Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今まで見せてなかった一面=金フン

休日の朝からデンジャツアーのライヴ・イン・ブカレストで金フンを凝視しているわけですが。



また金フン考察でどんだけお前は金フンが好きなんだと言われそうですがね。私は金フンを好きというよりも謎に満ち溢れたあの衣装のミステリアスな魅力に引き込まれてどうしても気になるだけです(それはもう大好きだ)。



どうして、何を思ってマイケルはあの衣装にしたのか。

あの要するにおぱんつの部分って本来ズボンの下になっている部分ですよね?確か、他の衣装でも(ジャクソンズ時代とかでも)裾が出てお腹が出ないようにおぱんつ形になっていたように記憶していたんですが…。それを考えると、デンジャツアーでそれを表に出してきたという事は、「隠していた僕を見せるよ」というか「見せたことのない一面を見せる」というような意味合いがあったのかな、とふと思って、憶測のなにものでもないですが1人で勝手に納得してました(・∀・)

でも、あのおぱんつが本来の形でズボンの下に収まっていたとしたら、それはもうただの衣装で金フンではない。デンジャツアーが全く違うものになっていただろうなぁ。当時のファンの初めて金フンを纏ったマイケルを見た時の衝撃はどんなだっただろうと思いますが(笑)「えっ…。ちょ、マイケルぱんつ出てる!!」とつっこんだだろうか。でも不思議とやめられないとめられない的な魅力がありますよね。


g96-.jpg
見せてなかったところの更に下の白Tまで見えちゃってます。

3652.jpg
うわー引っ張りたい(どこと言わなくてもガールならわかるよね)

0482381154.jpg
金フンの見せ方も秀逸だけどこの内股の脚好きなん。ほっそい足首もよか(´*`)




ぼやーっとそんな事を考えながら、いそいそと今度はヒスツアを見る準備をしています。
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんにちゃ~!(^^)

金フン!金色のフンドシみたいじゃん!って事でいいでしょうか?w
私は最初に見た時には絶句でしたが
やはり、そこはマイケル様ですね。
『これを着こなせるのはマイケルしか居ない!』って思いましたもん。

でも、ぶっちゃけますと
最初は変なの!って思いました(笑)。

3枚目の写真なんて『キュートすぎ!』でしょう。
内股、お手手がキツネちゃんになっていて
お口まで、たこチューですよ!!!
これ、頂いてっちゃいますからね!もう!←怒ってるワケではないです。w
(マイピクチャにチャーさん専用フォルダがあります。w)

スムクリフィギュアにこの衣装が付いていますように・・・(祈)
★サムさん 
絶対、これを着てお笑いにならないのはマイケルぐらいですもんね~。あとはフレディなら着こなせるかも!w
マイケル…それ変!…でもない…かも…?って思えてこないですか?w



私も3枚目の画像だいすきです!!マファンの際どいマニアックなツボ要素が盛りだくさん(´∀`*)

チャーフォルダ!?そ…それは益々画像選びを極めていかなければ…!へ…へへ…



や~~スムクリフィギュアに金フンが付いてたとしたら私絶対借金してでも買います!!私も祈ろう(-人-)
カンバンハ! 
出遅れ感満載のくりきんとんです!

本当にどうして金フンなんでしょうね!
やはり今まで数々のボディースーツ型衣装を着こなしてきたので、
「ズボンの中はこんな風になっているんだよ!」
「みんなどんな風になっているか、知りたかったんだろう!」
というSの血が騒ぎ、私たちにこれでもかと言わんばかりに
見せつけたかったんでしょうか!

いつもマイケルは私たちファンをより楽しませたくて、
たくさんアイデアを出していたんでしょうね!
KING OF 工夫!ですな~(笑)
は~愛おしいったらありゃしない~♡
★くりきんとんさん 
私も出遅れというか反応遅くてごめんなさい~~;;


マイケルのSの血wwちょっとSっ気が頭をひょっこり覗かせちゃったもんだから「ほうら見るがいい!」とばかりに出しちゃったんですかねwww見せつけられて大正解です

常識に囚われないマイケルらしいというか、根っからのエンターティナーのマイケルだから考え付くアイディアというか(マイケルが考えたか分かりませんけども)。
常にどうしたらファンがより楽しむか考えてたんでしょうね~。その結果、「このズボンの中見せちゃったらいいんじゃね」という発想に至ったんでしょうね~。どうせならその更に下のおぱんつも見せちゃっt(ry


最初は違和感のあるかもしれない金フンでも、見れば見るほどなぜか愛しくなってくる金フン。ああ金フン・・・。されど金フン・・・。(何)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
