Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルトリビュート記者会見の涙

12月に日本で開催される「MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE」(リンク先公式サイト)の記者会見、先週の日曜日にネトで生中継されましたが、見ましたかみなさん。
否、泣きましたかみなさん。


わたしはまさかこの記者会見で泣くとは思わなくて、ふっつ~にアイスとか食べながら余裕ぶっこいて「きゃーテト(ティト)出てきたよテトーー!」とかミーハー根性丸出しで見ていたら見事に後半号泣してましたね。
だってジャッキー兄が泣くんだもん!(TДT)テトとマーロンはスピーチの時は気丈に話していたけどキャサママの話を聞いてる途中から泣いてんだもん!(TДT)そんでゴータさんも泣いてんだもん!wほんと、AIちゃんの言うとおりサングラスGJだなあw


f4e93f715a35da.jpg
この写真見ても思うけど、若干マーロンにやこいてたよね?w(コラ)
まあたぶんそういう常にニコニコしている方なのだろうけど。



そして、キャサママ。
t96.jpg
これは記者会見の時の写真ではないですが、会見の時のママはほんとうに疲れているようでした。私の祖母も80代(キャサママよりは年上ですが)。わたしの祖母を見ていると、こんなふうにほぼ毎日のように人前に出てしゃんと歩いているキャサママの行動力は信じられないほどです。さらに3人の孫を育て、ビジネスもして、そして裁裁判・・・。
すごいなあ、さすがマイケルのお母さんだなあ、っていつも尊敬しています。だけど会見の様子を見ていたら少し、無理してないか心配になってきました・・・。わたしがこんなとこで心配しても仕方ないですけどもw
そこはきっとジャクソンファミリーがしっかりサポートしてくれていることを願いながら、ほんとうに無理しないでほしいですね。これからも元気なお姿を見ていたいですね。


まだダンサーや出演アーティストなど未発表の部分は多いにしろ、楽しみなライブですね!例のごとく、どなたかのレビューを楽しみに待とう。。




そして、このトリビュートライブのテーマソングでもある「Letter In The Sky」。AIちゃんとなんとジャクソンズ(ジャッキー、ティト、マーロン)のコラボ曲!すげ。シングルCDとしては12月4日発売だそうです。

ショートバージョンです。だめだこれ歌詞聴くだけで10秒くらいで泣いてしまう・・・。
そしてこのPVのティトかっこよくね?あれ?わたしティト相当好きだな?いつの間に(笑)なにこれティトマジック?
スポンサーサイト

Comments

AIちゃん好き! 
こんばんは~!
この会見、全部を見そびれてしまいました。
そうですか・・・チャーさんの話を読んだだけで
涙出てきました~(涙)

そして、このジャクソンズとのコラボ!
カッコイイ~!
AIちゃん、筋金入りのマイケルファンですもんね~。
素晴らしい歌声を早くフルで聴きたいです~。
ティトマジック!わかる!(笑)
ああ、泣いたともさ。 
そうなんですよ。私も「まーろん!まーろん!(゚∀゚)」と思いながらわくわくで
見てたんですけど、ジャッキーが言葉に詰まって涙声になった途端、涙腺が
決壊しました。

でも、泣きながらも何だかすっごく微笑ましいと言うか、心温まりましたよー。
ジャッキーもテトもママもAIも、司会のくせに西寺さんまでもwみんなが泣いちゃう
記者会見て何?wwて。AIが「何か泣いてる人もいるし」って記者の方を指しながら
言ってたから、取材陣の中にも泣いてる人がいたってことですよね。

これってマイケルだからだよなーって思いました。こんな風に関係者が涙を抑え切れなく
なるくらい感極まるとか、例え故人でも、他のミュージシャンではあまり見られない
光景なんじゃないかって。
それだけまだみんな、マイケルが恋しいってことでもあるんだろうけど(T_T)

実にハートウォーミングな会見でしたわ。イベント自体は行けないけど、これだけ
見られただけでもよかったとさえ思うほどw
AIの話も長くて何が言いたいのかよく分からんかったけど、マーロンのさり気ない
優しさが垣間見れたんで満足す(o´ω`o)


