Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


大晦日まんが「MOUSOU学園編」

20111231mg1.jpg


* * * * * * * *


20111231mg2.jpg

20111231mg3.jpg



* * *END* * *



「大晦日まんが」だなんて仰々しい(大事なことなので2回言いました)。
ちなみにリメンバにつっこんでる先生はギブンチュミ先生です。どうでもいいですね。ハイっ!!なにはともあれ皆さま
良いお年を!!!(無理矢理)
スポンサーサイト

Comments

続きw 
こんなマイケルや、あんなマイケルを
妄想してる私にピッタリの漫画!

いい!タンクトップにマフラー!
今、そうしてあげたいですもん!(笑)
インクロ先生には!

来年も、楽しみにしております。
チャーさん!良いお年を~!v-238
あけおめですw 
サンタバドむっちゃかわええええええ~~!!
あああもうほんとに欲しい><
イヤイヤながらもちゃんと着替えてくれそうだもんなーーーwバドwww
間違いなくいいヒト的なww


ででで!MOUSOU学園も待ってましたww

最近、私は「In The Closet」のSFを観ると
インクロ先生を思い出してしまいます。
どうしましょう、チャーさん・・・・・w

つか、ドンくんたらインクロ先生のことを〇〇とかw
いけませんなww

でもでも、こういう人って(インクロ先生)風邪とかひくと
めっちゃ重症で盛大なやつひくんだよね?

ゴッホゴホでゲッヘゲヘで熱が40度近く出ちゃうようなやつ・・・・・・(笑)

したら、めっちゃお見舞い行ってあげたいよねーーーー
氷枕とかかいがいしく換えてあげてね、
お薬飲ませてね、
服着替えさせてね、
あ、服っていってもタンクトップだからね、ラクなんだけどね(笑)

で、半分意識が薄れたスキに寝込みを(ry


・・・・・・・・・・チャーさん、こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。(キリッ


リメンバくんは・・・きっとこの追試試験もダメだったにちがいないw
あけましておめでとうございます! 
チャーさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

インクロ先生、一応マフラーと手袋してるんですね(笑)
しかし以前は時々真冬でも半袖Tシャツの小学生を見ていたのですが、
最近はいなくなっちゃいました。
たまにはそんな子と、出会いたいものです。

今年も楽しい記事を楽しみにしていますね!
やっぱりMOUSOU学園が特に楽しみですよ(笑)

2011年、お互いによい1年にしましょうね!
★サムさん 
明けましておめでとうございます!バドエッティにもコメントありがとうございます!


サムさん、去年は(も?)わたしの妄想にお付き合いいただいてありがとうございました。今年も妄想だだ漏れでいきますのでよろしくお願い致します。

バドエッティのお着替えは、わたしがマイコンが発売されて皆さんがいろいろな服を着せているのを見て早速した妄想ですw着替えさせるのもいいけど着替えてるのを見てるのもいいかなぁと(変態度増)
インクロ先生は、上腕二頭筋出してこそインクロ先生なのでねww



サムさんも、今年が良い一年となりますようにv
★isolaさん 
明けましておめでとうございます!

そうですね~。ある時点で抵抗するのを諦めて渋々着てくれそうですねw


あーもうやばいですねisolaさんw相当、学園菌にやられてますねwwというか、あの本物のインクロのマイケルでさえ、休憩時はジャケットを羽織っていたというのにw
盛大な風邪引きそうですね~。溜めてたのかというほどのね。
え、isolaさん看病係りかぁ。じゃあわたし人肌で温める係り♪うへへ
isolaさんが寝込みを襲う時にわたしが阻止をしますよ…ふふふ


リメンバはもう諦めの境地ですねw


こちらこそ、こんな変態のわたしですが今年もよろしくお願い致します。
★くりきんとんさん 
明けましておめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願いします!



マフラーと手袋は家にあったんですね。ジャケットは無いのでクローゼットの中はガラガラです。…あ!踊るために中を空けてるんです!(今思いついた)


半袖のがきんちょいましたね~。うちの近所では、11月終わりくらいまでなら見かけましたよwその子が半袖短パンなのに手袋と長靴で、「もう着ろよ!」とツっこんだのは言うまでもありません。


今年も妄想描き溜めていきますよ!どうぞお付き合いください。
良い一年にしましょうね!(^^)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
