Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


有罪。

マーレーに有罪評決




キャサママとジョーパパから世界のファンに向けてメッセージ:リンク先のMJFCオフィシャルファンブログより抜粋


キャサリン「いろいろありがとうございました。裁判所に来てくれた皆さんに感謝いたします。私ももっと来たかったのですが、そうもいきませんでした。来てくれた皆さん、ありがとう」
キャサリンは、正義がまさになされたけれども、そのことで息子が帰ってくるわけではないことはわかっていると話し、「今は判決(量刑)を待つばかりです」と話しました。



ジョーも裁判については同じ気持ちで、さらに、ファミリーをずっとサポートしてくれた全てのファンに感謝の意を伝えたいとのことです。ジャクソン家は今回の評決を受け、皆さんのことを思っているとし、「サポートありがとう。すべての皆さんのことを思っています」と話しました





-720.jpg

マイケル、終わったよ。
スポンサーサイト

Comments

 
ちゃーさん、こんばんわ。

今日、ここにお邪魔して本当に良かったです。涙が止まりません。

ちゃーさん、大好きです。
どうもありがとうございます。

いつもちゃーさんの言葉に私の気持ちを重ねることが出来ます。

終わったんだ。ぽっかりしてます。
度々ごめんなさい! 
すいません、
なんか感情がほとばしりすぎて
再びの告白をしてしまいました。。

あぁ。どうぞ気持ち悪いがらないで下さい涙

この期間、気持ちが整わず
マイケル活動を控えていたんです。
どうやら裁判も終わったらしいと聞いて訪れたら、あの言葉。

真っ先にここに来て良かったと思いました。
また穏やかにマイケル活動を始められそうです◎

もうすぐCDも出ますしねーっ♪
急に寒くなって来たので、
体調崩さないよう元気に
マイケル活動しましょーね((=´エ`=))

また遊びに来まーす♪
★ぴょるさん 
気持ち悪いだなんてそんなぴょるさん…妄想垂れ流してるわたしのほうがあれですよ…w


わたしも、裁判を逐一チェックしていた訳ではないけどなんだか落ち着かない日々が続いて、いざ終わってみたら「この裁判って、なんだったんだ…?」と、有罪になり安心した反面虚しさがありました。
正直、この記事を書いている時も何を書けばいいのか分からなくて、記事に貼っているこのマイケルの穏やかな横顔を見ていたら、、ただ、「終わったよ。」って、「こっちは相変わらず騒がしくてごめんなさい」としか出てきませんでした。


ひとまず一段落して、キャサママ達にも平穏な日が戻っていてほしいですね。


「IMORTAL」!私まだ予約してないんです(°°;)だって~キャサママの本もあるしDVDも出るし、靴は欲しいし(←)マイケル貯金しとかなきゃ。。でも楽しみですね!やっぱりワクワクします♪


あまり感傷的になりすぎないで楽しまなきゃですね!
ぜひまた遊びに来てください(´ε`*)
私も好き! 
こんばんは。
今、チャーさんの名前の上にカーソルをあてて
いい子いい子しました。(カーソルを左右に動かすのです。)

私はよくマイケルの画像でもやるんですが
ほっぺをナデナデしたり
頭をいい子いい子したりと。w
本気で触ってるつもりで。

チャーさんが全部、仰ってくれたので
ハグのつもりでカーソルいい子しました。
ありがとう~!
★サムさん 
サムさん…それ、わたしもよくやりますw
しかし、してもらえたのは初めてです(そりゃそうだ)。わ~いいい子いい子してもらえた(´▽`*)たしかに伝わりましたので、わたしもサムさんの名前を…っと今携帯からだったので、代わりに名前を凝視します。愛を込めて。え?嫌ですか?めっちゃ見ますよ(〈●〉ω〈●〉)


この裁判は、マイケルがなぜ亡くなってしまったのか、真相を知る裁判でもないし、マーレーが罪を認める裁判でもなかった。ただ、法によってやっとマーレーが「有罪」となった。ただそれだけ、なんですね…。もちろんマイケルが戻ってくるわけじゃないし、本当の真相は分からないまま。だから虚しいのかもしれません。



それでも、この裁判に関わってマーレーの有罪を証明してくれた方々には感謝ですね!


サムさんこちらこそありがとう!沈んでた気持ちが少し浮上しました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
