Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


拍手お礼画面更新してました。

「あれっ?君だれ?」と言われないか不安なチャーですこんばんわ。
ご無沙汰申し訳ないです。東京へコンクールに行った助手の人のピンチヒッター代講などしてました。別に忙しかったわけじゃないんですがね(え)。普通にアニメ見たりゲームやったりしてたんですがね(え)。


拍手お礼画面ですが。
2日には更新してたんですが、いかんせん↑のような状態なものでブログにてお知らせが遅れてしまいました。
今月はマイケルの誕生月ですね~~(^∀^)♪なんかそれだけでルンルン(死語)ですね~~♪というわけで今月はちびケルを見てほっこりどっきりしちゃおうじゃないか特集となっております。ちびだと侮る無かれ、油断してたらキュン死にしますよ。


401.jpg
サワヤカ~ン(´∀`*)



先月も拍手ありがとうございました!拍手コメント返信は「続きを読む」からどうぞ。
 











7/4

お久ぶりです♪
素敵なマイケルウォーク!!足長すぎ!!
またまた素敵な締めにも拍手♪>>

足長すぎワロタですよほんとにねwマイケルウォークを習得できるのならいくら払ってもいいくらいの勢いです。
記事を楽しんでいただいて嬉しいです。ありがとうございます!



7/13

素敵なイラスト☆
色っぽ過ぎて、こっちが溶けちゃいます(>_<) >>

わひ~~ありがとうございます!
本物のマイケルが色気だだ漏れなもんだからついあんな絵を描きたくなっちゃうんです。だからマイケルが悪いんです(おいコラ)。




7/18

NAOさん>>

久々のMOUSOU学園、みなさんに受け入れてもらえるのか不安でしたが嬉しいお言葉をもらえてホッといたしました。
じゃあNAOさんにはさちえさんの反対側の横をキープしておきますねw下はもう埋まってますからふふふ・・

内股、マイケルの内股!(゜∀゜*)なんでこんなにキュンとくるのかわかりませんが内股はいいですよね~。あ、例によってマイケルに限りですけどもw



* * * * * * * * * 


6月のマイケルの命日の前後、わたしがくよくよネチネチしてた時にメールフォームにてお言葉をくださったfyuさん、送ってくださったアドレスにお返事しようとしたのですがなぜかそのアドレスにメールを送れませんでした。この場を借りてお礼申し上げます。「みんな同じ」という言葉に、なぜかとても心が落ち着きました。ありがとうございました。
ここを見てくださってればいいのですが・・・。




拍手・コメントしてくださったみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

元気そうですね 
良かった ( ´ ▽ ` )ノ
どうしたんだろう と心配でした
毎日 暑いし… 私も 体調悪いので
同じように 思ってしまいました

サワヤカなチビケルに 元気もらいます

来週 北海道に行きます
涼しいといいな~

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またしても 
画像をチャーさんフォルダに仕舞いました。(笑)
こんばんは~!
暑い日が続いてますがお元気で何よりです~(^^)
私はちょっとバテてます。(笑)
名古屋って暑いですわ~はっはっは!

何だか、マイケルイケてない画像が
見てるうちに・・・イケてるんじゃ?
って、なってwなかなか画像を厳選できません!
チャーさん!私はおかしいのでしょうか!!!
★Mくみさん 
おひさしぶりです!Mくみさん(だと思ってましたがやっぱりそうだったw)


わたしは元気すぎて食欲もありすぎてもう少しでレッドカードが出そうなほどです。アイス食べ過ぎでちょっとアイス事情に詳しくなりましたw
Mくみさん大丈夫ですか?食事はちゃんと取ってますか?いろんな物食べて力付けてマイケル聴いて元気だしてくださいね。ちびケルの若パワーを吸い取ってってください(言い方)。



北海道来るんですか!?わあなんか嬉しい~!どこですかどこらへんに来るんですか(聞いてどうする)来週あたりだったら北海道も暑さが落ち着いてるかもです。過ごしやすいといいですね!
★サムさん 
わたしフォルダがダサケルで埋まってないか心配です(笑)まぁそれはそれでいいか(゜▽゜)


北海道もここのところ暑かったのですが、なんとか元気です。名古屋は北海道の暑さの比じゃないでしょうね…。無理なさらずエアコンを上手に使って暑さを凌いでくださいね。どうぞご自愛ください。



違いますサムさん。それはマイケルの「隠そうとしてるオーラが隠せてないむしろだだ漏れちゃってる」現象と思われます。そういう時はフォトセッションとかライブ画像のオーラ大解放してるマイケルを見てみてください。そのあとダサケルを見てください。「あ。やっぱりだせぇww」と思えるはずです。もれなくオーラ隠せてないマイケルが愛しくてたまらなくなりますけどw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
