Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


舞台終えました。


舞台終わりました!!頂いたお花とお菓子をマイケルに供えさせてもらいました^^*
無事、アクシデントも無く終えることが出来ました。自分の踊りの出来はともかくとして子供達が無事踊りきれた事が良かった。


ほんの小さなミスを気にして、楽屋で大泣きしてしまった子も、主役としていろんなプレッシャーと闘ったペアの子2人も、今回を最後にして辞めてしまう子も、この舞台でまた成長していってくれたらと思います。



ご報告だけで申し訳ないですが、今日は力尽きました。。
応援のお言葉を下さった方々、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

おお! 
こんばんは!
舞台、無事に終えられたんですね!
良かった!
おめでとうございます~。m(__)m

少し身体を休めて下さいね。
お疲れ様でした。(^^)
お疲れさまでした! 
チャーさん、舞台お疲れさまでした!
きっと素晴らしい踊りを皆の前で披露できたことと思っています!

そして少し休んだらまたマイケルさん、
頻繁にやって来られるんでしょうね~(^O^)

関西は今日は午後から晴れて暑かったです。
段々と夏が近づいてきました。
お互いに睡眠、栄養はしっかりとって、
粘りのある身体で過ごしましょうね!
★サムさん 
はい!舞台、おかげさまで無事に終了しました!応援の言葉ありがとうございました(´з`)チュバ


身体は元気なんですけどね。気持ちがゆるっゆるですね(笑)
本当、いつも優しいお言葉ありがとうございます。サムさんの言葉に何度励まされたか・・・。
(´з`)チュバ←2回目(拒否可)

またよろしくお願いしますね!
★くりきんとんさん 
くりきんとんさん、応援のお言葉本当にありがとうございました!
いやいや、素晴らしいかどうかは置いといてwやっぱり舞台はいいなあと再確認した一日でした。

舞台期間もマイケルさん、わたしの心の中で応援してくれてました^^25日の事はあえてあんまり考えないようにしてましたけど・・・。またブログ更新でみなさんとも交流できたらと楽しみにしてます。

北海道も、夏らしくなってきました・・・。今年は冷夏じゃないかと聞いてましたけど、暑いものは暑いwまだまだ暑くなると今から溶けそうでございます。
そうですね~。ちゃんと食べて、寝て、夏に負けないような身体にしておきたいですね!ということで今部屋の中にはお菓子が溢れているんですがこれも食べていいんですね!(゜▽ヽ゜)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
