Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルといっしょにLet'sスクワット!

みなさん、骨盤スクワットってご存知ですか?
知り合いの方が今年の始め辺りからチャレンジし始めて、6月くらいまでに15キロ減のダイエットに成功されたそうなんです。



さあやろう 四の五の言わずにさあやろう




1)
まず、足を肩幅より少し広めに開きます。その時、爪先の向きは外側に開きます。
そのまま45秒かけて膝を曲げて、できるところまで下に下がっていきます。


3-500.jpg


45秒経ったら、今度は15秒かけて膝を伸ばします。



2)
1と同じくらいの幅に足を開いたら、今度は爪先を中側に向けて立ちます。
そのまま45秒かけて膝を曲げて、できるところまで下に下がっていきます。


ho70.jpg


45秒経ったら、15秒かけて膝を伸ばします。



3)
両足を揃えてまっすぐ立ちます。直立の状態で、お尻を突き出さないようにしながら出来るところまで身体を倒していきます。


i0079953-1271609632.jpg


15秒かけて倒れていきます。そのあとゆっくり元に戻します。




これだけです!これを1日1セットを目安にやるだけで理想のボデーを手に入れられるかもしれません。お手本のモデルの方のように、表情や手も独創的に動かしてもいいかもしれませんね。




* * * * * * * * * *


いや、マジで骨盤スクワットはありますw気になる方は「骨盤スクワット」で検索してみてください(リンクは貼らないという不親切ブログでお送りしています)。

15キロ痩せたという話も本当です。食事制限はしないでもいいそうですが、この骨盤スクワットをしているうちに胃袋が小さくなるのか食べなくても良くなってくるそうです。無理せず続けられそうなのが魅力的ですねい(´∪`)
スポンサーサイト

Comments

れっつ スクワット~ 
こんばんわ(•'◇'•)

マイケルと一緒なら心強いです♪
スクワット..
ふんふん。
股間に手をね。。
うんうん。
悩ましげに腰をね。。
あーはん。
強靭な背筋!!!
画像素敵ですね(´ε`@)

私もしなやかバデーを手に入れて
マイケルにまとわりつこう。
金パンさんに。

それにしても、このストレッチ..
結構きついですね(`Å`;)
効きそう♨
★ぴょるさん 
マイケルにちょっかいかけながらやりたいですよね~(そうは言ってない)。「の~(NO)!の~!(苦笑」とか言わせたいですよね~(だからそうは言ってn(ry


マイケルファンだったら骨盤スクワットはこれでやるっきゃないですよ。ゼログラは背筋を強化してかないと出来ないとしても、股間に手と腰はいつでも真似できますものね。よし!ちょい、ヒスツア見てくるわ!!(やる気なし)



ぴょるさんがしなやかバデーだったら私はセクシーバデーになって金パンさんにまとわりつきます。そして「の~!の~!!(苦笑)」って言わせたい(もういい)


これキツいですよね!?45秒の意外な長さに腹立ちますよね!?ほんとに効きそう!
3つめのゼログラなんて、マイケルの凄さを改めて認識…。マイコーは靴を床にはめてたとしても、あんだけ真っ直ぐにあの角度!?どんだけ強靭なんだろうかって感じですよね…。スキッ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
