Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


雑談

2011年があと1カ月ちょっとしか無いなんて信じないチャーです。時の流れが早すぎてついていけない…。





* * * * * * * * *


久々に、本以外のマイケル関連の商品が発売されてますね。

●IMORTAL。シルクドソレイユのサントラCDなんですよね?
買ってないし1曲も試聴してないんですよ。今すぐは買わないけど、いつかは買うと思います。マッシュアップは興味ないと言ってた方も「これは良い」と言っていたし。


●LIFE OF AN ICON。(タイトル合ってるかな…w)邦題「想い出をあつめて」。
予約しました(^^)メゼロウ氏がこのドキュメンタリーを勧めていて、いろいろと初耳のエピソードもあるみたいなので買っちゃいました。西寺郷太さんや吉岡正晴さんも関わっているので安心していい内容でしょうけど、ぜっっったいに泣くでしょうね。だってタイトル「想い出をあつめて」って。これだけで泣く(TДT)
ちなみに2枚組DVDを予約しました~。


●キャサリン本「NEVER CAN SAY GOOD BYE」(あ、本だw)買ってません…
セブンイレブン限定発売ってなんで?wしかも高い。6800円ぐらいでしたっけ?これからも普通の本屋さんに置かれる予定はないのかなぁ。。
本の写真はだいたい見た事のあるものらしいですが、キャサママのマイコーエピソードは気になるなぁ。「Mother」も再販すればいいよ。

本といえば、日本では発売されてないですが、ジャーメインも本を出したみたいですね。たしかタイトル「YOU ARE NOT ALONE」。うん、なんかいろんな意味でジャーメインらしい(笑)。ちらっと内容を見聞きして感じたのは、彼は彼なりに弟を守ろうとしている事。昔はどうだったか分からないけども、というか、いろいろとあったからこそ今は自分の出来る事でマイケルを守ろうとしているのかな…と感じました。
結局はいいやつばっかりなんだよジャクソン家の人達って。何を知ってるわけじゃないけど、行動や言葉の端々にそう感じます。



贅沢かもしれませんが、ファンが「待ってました!」って叫ぶほどの物はなかなか出ないですね~。
例えば色々なバージョンのフィギュアとか(そういえばスムクリはいつ出るのホットトイズさん…w)BADツアー、HIStoryツアー公式映像化高画質(ここ重要)とか、dancing dream日本語版で再販とかさ~。頼むよ~エステートさん~。
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ 
チャーさん^^

お久しぶりです!

そうですよね・・・私はビクトリーツアー、バッドツアーのDVDを二年前から心待ちにしているのに・・・・・

87年にテレビ放送したんだからあるでしょ!って感じです。

もう、you tubeで見たときイケメン過ぎて、。。。。。。やばい

この間父が、サプライズで2012のマイケルオフィシャルカレンダー買ってきてくれたんですが、

(BADの時期のマイケルです)

指きれい過ぎました!!!!!!!!!マイケルの指いい!

あと、まんがもいつも楽しく見せてもらってます。ありがとうございます。

プチバドケルかわいかったです。

では^^
買いました 
IMOTALは買いました

すごくいいですよ!!

英語はわからないけど... マイケルの優しいしゃべりの後に
歌が始まって... 泣けます
ライブ感があって 臨場感もある気がします
No title 
こんにちわー('∀'●)
あれから私に唇を奪われるのにビビっているのか、夢に
マイケルは来てくれません。。もう何もしないから出て来ておくれー涙

しかし怒涛の発売ラッシュですねぇ。大変だぁ

私もDVDもCDも買ってないんですー。。
CDはとても評判がよろしいので、買おうかなーなんて考え中ですっ♨
持ってないCDも何枚かあるので、それも一緒にいっちゃおうかなーと♪

へへ。 なんか軽いですね。。
なんか色々あってよく分かんないってのが大きいんですが汗
でも、自分の指針をブレないようにしていたくって
慎重に吟味してます~
つい盛り上がっちゃう症候群なので、フワフワし始めると
途端に恋は盲目状態に突入して
まともな判断も自分の物差しもなくなってしまうんですよね。。(´3`)
だいたいの物は
いつでも買えますもんね♨
って事で、軽いスタンスで構えてみてますww

あ、DVDの感想、良かったら教えて下さい◎

私も高画質映像の公式リリースいっちゃってほしいです!!!!!
ぜし!  ぜしに!!
あはー ため息が出ますねーぇ
プリプリムンムンで
キューティープリティービューリホーなセクシーマイケルをぜし高画質で!!!
★のぶさん 
のぶさんお久しぶりです!お元気でしたか(^^)


そりゃ、YouTubeとかニコ動で見れるけど、ファンが求めているのは 高 画 質 !!プリプリムンムンなマイケル(@ぴょるさん)を鮮明に見たい!見たいよ~(TДT)←泣いた
バドツア放送したのってTBSでしたっけ?このテレビの視聴率低下時代にゴールデンでバドツア放送してくれたら少しはテレビを見直してあげなくもない(上から目線)



マイケルの指はガールみんなの憧れですよね~(´Д`)ハァ美しす…
歳を重ねて、ちょっと皺もあるお手もまた美しすよね~(´Д`)ハァハァ




漫画見てくださってありがとうございます。続きも見てくれたら嬉しいです!

また遊びに来てくださいね~♪
★Mくみさん 
ぉおーイモータル買われたんですね!
私も今日やっと試聴しました。

・・・ ほ し い


なにあのかっこいいアレンジ!ファンには嬉しい選曲だったり、聞き慣れてる曲の新たな魅力があったり。
私も英語は分からないですけどあのマイケルの喋りを聴いてるだけで伝わってくるものがありますよね。


・・・ ほ し い


いや買います!もうちょっとしたら!←金欠w
★ぴょるさん 
ξ´・m・`)<いやぴょる絶対なんかするもん。

↑こんな感じで警戒されてるんじゃないですかww
私の夢には出てきてくれても実はマイコーりょうさんだったりな妙に焦らしますけどねww



マイケルの作品への愛し方はぴょるさんの愛し方で良いじゃないですかっ(^^)マイケルもそんな事気にするほどちっせー男じゃないだろうしね!
なんか偉そうに言ってますけど私はオフザとHIStory以外はTSUTAYAで借りちゃってますからね(^_^;)ごめんマイケルいつか買い揃えるから!と思いながら…。…ぴょるさん私にも買って(^ε^)~v投げハート(返品不可)


DVD感想書きますねい!
泣きはらしそうなので週末辺りになりそうですが…。


プリプリムンムンww
どこらへんがプリプリなんですか前ですか後ろですか。私は後ろが好きで(ry
テレビで放送でもDVD化でもいいから映像があるなら出してほしい!!ほんと頼むよーエステートさんー!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
