Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


言われ隊出動!

なかなか更新できずすみません・・。元気です。お腹が連日こぽこぽ言ってますが元気です。




そんで突拍子もなく「マイケルにリアルに言われたい歌詞は?」とか質問してみます。

(笑)


いや真剣ですよわたしは!


(笑)




マイケルの曲といえば何千とあるでしょうから、選択肢は山のようにありますけど、まあすぐ浮かんでくるのは「Rock With You」とか「I Just Can't Stop Loving You」とか・・・要するにやましい妄想ですね(大体想像はつかれていると思いますハハハ(・◇・)

歌詞はおなじみ(勝手に)「マイケルの遺した言葉」さんよりお借りしています。



●先ほども出しましたが「Rock With You」ね。
サビの「I Wanna Rock With You~(All Night♪)」も勿論よいですよ。だって一晩中て。ロックて(←存分にやましい意味で取っています)。

けどやっぱり、
「Girl, Close Your Eyes…」
02178593.jpg
※写真はあくまでイメージです

かなっ☆





●お次は「I Can't Help It」。これ、意外にエロイ歌詞ですよね。


世界中のガールがウホウホしたと思いますが、わたしもやっぱりここ
「Love To Run My Fingers」「指を這わせるのが好きなんだ」
10330.jpg
※写真はあくまでイメージです

かなっ☆




●次っ。「Workin' Day and Night」。この曲聴くときはどうしても歌詞の中の2人が新婚さんのイメージがまとわりつきます。嫁、早くも浮気疑われてるけどww

「Scratch My Shoulder」「僕の肩を掻いてよ」
sdt9.jpg
※写真はあくまでイメージです


ハイハイあなたお背中流しますわん(´3`人)←話違ってる





●次ー。「Break Of Dawn」。わたし、Twitterでしつこいほど「この曲やべーやべー」言ってるんですが、この曲のタイトルにもなってる「Break Of Dawn」をふんだんに(?)使ってる「I won't stop 'til break of dawn makin' love/僕は愛し合うことをやめないよ、明け方まで」のあたりも良いんですが、



「a brand new day, let's both go outside and play」「新しい一日だ。一緒に出かけて楽しもう。」
432.jpg
※写真はあくまでイメージです



象、超乗リタイ。






●さあ!これ本命!(笑)「Give In To Me」!
「僕にひれ伏せ。」も、一人称僕なのにひれ伏せとか萌へますけども(日本語訳にね)



「Takin' Me Higher」「もっと上に連れて行ってくれ」
677.jpg
※写真はあくまでイメージです



(´ρ`)・・・耳元で言われてぇー





・・って言い出せばキリがないほどウホウホ歌詞(語呂悪い。けど使う。)がありますねー。
こーんな歌詞もあーんな歌詞もマイケルの曲にはあるけど、マイケルが歌うと不思議と100%エロいだけじゃなくなるんですよね。なんなんでしょうね。純粋に音楽に昇華してるからでしょうか。


・・まあ100%エロいマイケルも見てみたい(ry
スポンサーサイト

Comments

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
こんばんっは!
札幌、imaxでのTII上映ですか~!それは凄い!
私もIMAXなら、もう一度見たいです!

って・・・このアラブの石油王のような格好に扮したマイケルを
見るのは初めてです~(^^)
が。。。よく見るとこれはダサケルなのでは???
ああ、私の目が曇ってるのかしら。w

私の萌え歌は
インクロ、リメンバ、リベリアンガールと王道ではありますが
言われたい歌詞・・・。
うううううううううう(真剣に1日考えてます。w)

『僕は君を愛したいんだ(P.Y.T.)』

でお願いします!←ねるとんみたいに握手求めてます!w
こんばんわ( ´艸`) 
お邪魔します♪

言われたい..
やばいですね、このテーマ!

読んでからというもの、四六時中何を言われたいか考え中です。
授業中でもトイレでもお風呂でも車でも..
常時上の空(`A`;)あへー
寝る前だけはマイケル禁止令を出していたのですが(寝る前のマイケルは強力すぎる気付け薬だから)、
もうここ何日か禁止令はないものになってます。現にこの時間..

あぁ.. なにを言われたいだろうか。
テンション上がりますね♨

たいてい興奮気味なんで相当難しいです。。
うーん。超難題。

息だけでも良いな♪声は発しなくても、まいけるの気道を通った空気が流れてくるのを感じるだけで。
逆に贅沢┗(;´д`)┛!!!!!!

ちなみに私もbreak of dawnには相当もんもんとさせられております。
「おいで、愛しい君」 えへ♨
..甘い愛の行為.. えへ♨
「僕の手をとって♨ 汗を感じて♨ しびれさせて♨ 慰めて♨」
慰めて..♨ なぐさめて..♨ nagusamete..♨
頑張らさせて頂きます、私。

しかし、本当にそうですよねぇー、不思議。こんなやらしい事言ってるにのになんかやらし過ぎないと言うかやらしいだけじゃないというか..
「愛の行為」と言うかなり直接的な表現なのに、パッと一般的に出てくる愛の行為とはまた違う愛と言うものの表現をしているような気がします。

なんでだろふ。
ちなみに、the girl is mineみたく、僕の彼女だよ!いいや、僕のだね!って奪い合い口論をしているのも聞きたいですww偶然聞いちゃった風な設定で。
奪われたい。強引に。

結局は強気に好いてもらいたいようです。

このテーマやばいですね!
写真もやばかったけど。
乗られたい。腕掴まれたい。
そのまま好きにして下さい◎
★サムさん 
そうなんですよ~♪IMAXでマイケルやばいですよね!!1日一回上映っていうのがもったいない。。



石油王wwぜひ嫁がせてもらいた(ry
頭に被っている布(なんて言うんですかこれw)やら後ろの象やらの威力で紛れていたけどこれはいろいろと着ちゃってますね…ダサケルに認定しましょうw


おおーー!!PYT!!マイケル~私も愛が必要だから愛して~(´ε`*)という事で阻止!!(ねるとん風に
★ぴょるさん 
うら若き女性を寝不足にするマイケル…。ああ罪作りなオトコ。スキッ!

いやー考えたら止まらなくなりますよね~。というか寝る前のマイケル禁止令と一緒に、金パン及びヒスツア動画を観るの禁止令も作っておいてください。金パンはほんと。ほんと危険だから。その金のアレがどうのというよりも、金パンを纏っているマイケルが色気だだ漏れ過ぎて寝らんなくなりますからね…。


脱線しましたが(笑)。
マイケルの気道を通った息を感じたいってw…いいんだ!!ファンじゃない人に理解できなくたって、私は分かりますよぴょるさん!!気管まで愛しいですよね!!(なにこのセリフ)



BLEAK~は大人マイケルの本気の色気出まくりですよね。あの歌詞、マイケル作詞じゃないけれどマイケルの口からあんな事やこんな事が歌われているのがもう。「慰め」…エフフ(´ρ`)私も汗を感じてしびれまくりたいです。ってぴょるさんったら頑張るってなにを…ナニをエフフ(´ρ`)



マイケルって、一番歌いたい事とか伝えたい事の根底はいつも愛のような気がします。その愛が男女のものだったり、親子愛だったり、地球に対する愛だったり。形や曲は違っても、マイケルの中の愛は一貫して純粋だから、伝わってくるものが他の歌手の方とは違うのかなぁと思います。



強引に好いてもらいたいぴょるさん…。GIVE IN TO MEの歌詞を一枚目の写真の構図で言われたらどうだい…?ふふふ…

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
