルと一体化えへ(´∀`)
スポンサーサイト

Comments

ノーーーー! 
こんばんは~!
前回のひまわりキュピケルにコメントしたと思ったら!
シテナカッタ!
又してもオオボケです。

わはは!横たわってる~~!キュピバドさん!(笑)
このアルバム、私大好きです~。
取り直してるんでしょうかね?
PYT!私も好きです~。
The Girl Is Mine 2008も、最後のほうで
willがMJにハーって言って!ってとか
言ってる?(定かでないw)
マイケルが『ハー!』って言うとこが好きです!!!!

マイケルーーーーー!!!!

私は叫んで誰にも言われてませんが叫んでみました!w(^^)
★サムさん 
あわわ、せっかくコメしてくれたのに悲しい~(/ _ ; )気持ちはありがたくいただいておきます!

ああさすがサムさん!キュピケルが横たわってるんだってこと分かってくれて嬉しい。。これパッと見「ん?キュピケルどうしたのコレ無造作に置かれすぎじゃね?」と心配される勢いですもん。

PYTいいですよね!アダルティなかんじの雰囲気が素敵。


あ、あの「ハー♪」ってそうなんですね!?あ確かにウィル言ってるっぽい!(←同じく定かではない)
へー仲良し~♪にやにや
そう思って聞くとマイケルがすごく楽しそうに歌ってるように聞こえて嬉しくなっちゃいますね。



マイコーーーーー!!!愛してるぅうーーーー!!!!

ハアハァ←息切れ
私も負けじと叫んでみましたてへぺろ☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
