Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルを壁に追い詰めてみた。

Twitterにて。

診断メーカーという、ツイッターなどのソーシャルサービスでつぶやけるおもしろ診断をできるサイトがあるのですが。
その中に「あなたを壁に追い詰めてみたー」という診断がありましてね。
いえね。あるリツイートされたものを見かけたらこんな診断結果になってましてね。




「マイケルを壁に追い詰めてみたが無反応でつまらなかったので、何か少しでも反応がほしくなりついキスをしてしまった。さすがに恥ずかしかったのか顔が赤くなっている。かわいい。」



描いちゃった。

sdmk1.jpg

sdmk2.jpg
スポンサーサイト

Comments

かわいい 
わー!! 恥ずかしくなりました
チャーさんもそうなんですか?

チャーさんらしき人が 適当過ぎて。。。照れてる感じ かわいいです
★Mくみさん 
いや~恥ずかしいというか、盛大に萌えましたよね(キリッ)。
反応があり得そうでまた…!!でもシュチエーションはあり得ないですけどwよく考えてみたら立った状態でマイケル壁に追い詰めても身長差でいろんな意味で恥ずかしい事になりますしw(なので座った状態にしました。無理やり感。)



わはは!適当ww
もうマイケルのこの反応をどう描くかに集中してましたから、自分なんてどうでもよくなりましたw
No title 
大変ご無沙汰しています!

この海坊主か、はたまたベロなしのベロリンガかと思われる人物に
マイケルの唇が奪われるかと思うと…

(*゜ロ゜)ハッ!!
この人物はチャーさんですか!
いけませんっ!いけませんよっ、こんなコトしてはぁぁぁーっ!!!メラメラ…←燃えています。
 
ちゃーさん、ホントに自分の絵がラフ過ぎてかなり笑っちゃいましたwww

しかし。
あぁ。。もう大興奮で手汗だくだくです滝
部屋の隅でiPhoneの画面を凝視してニヘラニヘラしとる私なんて見せれない!!!てか基本見せれない涙

私は座ってるシチュエーションの方が嬉しいです。。だってだって、
マイケルの足の間にちょこんと入れるんですよー(;゚Д゚)!!!!!!
ドキドキしてきたぁっ へへ
あの高さならガバっと抱きつく事も可。頭をなでこする事も可。
何より、真正面から顔見れるし!!
イコールにやついた顔を真正面から見られてしまうんですけどね。。
リスク高すぎですね(`Å`;)

立ってたら、抱きついた拍子に頭くさいとか思われるかもだし、(あ..でも心臓の音聞こえるかも..)
背高過ぎて首に手が回らないかもしれないし(あ..でも子供のようになでこしながら包み込んでくれるかも..)
なにより自分からチュー出来ない!!!(けどマイケルからチューしてくれるかもー!!!)

やばい!
ちょっと今夜、
夢の中でマイケルに会ってきます。会えるかなぁ
同じシチュエーション希望。
あ、逆も可。あ、逆を希望!
華麗に奪われて来たいと思います ( ̄m ̄")
★くりきんとんさん 
ハァイベロリンガでっす☆

ほーらマイケルの唇を奪っちゃうぞ~
あわよくば違うものも奪っちゃい隊ぞ~
ホホホホ…

(以上、ベロリンガがどんな物か分からないのでキャラが定まらない中お送りしました)
★ぴょるさん 
果たしてぴょるさんが夢の中で無事にマイケルの唇を奪えた(奪われた)のか…それだけが気になって夜も眠れません。嘘です。爆睡です。


いやいや、ノートに向かって真顔で妄想描いてる私も見せられませんw


そうなんです!このシチュエーションの最大のポイントお気づきになりましたね!マイケルの股の間に挟まれるんですよ!股ですよ股!(゜Д゜)カーー!!
ニヤツキ顔というよりも顔面の毛穴とか色々と見せられないでしょうけども妄想の中の私は卵肌です。ツルッツル。「oh…この子、子ども達のように綺麗な肌…」と思わせてハートを掴む作戦です。


立って壁に追い詰めるのは私達日本人だと身長差からして情けないかっこになりますよねw
うんでもぴょるさんの言う通り立ちバージョンも色々と妄想のし甲斐が。うん。今小一時間妄想してた(本気)。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
