Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


借りぐらしのバドエッティ 2

kb201.jpg

kb202.jpg

kb203.jpg

kb204.jpg

kb205.jpg

kb206.jpg

kb207.jpg

kb208.jpg

kb209.jpg



つづく




* * * * * * * * * * * * * 



ぶ、分身?ww
まあそこらへん深く考えずにお読みくださいw



今回、台詞を打つ時に使ってるお絵かきソフトでテクスチャなるものを使ってみて遊びすぎました。
技術不足の面もありますが「あ、楽しくて使いたかったんだな。」と生暖かい目で見てやってください。


スポンサーサイト

Comments

萌え萌えwww 
チャーさんカンバンワ♪
バドエッティ待ってました!!

ちょちょちょっ、これはつまり
しゃべって動くバドケルとの、ふっ・・二人暮らし???
浦山氏すぎるよッ!!!!!!><
いいないいなあーもしこんなんなったら仕事以外どっこも外でないかも・・・w
ずーーーと一日かまってるな
だいぶ嫌がられるだろうけどもww

かわいいなぁーー
バドエッティほすいなぁぁぁぁーーー
茎わかめ食べさせたいなぁぁぁーーーw
和なおつまみ系が好きなら、するめとか食べさせちゃって
日本酒とか飲ませて酔わせてあんなことこんなこ(ry

でで、「つづく」ということは
今後、シリーズ化もアリなわけですね?ww

妄想学園もだ~~い好きだけど、バドエッティの展開も楽しみーー^^
バドエッティもどんどんキャラ立ちしていくんでしょうかwww

広い心で次回シリーズものんびりお待ちしてますw
No title 
こんばんわーww

待ってました、バドエッティ★
興奮のあまり、ちゃんとキー押せなくて
ここまで書くのに相当時間かかってます汗

めっったかわいい!!!
あぁ。。。かわいい。。。
我が家にもぜしバドエッチェを。。
欲しいよーーー┗(;´д`)┛

あ。isoraさんがハレンツな事を!!!
後方から援護します!いや、前線に私も立ちたいww
でみ、なんだか私、
涙ぐんでしまいました(;´д⊂)なんでだろう。。

あのサイズ感もかなりナイスだし、
もしバドがバドエッティだったら、本当にやばいですね!!
一緒にテレビ見て、ご飯食べて、遊びに行って、
アスレチックとか好きかなぁ
ドライブしてー、買い物行ってー♪
.....一緒にお風呂........... ♨ えへ
いやー、いくら分身と言えども裸は見せられな。。 てへ

アナパー見てるチャーさんは私そのものでした!
やべー、まじかっこいー ありえんし
とか言いながら映像を見ているのは私だけかも、恥ずかしいー(;´д⊂)
って思ってたのですが。 みんな一緒ですね♪
安心した~~

続き、のんびり楽しみにしてますねー♪
凄く癒されましたぁ(:D)╋┫
どうもありがとうございますっ(´3`)

ps
パンツbanzaiii!!!!!!!
ちゃーさんは後方を、私は前方をしっかりガードしまそーね◎
もしも不意に力がみなぎってきてしまっても、ガールに見られて恥ずかしい思いをしなくて良いように優しく包み込みつつ、ちゃんと押さえておいてあげる事にします♨
大事大事しとかなきゃですもんね~
にしても、パンツって必死すぎww いや、そこらのラッキーガールより
よっぽふぉラッキーガール(ラッキーパンツ..)ですかね◎
欲しい。 
おはようございます~!
バドエッティ~~~!!!←叫びw
もう、クククっっと笑いながら読んで
これ・・・連載してね。と密かにお願いをしています。w
学園も大好きですが
バトエッティも大好きです。
両方お願いします。(´∀`*)ポッ

バトエッティの『寝ろ!』にやられた~~~!w
ループにハマる・・・わかる~~~!!!
今日はずっと思い出してニヤニヤしちゃうわ~~。
いつも幸せをありがとうございます~!(^^)
★isolaさん 
upが深夜になってしまってすみませんでした…。


少女マンガの王道を狙って男女の二人暮らしあんなハプニングやこんなハプニングが…☆ですよウヘヘ
もしバドケルがほんとに喋ったり動いたりしたら可愛くて可愛くて多分わたし仕事にも行かないwwそれかカバンに潜ませて持ってく(・▽・)


