fc2ブログ

Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


【MOUSOU学園】彼らの背筋はもっぱらアレです。

今日は合同体育。

tkzg1.jpg

tkzg2.jpg




* * * * * * * * * * 


自分で描きながら腕立て伏せするマイケルの下に潜り込みたい(もちろん私は仰向けで)と思ったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト




Comments

初コメントですっ 
きゃー(*´人`*)
久々のMOUSOU学園っ!!

こそこそとストーカーの様にブログ、拝見させてもらってましたが
テンションが上がった勢いに便乗して初コメント、おじゃまします^^


チャーさんが下なら、私はマイケルの上にピッタリと…ぐふふ(*´Д`)

毎回の更新楽しみにしてます、頑張ってください!!

初っぱなから顔文字乱用で失礼しますた。
きゃあ~♪♪♪ 
リメンバ先生~♪(o^∇^o)ノ

マイケルの腕立て伏せはもう、上下先約で埋まってるんですね。
仕方ないので、腕立て伏せしてる側で、マイケルのニオイをクンカクンカしようと思います。
★りんさん 
りんさんようこそ妄想の館へ(うわっ怖いぐらいしっくりくるw)Twitterではいつもお世話になってます。



上っ…!?りんさんマイケルに「りん、重いよー。降りてよー。」って困った顔させたいだけでしょう!(おまえが言うな)で、どさくさに紛れて髪の香りくんかくんかするつもりでしょう!!(どさくさに紛れ放題のおまえが言うな)



妄想の館ですから妄想だらけですけど、また遊びに来てくださいね(´`*)ノシ
★さちえさん 
さちえ、久しぶり§´・∀・`)ノ 僕はリメンバじゃなくてインクロだけど気持ちは伝わったよ。ありがとう、愛してるよ。


さちえさんもマイケルのニオイをくんかくんかし隊なのか!!しかも横からだったら自然と腋のニオイになるじゃないか(そうか?)。マイケル、大丈夫、私が下からそっと8×4してあげるから!石鹸の香りで!
No title 
チャーさんお久しぶりです。
こっそりと覗いてましたがこれ書かれちゃうと私だって黙っちゃいられません。
もー、お上手! 単行本化切望‼
最高! インクロ先生のサービス精神最高‼
マイケルだらけ万歳&皆さまのステキコメントに乾杯(^∇^)‼‼
★パリミキさん 
パリミキさんお久しぶりです!(^^)ノシ

また描いちゃいましたよ。さすがに単行本化は無理ですけど(お手製の小冊子みたいなのは出来るかもw小学校の時よくやった)地味ーにちょいちょい描いてきますのでまた寄ってください!

インクロ先生はマイケルのサービス精神旺盛な所を受け継いでいます。皆が望めばあんな事やこんな事までやっちゃいます。オホホホホホホホ ホ ホ←エコー

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login