Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ちょんまげケル

暑いですね。熱中症には充分お気をつけくださいね。かく言うわたしはカビたパンを間違って食べてしまい、食へのテンションがだだ下がり中です。夏バテしないように食べてはいますけども。けどカビパンを食べたのにお腹のほうは全くもって異常なしなのはなぜw



しかし暑いと髪が鬱陶しくて鬱陶しくて鬱陶しくて(漢字が暑苦しい)しゃあないですね。わたしは毎日ポニーテールでがっつり上げているので少しばかり涼やかですけど、髪を下ろしている時の鬱陶しさといったら!夏でもロングヘアーでブローとかもちゃんとして下ろしている女性を見るとヘアーゴムをそっと手渡してあげたくなります。でも首焼けちゃうんだよね。日焼け止めとかほんとマンドクセ女子マンドクセ(゜Д゜)

ところでヘアーゴムを手渡したくなるといえばマイケルさん。マイケルさんといえばあのロングヘアー。

15867.jpg
「コラァァァァァァ」(;・Д・)Э<`´;)「鬱陶s・・」

このすだれヘアー。ステージを降りたらシャイなアンチキショウなマイケルが顔を隠したがった気持ちの表れなのでしょうか。あんなお綺麗な顔のくせして隠したがるとはプライベートでも私達を焦らすのかいマイケルよ。
どんな時でも徹底的に自分のスタイルを崩さなかったマイケル。真夏でもこのすだれヘアーは健在でした。でも、お家の中ぐらいはリラックスして「暑っ。髪うざっ!」(とは絶対言わなそうだけどw)とか言ってあの長い髪を束ねてたんじゃないかな~

atsui.jpg
ちょんまげとかさ。


ないか!ちょんまげはないか!そもそもアメリカのお方でちょんまげはないか!w
でもお仕事で作曲中とかに無造作に髪を束ねてるマイケルとか想像するとムッホー(゜∀゜*)となりますよ・・ね?ね?



【オマケ妄想】
mpp.jpg
パリスちゃんの髪をとかしながらプリンス君に好き勝手やられちゃってるマイケル。

スポンサーサイト

Comments

こっ、これは! 
なんと鬱陶しい前髪!!!←ヾ(・∀・;)オイオイ

いや、本当にチャーさんの描いた前髪みたいにしたら
いいのに~~!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あ、妄想しちゃった!w

マイケル・・・似合っただろうなぁ・・・。

でも、この鬱陶しい前髪も似合ってるところがKING。w
いつも見たことない画像をありがとう~~v(´∀`*v)ピース
最近、MJJは見れないんですね・・・。(涙)

今度、ヘンテコMJファッションショーをブログに載せたら
お知らせに参ります!(>Д<)ゝ”
本当に! 
さっき、チャーさんにコメントを書いてる途中でPCがおかしくなり、
何故かメールの送受信までできなくなり、必死で復旧していました。

ってチャーさんに文句言ってる訳じゃないですからね~~~♡♡♡ウフーッ!

ところで、この髪型、本当に鬱陶しいですよね!
スダレ度が高すぎます!
私も雨の日、たまにこんな感じになってます!
しかしマイケルはキマっている。
私はズタズタのヨレヨレですがっwポウッ!

そして今気付いたのですが、リンクして下さっていたんですね!
ありがとうございます。
きっと「今頃気付いたのかよ」って感じでしょうが、
今後ともよろしくお願いします!
★サムさん 
ね、ね!おでこ丸出しのMJってめちゃめちゃかわうぃと思うんですが・・。あ、でもアフロ時代はアレおでこ丸出しと言っていいのかしら・・?w

妄想ね。もちろん結んであげる妄想ですよね?w


そうそう、この前髪こそマイケルって感じですよね。他の人がすると「上げなさいよ(´`#)」と思いますけどマイケルに限り似合ってますよねい。ステージパフォーマンス以外のファッションやスタイルでも他人が真似できない所(してもかっこつかないw)も愛しすぎポイントですよね!


MJJ、 今見れないですよね・・。見たことない画像を見つけた時ってめちゃめちゃ嬉しいですよね!私もあまり見かけたことのない画像を載せるようにしてます。なるべくいろんな画像載せていきますね。


> 今度、ヘンテコMJファッションショーをブログに載せたら
> お知らせに参ります!(>Д<)ゝ”


わ~い!楽しみにしてます!それに備えて私も画像探しの旅に出かけてきます!≡(^ω^)ノシ
★くりきんとんさん 
えええPC大丈夫ですか!!??なんか私のブログからウイルスかなんかそんなん出てたんじゃないですか!?変態ウイルスとか妄想ヲタウイルスとか。そうだったら思い切り文句言いに来てくださいww


そうなんです鬱陶しいです!(言っちゃった)
口に入ってそうで入ってないところはさすがキング。絶妙な髪扱いで口INは避けてるんですね。しかし急いでいたのか、これほどのすだれ度はなかなか無いですよね?

わたしは天パなので、洗顔でちょっと髪が濡れたりすると申し訳程度にちょろっとスダレになります(笑)私もへろへろのもっさもさですけどね!アチャフー!←真似


> そして今気付いたのですが、リンクして下さっていたんですね!

すみませんコッソリ・・・。コッソリンクです(言いたかっただけ)。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
