Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


拍手お礼画面更新

うわっ。時経つの早っ!ついこの前更新したような・・・つかこの勢いで正月まで一気に行きそうだ・・・。早っ!怖っ!




5-341.jpg
「夏ももう終わるね~。今のうちにアウトドア楽しんでこようっと。」



先月も拍手ありがとうございました!拍手レスは「続きを読む」からどうぞ。
 



















8/14


NAOさん>>
「ソコ」はどこなんでしょうね~wwご想像にお任せしますふふふ・・
潤った??wわたしはいつもマイケルでぬらぬらしてますよ(言い方©コ○リさん)


続けてNAOさん8/15.17>>
さちえさんの反対側で思う存分くんかくんかしてくださいw
ええ、下は光速で埋まってしまいましたので。私は思う存分マイケルに覆いかぶさられますNE☆


MOUSOU学園は、わたしも思いいれがあるので消えたままというのはずっと気になってたんです。やっと復旧できてよかったです。pixivにもよかったら見に来てください!
24日、29日もコメントありがとうございました。29日のコメントで、うるっときちゃいました。




8/18

MOUSOU学園、もーくせになっちゃうよぉー>>

えへへ、いくらでも妄想しにいらしてくださいな^^
なげきっちゅをいただいたので私もなげきっちゅ返し






拍手コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

またまた貰っちった~ 
こんばんは~。
チャーさんフォルダに増えていく~~ルンルン!
いつも素敵な写真UP、ありがとうございます。

最近は読書をしてますが
すぐに眠くなってしまい寝る。
次の日、反復して読んで又、眠くなって寝る
の繰り返しで、前に進めませんが
必殺!斜め読み!をして
記憶違いなまま、人に伝えるという
暴挙に出ています。w

あ!思い出しましたが
アニメで十ニ国記ってやってたんですね!
DVDになったら、借りて見ますね~!(^^)
★サムさん 
一回そのチャーフォルダ覗いてみたいです(笑)



あーわかります。わたしも今分厚い小説読んでて、寝る前のベッドで読むのですが、まさにサムさんと同じ状態です。どこまで読んだっけ、と遡って読んでいるうちに眠くなり未読のところまで辿り着けない事もしばしばw
斜め読み!おお必殺っぽいですねwすごくアバウティww
そんなワイルドなサムさんがすきですよ!わたしもあまりにも読み進まなかったらやってみようかな…(^_^;)


十二国記、DVD好評発売中ですよ~(回し者ではありません)。蔦屋さんでも毛尾さんでも置いているので機会があればぜひ~

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
