Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ネット復活!



今こんな。




黙々とネット遮断されていた間に出来なかったことをしてます。
おもにマイケル補給してます。



* * * * * * * * 


過去記事の画像ですが直る気配がまったく無いので、やっぱり手作業で画像を貼り直していくしかないみたいです(FC2はわりとこういう事があるみたいですね(=ρ=)それで今は、ブログ開設した月(2009年12月)から2010年3月までの記事は貼り直しが済みました。多少手直ししたり画像が見つからないものは表示されないままになっています。たぶん2010年9月くらいまでが見れないと思うので残りの記事はちまちまと作業していきます・・・。
それからマイケルの画像はパソコンのファイルの中から探し出してなんとか貼り直しできるのですが、MOUSOU学園の画像はファイル自体を削除してしまったものが多くどうしようかなあと迷い中です。描いた紙は残しているのでまたスキャンし直せばいいのですけど、実はpixivを始めたのでどうせならそっちに集めてしまおうかななど考え中です。
諦めが悪いので時間がかかっても自力で直していき・・・ます・・・・。



悔しいからマイケル画像貼りまくってやります。



7-700.jpg
2人漕ぎで股の間にぜひ挟まりたい。


60-600.jpg
決めた。わたし生まれ変わったらおじさんになる。


387.jpg
くしゃみですか?あくびですか?どちらにしろ色っぽいです。


526.jpg
なんだおーこのかわいさなんだおー。隣に誰かが居たんでしょうけどバッツリ切られてますw


800-616.jpg
マ「オバサンの真似~w」

オプラのでっかさww


6048.jpg
いきなりだけど「スーパー8」が気になる今日この頃です。


-17.jpg
決めた。わたし生まれ変わったら「酔拳」に出てくるおじさんになる。
まさかの恋人繋ぎ。


j-8f78.jpg
なんだろうこのおじさん優遇率。ちなみにこの包まれてるおじさんはベリー・ゴーディさんです。


b8934.jpg
最後はこのままの等身大フィギュアが欲しくなるインクロマイケルさんで。ヒスツアの銅像はちょっと手足が本物より短いと思う。
スポンサーサイト

Comments

No title 
チャ―さん お帰りなさい ♪♪

舞台の記事からも、充実感が伝わってきました。  お疲れさま。

また チャ―さんの楽しいお喋りが聞けると思うと嬉しいです (^^)
画像の方は、、、悔しいですね、、、、、
ゆっくりと 時間をかけて、、、、 無理のないように (*^_^*)

まずは 十分 マイケル補給 ですね!!
おめでとうございます!! 
PC復活、おめでとうございます!

急にマイケルをいっぱい補給したら、心の臓に悪いですよ、刺激が強すぎて。
だけどいっぱい画像が貼ってあるのを見ると、
楽しんでいるな~と感じて、こちらも嬉しいです!

25日も近いですが、それぞれの偲ぶ気持ちを大切にしましょうね。
★bibiさん 
ただいま帰りました~(^∀^)ノシ


そうですね、いつも舞台の後は終えた充実感があります。自分の踊りの出来は置いといて。やっぱり舞台はいいなあと思える理由のひとつでもあります。

こちらこそ、また好き勝手書いていくと思いますが宜しくお願いしますね。
画像の修復、実はマイケルの画像をたくさん見れるので思ったより苦じゃないですw「バドケルのあの写真はどこだったかな~♪」とかひとり呟きながら作業してます。ええ、怪しいのは周知の事実です。
なのでその作業でけっこうマイケル補給できてますv

動画でもたっぷりマイケル補給してきたいです(^*^)<∀・`ξ←吸
★くりきんとんさん 
いやあほんとに、急に金パン動画とか、インクロとか見たら過呼吸になりかねないので徐々に補給していきますよ(笑)。まずはちびケルから徐々にね・・・ほほほ(言い方)


久々にPCのマイケルフォルダを開いたら嬉しくなって、べったべた貼っちゃいました。過去記事の画像が消えて悔しいので腹いせというnごにょごにょ・・
やっぱりマイケルは眺めているだけで癒されますね~


そうですね、それぞれが故人を想う気持ちを大切に、マイケルの安らかな眠りを祈れたらいいですね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
