Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】どんとたっちみぃ・・・

smkk1.jpg




smkk2.jpg














* * *END* * *



ソコはドコなんでしょうね。まったくもうスムクリ先生ったらいかがわしいっ!!


・・・・・お盆にこんなん描いてすみません。
ご先祖様。こんな子孫ですがこれからもどうぞお守りください(厚かましい)。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして 
はじめまして~
だいぶ前からお邪魔させて頂いてたんですが、
この回、テンションがだだ上がりで
コメントさせて頂いちゃいます~♪

mousou学園、いつも元気を与えてくれて
新たなる開拓地への可能性を見出させてくれます。
そう、このページ大好き!!!
マイケルも大好き!!!
学園内では教師陣が好きですはぁと
でも皆大好きです。あはぁ(`Å`;)


これからも楽しみにしています♪
またお邪魔させてくださいー(´ε`@)
応援してます!!凄く。
かんにちわ 
毎日暑いけど、お元気ですか。

久しぶりのMOUSOUマンガ!!!!! 大好きですー^^

チャーさんの書くマイケルにはいつもドキドキさせられますっ!私もマイケルにあの角度から「ふーん」って言われたい!!!!!

実はこの間の模試がかなり悪かったので、 on the line 聞いて、がんばろうと思っていたところです。。。マイケル、万歳!

いつも、楽しい記事ありがとうございます(^^)
(´∀`*)ウフフ 
おっはようごぜ~ます!
朝からええもん見せて頂きましたv-238
( ̄ー ̄)ニヤリとしている
あのマイケルの顔が素敵過ぎる~!

それからやっぱり、ダサケルはやっぱり
ダサかったっす!(笑)
伝授して頂いた方法を試してみると
あら不思議!
イケてるんじゃ?って思ってたのが嘘のよ~ぅ
ますます愛おしさが募ります。(´∀`*)ポッ
★ぴょるさん 
はじめまして!コメントありがとうございます。


> mousou学園、いつも元気を与えてくれて
> 新たなる開拓地への可能性を見出させてくれます。

だいじょうぶですかその開拓地。変態へと続く道じゃないですか。ああいたいけなマイケルファンを変態への道へ誘ってるんじゃないだろうかこのブログ・・・(汗)
ぴょるさんが良いのなら、開拓地の向こう側、妄想の園でお待ちしてますw


> 学園内では教師陣が好きですはぁと

教師陣、どうしてもヒス期以降のマイケルが多くなってしまう気がしますが、そう考えるとこれから登場させる予定の先生達は色気だだ漏れの人が増えていくような・・・。教師はだいたいセクシーという学園ww
わたしも先生達は描いていて楽しいです^^


応援の言葉もありがとうございます(T∀T)また私も頑張れます。
ぜひぜひまた来て下さい!こんな妄想の園ですがいつでも大歓迎です。
★のぶさん 
日焼け防止でマイケルばりの厚着をしてますがわたしは元気です(魔女宅)。
のぶさんお久しぶりです!


> チャーさんの書くマイケルにはいつもドキドキさせられますっ!私もマイケルにあの角度から「ふーん」って言われたい!!!!!

私も言われたい!w
描いてて自ら悶えました。ほら、マイケルって本気出せば(?)わりとS顔じゃないですか。中身はどうか分かりませんけれども個人的にはSのほうが嬉しいかn(ry


> 実はこの間の模試がかなり悪かったので、 on the line 聞いて、がんばろうと思っていたところです。。。マイケル、万歳!


「ON THE LINE」元気出ますよね。途中、「ガンバロー!」って空耳で聴こえるとこがあって、わたしそこはあえて空耳式で聞く事にしてますw
のぶさんガンバロー!わたしもここからMOUSOUパワーを送って応援してます!・・え?MOUSOUは自力で出来る?そんなこと言わずにホレホレわたしのねっとりとした変態属性のMOUSOUを受け取ってくださいな(言い方)



息抜きしたくなったらいつでも遊びに来てくださいね!
★サムさん 
オハヨウゴザイマス!

いや、逆に朝から妖しいもん見せてすみませんw
ニヤリ顔、マイケル絶対得意だったと思う私はMなのでしょうか。あの顔で見下されたいと思う私はMなのでしょうか(完璧にそうです)。


> それからやっぱり、ダサケルはやっぱり
> ダサかったっす!(笑)

無事にダサかったようでよかったです(笑)。
ONとOFFのあのギャップがあってこそダサケルですもんね~。服装に気を使わなさスギなマイケルは愛しい代わりに ダサい ですからね。尋常じゃないオーラが隠せてないけど ダサい のがいいんですものね(言いすぎ)。

ダサケルフォルダをもうそろそろ作ろうかと企んでいるところです・・ふふふ
No title 
スムクリ先生・・・そこ舐めてもい(自粛)

とか言って足の裏だったりして。や、いーやそれでも。下から舐め上げるように(自粛)


わたすはどちらかと言うとSっ気の強い人間なのですが、相手がマイケルならいくら
虐げられても構いません。でもほんとはマイケルがどMであってくれれば助かります。
妄想的に助かります。

つうか、最近BADツアか何かで着てた赤ジャケがすげー重くて、よくこんなん着て
踊ってたなオイ的な話を読んで、「もしやMだったんじゃ・・・」と非常にわくわくぬらぬら
していたところです。

あ。赤ジャケって 
スリラーの赤ジャケのことす。

完璧主義者の僕はわずかな書き忘れをも許さないのだww
★コオリさん 
コオリさん…舐めるだなんてそんな、一体マイケルにどんな声出させる気ですか。許しませんよ、そんな全世界のガールが望んでいる事をあなた……見学してていいですか(*´∀`)

足の裏ね。その可能性も充分ありますね。そうであっても舐めたい事には変わりない事は言わずもがなですね。むしろくわえt(自粛


BADツアーのスリラージャケ!本物のダイヤとかスワロフスキーを使ってると重いって聞きましたけどそれは美空ひばりでした(打ってる途中気付いた)。
でもスパンとかたくさん付いてると重そうですよね。というか実際、BADのSFのズボンのジャラジャラとかジャケットは重たいと思う。あんな重たそうな踊りにくそうな物をわざわざチョイスするんだからやっぱりマイケルさんはMなのでしょうか。妄想的においしいのでMという事にしておきましょうか。捨てられた子犬の目が出来るマイケルですからねw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
