Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルウォーク

朝っぱらにゼイドン刑務所verのマイケルの脇汗を見て元気が出た変態チャーですこんばんわ。
マイケルって脇毛とか脇汗とか絶対見せなかったイメージがないですか?唯一見れる脇汗に興奮してしまったんですな。・・・って初っ端からすごくイタイ感じでごめんなさい・・・ああっ!引かないで皆さん!



* * * * * * * * * 


マイケルの歩き方が好きなのです(唐突)。

ダンスをしている時のインディアンステップも好きです。スピードデーモンSFで見れる走る時の美しいフォームも好きです。
けど一番好きなのは普段歩いている時なのです!!ムッハー!(゜∀゜*)

わかりますか?わかりますかあのマイケルウォーク!


81-594.jpg
ガニ股ではなく真っ直ぐよりはクロスし気味に脚を出す感じ。ちょっと分かりにくいなコレ(じゃあ貼るな)。


554.jpg
ああいい感じ。でも残念ながら絶対掛け間違えてるボタンとかルーズに畳みすぎな傘とか汚れてるズボンとかボサボサとか傘とかに目が行ってしまう。


754e.jpg
そうそう、長い脚を大きく出していくんですよね。歩くの速そうですよね・・・・え・・・?マイケルはどこだって?言わずもがな一番カオスファッションの彼です(爆)。(この変装画像は別名「養蜂場」とも呼ばれているそうなwww)


3390.jpg
ああ!これいい!素敵ウォーク!でもブランケット君の柄ズボンが上の画像の養蜂場のダディと被ってしまうwwさすが親子?w


1272193773-mjpho73.jpg
これもナイスウォー・・おえええええええええ(゜□゜;)!!?脚なげえええ!!?分かってたけどなげーーーー!!!!!






・・・ハイ。そろそろチャーが画像貼っつけたいだけだろうというのがバレてきたところで。
この動画の00:30~からの、パリスちゃんと手を繋いでファンに話しかけられ去っていく所の歩き方を見てください(最初からこっちを貼ればいいのに)。


なにこの踊るような歩き方!パリスちゃんの誕生日らしいのでそれでテンションが上がっているのやもしれませんが、音楽が聞こえてきそうなマイケルウォーク。おもにルンルン♪系の。さすがキング。


わたしも歩く時はガニ股にならず内ももと内ももをクロスさせるような意識で真っ直ぐ脚を出すように心がけています。ええ、心がけてはいますよ。マイケルの美脚目指してね(骨格的に絶望的)。
そうやって歩くと、内ももの筋肉が鍛えられるんです。という事はマイケルは内ももの筋肉が発達していて、何かを挟む時はものすごい筋力だったんでしょうね!(とんでもなくどうでもいい情報。そしてほんわかエロス。)
O脚のひとなんかは内ももを鍛えていくと脚が真っ直ぐになってくるのでやってみてくださいマイケルウォーク。外は暑いですが背筋を伸ばしてレッツマイケルウォーク☆


なにこの締め(笑)
スポンサーサイト

Comments

ええ、わかりますとも! 
おはようございます~!
燃え尽き症候群になりかけなサムですぅ~。
サムって何?←まだサムに慣れてないw

私もマイケルウォークが好き~~!(絶叫)
大股で歩く姿が・・・ああ素敵。

ボタンの掛け違い(笑)
傘のたたみ具合
包装紙の破り方(時期違うけどw)
すぐ何か触っちゃうとか
素敵だわ~~~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても・・・養蜂場ファッションが
私的には一番・・・変!(笑)
今度、ヘンテコファッションショーを開催しましょう~~?w
チャーさんのべスチョをお願いします!
私も探したら5枚ありました。w
素敵ですよね~ 
マイケルの歩き方、素敵ですよね~。
いかり気味の肩で風切る感じの上半身も好きでございます。
マイケルがなで肩でなくてよかったと、いつも思ってしまいます。

それにしてもあのマイケルは「養蜂場」って呼ばれているんですか!
私は田んぼで作業するおばちゃんのイメージで捉えてましたw
まーどっちにしても、力仕事系ですねwww

PCが復活したチャーさんを、今日もよかったよかった(2回!)と思っております♪
★サムさん 
サムさん♪(^з^)ノシ
燃え尽き症候群にはならずに済みましたか~?私は毎日燃え尽きてますw


とことこ歩きもかわいいですけどガシガシ歩きもかっこいいですよね!素敵素敵ステキング(言いたかっただけ)


> すぐ何か触っちゃうとか
ああコレめっちゃわかります!歩きざまに壁とか触ったりね。あと興味のあるものは大体触りますよねw撮影用カメラとかいくらするのか聞いちゃったりね。
好奇心旺盛なんですねえきっと。


変装、あれ絶対楽しんでますよねマイケル(笑)いや、「これならバレないだろう」と本気で思っていたのであってもかわうぃーけど。でもボディガードでバレそうw
いいですねヘンテコファッションショー!!wやりましょうやりましょう!サムさんの5枚が見たいww
★くりきんとんさん 
歩いてるところを集めている動画を誰か作ってくれないかと期待しています(他力本願)。
身体全体で歩いている感じですよね。音楽が聞こえてきそうな歩き方。なで肩マイケルwちょっと想像してしまったww

いや、実はニコ吉さんのブログで養蜂場っておっしゃってたのが好きで使わせてもらっただけなんですけどね。えへ・・・へ・・・。
ほんとだどっちにしても力仕事ってか畑仕事系w中国のお米植える人とか。
そして、どうしてボディガードのおっちゃん達はこうも無表情でいられるのかww

パソ復活してわたしも嬉しいです。やっぱり携帯だけじゃ限界ありますし。おもにマイケル補給とか。あとマイケル補給とか。(こちらも大事なので2回言いました)
 
マイケルのワキ汗は remember the time のビデオの後半ダンス部分でも見られますよ(笑)

なんの情報やら(笑)
★通りすがりマイケル好きさん 
久々に前に書いた自分の記事というか文章見てるとものっすごい恥ずかしいものなんですね・・・。なにこれ。なにこいつ。何言っちゃってんの。変態?



ワキ汗情報ありがとうございます!いやいや脇汗フェチとしてはありがたき情報ですよ!
まじか~あの麗しきリメンバで脇汗が見れるなんて・・・!衣裳の中に居たい・・・!!(変態確定)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
