Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


正義が行われますように

マーレーの裁判が始まりましたね。

私は自分で悲しくなるほど頭が悪いので、裁判の内容を全部は把握出来てないですし、なるべく情報は入れないようにしています。とくにワイドショーとかTVや雑誌のメディアからは見るもんかと思っております。なのでこのブログではいち早く情報とかも無理ですし、あまり裁判関係の記事は書かないように(書けないというのが正しいかも)します。



ですが、Twitterなどで3Tのメンバーやラトーヤ、みんなが「つらい裁判だけれど、闘っていく。」という意味のツイートをしているのを見てはっとしました。

マスコミからの情報はまあいいとしても、わたしは「見ないように」してるんじゃないか?見るのはつらいから。なにも分からないから。
裁判の中ではマイケルの遺体の画像や、ろれつが回ってない状態で語るマイケルの声などが公開されたそうです。それを見るのはつらい。マイケルファンの方の中にはその画像や声を聞いてショックを受け体調を崩してしまった方もいます。けれどその方も、見届けるためにネットでの生中継を最後まで見届けていました。マイケルファンのブログの中には文章を起すのもつらいだろうに裁判の内容を訳してくださっている方もいます。

なによりマイケルの兄弟たち遺族の方が、誰よりもつらいはずのキャサママがあの裁判の現場にいて涙を堪えながら闘っているんだと思ったら、「ちゃんと見届けなきゃ」と思いました。



今世界中のマイケルを愛している人たちがつらくても頑張っている。
真正面から見るのはつらいけれど。何もできないだろうけど。見届けるだけ、祈るだけだけど。
だったらせめて元気を出して、祈ろう。マイケルを愛して祈ろう。





このブログでは情報はないですけども;わたしはこちらの「MJJFanclubオフィシャルブログ」で裁判情報をいつも見させてもらっています。


480.jpg
Justice For MICHAEL!!
スポンサーサイト

Comments

Justice For MICHAEL!! 
こんばんは!
本当にチャーさんの仰る通りですね。
私はこのところ、ずっと現実逃避をして
精神を温存していたのですがw
明日から、復活しようと思っていたところです。
裁判が終わってから、応援は出来ないし・・・。
今まで、マイケルが苦しい時にいつも傍にいたのは
家族とファンでしたよね。
彼は戦って来た人ですものね。逃げずに。

私も逃げないで裁判を見守りたいと思います。
そして祈ります。
Justice For MICHAEL!!

正義は勝つ!
No title 
こんばんわ(´ε`@)

裁判始まって少し経ちますね。
私もだいぶ落ち着けてきました。

裁判は見たくない。でも様子は気になる。
落ちたり少し落ち着いたりを繰り返してました。

自分の弱さゆえに見れなくて
マイケルへの思いすら疑いました。

でも自分なりに受け入れれば。。
受け入れられなければ それはそれで良いって。
挑戦する事も必要だなって思いました。

マイケルやマイケルの家族だって、ファンの人たちも
長いこと 真っ直ぐに向かっていってたんですもんね。

強く居れなくても
その姿勢を私も真似しようと思いました。

裁判が正しく進む事を祈っています。

ここ数日、急に冷え込みましたし
心乱れてしまいそうな事も多いですけど
調子崩さないようにして下さいね(*´_⊃`)人('⊂_`*)
★サムさん 
そう、裁判が終わってから応援は出来ないんですよね。私はマイケルがこの世界に生きている時に応援が出来なかったから、だからなおさら今ちゃんとこの裁判を見守っていたいです。マイケルがなぜ亡くならなければいけなかったのか真実をちゃんと知りたい。
あんなに強いマイケルのファンをやってるのなら、元気出して向き合わなきゃ!でもサムさん、無理は禁物ですよ~。充分精神温存して、時には休みながら応援しましょうね。



正義が行われますように!
★ぴょるさん 
私たちにとってこんなにツラい裁判はないと思います。彼のためには気持ちをしっかり持って見届けたいと思う。けどその一方で一番見たくない現実を突きつけられる。この裁判を見守る全ての人達にそれぞれの気持ちがあると思います。

(大げさな言い方かもですが)導いてくれるのもまたマイケルなんですよね。そうですね、マイケルの家族の人達やファンもマイケルと一緒に真っ直ぐあろうとしていますよね。そんな人達に恥ずかしくないように私もそうしたいです。



ほんと、一気に寒くなりましたね!最近、冷えがいっそう体に染み込む気がします(老化)。
ぴょるさんもご自愛くださいね(*´_⊃`)人('⊂_`*)←顔文字かわいかったので真似w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