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★サムさん 
あ~見逃しちゃったんですね…たしか、動画upされてると思いますので出来たら追記で貼っておきますね!
実に…実に泣ける会見でした(T_T)


AIちゃんの歌声も大好きだし、そしてジャクソンズの3人が日本に来てパフォーマンスしてくれるという事がもうすでに嬉しすぎですよね!ほんと楽しみ♪
ティトはもうなんでしょうね…、無条件で好きな自分がいるw
★コオリさん 
ジャッキーが言葉に詰まった時、私しゃっくりかなにかだと思ったんですよね(ごめんジャッキー)。どうした、と思ったら様子がおかしくて、そしてあの涙…。キャサリンがティッシュを渡すあたりでもう、周りに家族がいようがお構いなく号泣しましたよ…。


そうそう、記者の中にもたぶん泣いてる人いましたよね?みんな涙するのは、言葉には出さなくてもみんなマイケルの笑顔が恋しいから。それでもみんな、その寂しさに震災に負けないように頑張ってましたよね。泣いたけど悲しいばっかりではなかったですね。
ほんと、こんな記者会見みたことなかったです。特に今は裁判の真っ只中だったから、込み上げるものがあったのでしょうか。キャサママの口から出る「my som」という言葉に愛情がこもっていて、聞く度に泣けて泣けて仕方なかったです。


AIちゃん、ド緊張と涙とでごちゃごちゃになってましたねぇw気取らない感じが彼女らしいなと思いましたが、もし私だったら緊張しすぎて吐いてるわww
端っこのマーロンからのティッシュねwいったいあのティッシュはどこからどう出てくんのかと。もしや箱ティッシュでテーブルの下にセットされてたのかとか余計なことを考えてしまい、あそこで一気に和みましたwさすがマーロン、ジャクソンズのお笑い担当なだけある。
たしかにあの会見みただけでお腹いっぱいですねw
★ぐりぐりさん 
はじめまして。こんなブログを見ていただいてありがとうございます。


いえ、バレエが好きなだけで…。そんな立派なものではないです。それに素敵かどうかは甚だ怪しいですw


良ければまた遊びにいらしてくださいね。
ご無沙汰ですー! 
チャーさん、ご無沙汰です!

この会見、ワクワクしながらPC前でスタンバッていましたよ!
マーロンが話している途中にちょっと動き過ぎたのか、
ヘッドフォンが片側の耳から落下したところがナイスでした!
って、そんなトコ♪

でも~ちょっと辛口になりますが、AIちゃんのコメントが長かったなぁ…
「ジャクソン家の人々はほんとにほんとに素晴らしい」
を連呼していたので、進行役の西寺さんにはある程度のところで
「じゃあ、次は質疑応答に!」
と、強引に進めてほしかった…
ジャクソン家の人たちの日本に向けたダイレクトなコメントを
ライブ中継で視聴することなんて滅多にないので、PC前で悶々としていた私でした…

とにかく!12月のライブが成功することを願っております!
友達が行くので、報告が楽しみです!!!
★くりきんとんさん 
お久しぶりです!なかなかブログに遊びに行けなくてすみません…

マーロンのずり落ちwwさすがくりきんとんさん、目を付けるところがひと味違うwでもマーロン頭小さそう。


んーたしかに(^_^;)話そうと決めていた事をあの場に来て忘れてしまったのか、最初から決めていなかったのか、その場の気持ちを言おうと思ったのか「AIちゃん、早くw」て感じでしたね;あれ、通訳されてたんだろうか…
そうか、ジャクソンズのメンバー、しかもキャサママまでもがああいう場に出て、しかもそれが日本に向けてというのは相当貴重なものですもんね…。質疑応答見たかった!


お友達観に行かれるんですか!すごー!いいないいな!
報告楽しみです。そしてそれをくりきんとんさんがブログにupしてくれるのが…!!(強引

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
