Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




借りぐらしのバドエッティ 1

kgb1.jpg

kgb2.jpg

kgb3.jpg

kgb4.jpg

kgb5.jpg

kgb6.jpg

kgb7.jpg

kgb8.jpg



つづく


* * * * * * * * * *



妄想漫画新作です(堂々と言い切る)。

ホットトイズさまのバドケル、まだ手に入れられてません(T_T)去年から世界各地のファンのお家に現れたバドケル。そんな彼といっしょに暮らしているファンの方々のブログなどを読ませていただいているうちに妄想は果てしなく広がっておりました。そう、無駄に構想に時間かかってます(笑)。


バドの服とか服とか服とかいろいろと資料不足の点がありますが楽しんでもらえれば嬉しいです。

Comments

願ってます~! 
こんばんは~!
チャーさん!もう本当にそのまんまですね!
我が家にやってきた時も興奮しましたが
この漫画を見て、又しても興奮しました!!!!

絶対に、ウロウロしてると思ってたんですよ~~!
まさか、甘いものよりもせんべいを好んでいたとは。
さすがマイケル!ちゃんと考えている!
見つかっちゃうのかしら?
これ、見つかっちゃうのかしら???
((o(´∀`)o))ワクワク
ブフフ~~~!
続き、楽しみにしちょります~!(^^)
★サムさん 
いやー最近TSUTAYAでアリエッティ借りてきまして。この小人っぷり、どこかで萌え覚えがあると思ってたら、バドケルたちでしたw


このお宅のバドは和菓子好きなようです。せんべいの横に抱えてるのは昆布飴です。
考えてるのか、ただの好みなのか…ww


ふふふさーてこの後どうなるのか、私にも分かりませんよ☆←まだ考えてないだけ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
