Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


WEB拍手お礼画面更新しました。

先月は諸事情により更新できず申し訳ありませんでした。。

今月は、先月更新できなかった分なんと画像を10枚もUP!いよっ太っ腹!←

そして今回は「マイケルとおじさん」特集(笑)なぜかおじさんとイチャイチャ率(?)が多いマイケルさん。年上に可愛がられる人だったのでしょうな~(´з`)スキ
258.jpg
ジョン「ねえ君。これから僕とどっか行かない?」マイケル「嫌です。」



拍手、コメントありがとうございました!拍手レスは「続きを読む」からどうぞ。
 



















遅ればせながら5月分もお返事させていただきます。


5/4
isolaさん>>
isolaさんカンニチハ!ツイッターではお世話になっております。

>・・・で、ほんとですねw
この紐さんたちはいったい?www
やっぱり紐のはしっこに「アタリ~」とか「ハズレだよ~」とか書いてあるんでしょうかねw

当たったら・・・当たったらどうなるんですか・・・!?(゜□゜//;)このお方をお持ち帰りできるとk(ry
引っ張って遊び隊ですよね・・

>何にせよこの微妙センス
全くもってイトシスギですねw

着こなしちゃってるとこがさすがキングですよね。マスクとかサングラスでさえファッションアイテムというかマイケルアイテムw
ダサければダサいほどキュンときてしまう不思議なマファン心理。イトシスギです!


5/7

>いつも楽しく拝見してます^^
ありがとうございます!

>右見て 左見ての後、はい僕見てー!(微妙に古い狩里予英孝ネタすいません)かと思いましたw
わはははは!!wwそっちのほうが良かった気がしますwwはい僕見てーってじゃあ遠慮なくガン見します(<●>∀<●>)

>絵チャ何度かお邪魔してるのですが、なかなかお会い出来ず…チャーさんに会えるまで根気良く通い続けます!
わ~来ていただいてるのにごめんなさい(><)絵チャ会もまたやりたいなーと思ってるのでその時お会いできれば嬉しいです!



5月後半や、6月も返信はいらないですとコメントくださった皆さまも、ありがとうございました!

g7.gif
ドモアルィガト。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