わかります。酔わせてぐでんぐでんになったバドをあんなことこんなことウヘヘ
茎わかめで釣ってあんなことこんなことウヘヘウヘヘ


つづきます(キリッ)
あんなことこんなことしなきゃいけないんでねw学園も一緒に続けていきたいなーと思ってます。
マイペースですが今後もお付き合いください!
★ぴょるさん 
遅筆ですみません~(´`;)



ウヘヘ。もうすでに私とisolaさんであんなことこんなことしちゃってますので、ぴょるさんはそんなことしちゃってくださいwどんなことしてもいいという訳ではありませんよ。バドが「そんな…!ぴょる…そんなこと!」という事ですよ(もういい)


ぴょるさんはバドケルと同棲中なんですね!いいなぁー実際に本物がいたらもっと妄想が活発になるだろうにw
アスレチック好きそうーwちっちゃいから身軽にピョンピョンはしゃいでそうーww
お風呂はあれですよ。溺れるよ彼wwあ。そうか桶とかにバドケル用にお湯溜めればいいのか。ニヤニヤ(・∀・)まぁ自分のはいろいろと見せられませんがこっちはいろいろと見たいですよねっ。ニヤニヤ(・∀・)



あ、あの女の子は私じゃないんですよー。名前とか出してないので分かりづらいですよね。。近々公表します。
でも安心してくださいぴょるさん!アナパー見てる姿は私そのものです。やべーなにこのかっこよさwとか言いながら見てます。



>PS

pants!!金パンではないプライベートpants!!(下着)
前方の漲りはぴょるさん頑張って包みこんであげてください。私はぺったり包みこ…ハ!!もし金パンの下だったら ヒ モ ・ ・ ・ ・ ??布面積少ないけどヒャッホイ!!
わたし、来年の夢は「ラッキーガールになれなくていいから紐パンになりたい。」にします!!
★サムさん 
バドエッティと学園と、遅筆ですが続けてきますので読んでくださいね~



私の部屋にマイケルのポスターを貼ってるのですが、マイケルの動画ループにハマり夜更かししてる私を「もういい加減寝なさい」といつも言われてるような気がしてましてねw
だってあなたが魅力的すぎるからー!!!


ほんのちょっとですがサムさんを笑顔に出来たのなら私こそ幸せです(´`*)
こちらこそありがとうございました!
No title 
ちゃーさん!!!
あまりの興奮に2度目のコメントですよ(;゚Д゚)!!!!ごめんなさい、度々。。
だって、だってさ!!
前が漲ってくればくる程、under the 金パンからのbetween the プリケツにいるちゃーさんは
グイグイ食い込んでいくんですよーー!!
あー、もうずるいーっっ(;´д⊂)
ようし、こうなったら、
私は自分の前面を内側にしてpantsへと変身すれば!へへ。
漲れば漲る程、私の顔面にコブラーマンが押し寄せて。。。。。あふん♨

ちなみに、ちゃーさんとisolaさんでキャイキャイワピワピしてるところ、人がたくさんいてもアレなので、私、記録係する事にします!!
音声担当~~♨
マイケルの可愛い声を集めちゃうぞーっっ

......って、なんか興奮しながら書いてたんですが、なんか気持ち悪い気がしてきた...
調子のりすぎないうちにやめときます(^ε^;)
★ぴょるさん 
ぴょるさん!ww興奮しているぴょるさんを6日も放置していたww放置プレイすみませんでした!www(wのあたりに反省の色がない)


え、もちろん内側が前面だと思って妄想してた私はどうすればいいの?ww
この際マイケルの肌に触れる衣類全般になりたいよもう!!ww


ぴょるさん、バドの可愛い声を録音したものは是非コピーして私にくださいね…ごくり。夜寝る前に聞きながら寝るんだ!(寝れるのか?)



…って、年の瀬に女子がこんな会話してていいんですかね…ハハハハ(遠い目)
わたし、ヒルザワ聞きながらこれ書いてるんですけどマイケルファンとしてこれでいいんですかね…ハハハハ(遠い目・若干涙目)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
