Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日くらい帰ってきてくれないかな…。

雨が降ってきました。

命日まであと3日で、否応無しにマイケルが亡くなった事を突きつけられてるばかりで、でも皆はそれぞれ前向きに追悼しようとしたり25日を迎える準備をしていて。先週の日曜日まで舞台に集中するために、あえてあまりマイケルの事は考えないようにしていたんです。舞台が終わったら、きっと落ち着いてマイケルの事を追悼出来るはずと思って。
でも明けてみたら悲しみばっかりで焦りと恋しさと涙でゴチャゴチャで。何をしたらいいんだろう。私はマイケルに何が出来るんだろう。こんなゴチャゴチャの頭で?

そう思っていたらふと「勇気凛々」の凛々さんの言葉を思い出しました。
そういう時は「泣いていい」。




あとでたくさんたくさん祈るから、今は思い切り泣きたい。泣いてばかりにはしないから。自己満足でごめんなさい。


マイケル戻って来て。
寂しいよ。新しいファンの私たちにも「I LOVE YOU」って言ってほしいよ。昔からのファンの皆にも、もう一度声を聞かせてあげてよ。子供達の側にいてあげてよ。
スポンサーサイト

Comments

おつかれさまです 
チャーさん、舞台お疲れ様です。今更ですが、チャーさんはバレエの先生もしておられるのですか?

話は変わりますが日曜日に、大阪梅田で西寺郷太さんの「マイケルジャクソン講座」というのに、参加してきました。

BSの番組でまだマイケルが生きているうちに収録されたもので、最後に西寺さんは、「まだマイケルは生きてますから。間に合いますよ。」とおっしゃったそうです。これを聞いたら、泣きそうになりました。
でも、一生知らないよりは、私はマイケルを知ることができて本当に良かったです::改めて感じました。

過去の自分の無知さに腹が立ち、落ち込むこともありますが、次は私たちがマイケルのすばらしさを伝えていく番です。マイケルはいつも見てくれているはずですよ。

それにしても、ケントモリさんとも仲がいいらしいですし、なんかすごいなあ、としみじみと感じました。
「マイケルはすばらしいからもうええやん」みたいなのは絶対だめとも言われてました。(裁判のことです)何が正しいのか見極めるのも大切ですね。。。

あと、友達作りたかったのにできませんでした。笑 ああ・・・

長くなりましたが、チャーさんもマイケルを好きな気持ちに誇りを持ってください^^!

また復活されて嬉しいです!!!!!!!!


★のぶさん 
舞台、おかげさまで無事に終わりました。ありがとうございました!
わたしはまだ生徒ですが、教えもさせてもらっている身でございます・・。先生なんてそんな畏れ多いです・・。


> 話は変わりますが日曜日に、大阪梅田で西寺郷太さんの「マイケルジャクソン講座」というのに、参加してきました。

おお!行かれたんですね!生西寺さんはどうでしたか?なんとなくカピバラさんに似ているような気がしてるのですけど、どうでしたか?(←西寺さん大好きです)
わたしも出来ればもっともっと前からマイケルのことを好きになりたかったですけど、少し遅かったけど好きになれた事自体、感謝したいですね。マイケルを好きになった自分で良かった。
まだまだマイケルに対して偏見を持っているひとは居ます。マイケルの事から始まって、もっと世界中の人が偏見や決め付けの目自体を無くしていけたらいいですね。


> それにしても、ケントモリさんとも仲がいいらしいですし、なんかすごいなあ、としみじみと感じました。
> 「マイケルはすばらしいからもうええやん」みたいなのは絶対だめとも言われてました。(裁判のことです)何が正しいのか見極めるのも大切ですね。。。

マイケルといったらこの人、的な周知度ですもんね。いいなあ。わたしもマイケルが愛した女性と言ったらこの人の位置にいたかtt(ry
何が正しいのか見極める。今震災のニュースや情報などを見ていくのにも必要なことですよね。震災のことだけじゃなく、芸能ニュースとかくだらない事でもひとつの情報として聞いて、真に受けないようになりました。


> あと、友達作りたかったのにできませんでした。笑 ああ・・・

ああ、わたしもきっとそのタイプ(笑)。

> 長くなりましたが、チャーさんもマイケルを好きな気持ちに誇りを持ってください^^!

はい!ずっと持ち続けたいと思います。

> また復活されて嬉しいです!!!!!!!!

こちらこそ、またお話できて嬉しいです。のぶさんのペースで遊びに来てください!更新がんばりますね
ではまた^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。