Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




1日ですけども…

何も無い道を歩いてて足首をぐねったチャーですこんにちは。しかも二回も。




さて、6月ですね。マイケルファンにはいろいろな想いが去来する頃と思います。ですがあまり思い詰め過ぎずに、引きずられ過ぎずに皆さんが元気で生活している事を願います。
…あれ?なんか真面目じゃね?いやいや私はいつだって真面目ですよ(大嘘)。




今回は25日の事ではなくてですね。パソコンのインターネットが未だに繋がっておらず、毎月1日の拍手お礼画面更新が出来ないのでご挨拶に……あううごめんなさい更新もままならないのに挙げ句の果てにそんな事ぬかしやがってというお叱りは受けます(〒Д〒)



私も、マイケルの動画や画像探しの旅に出られなくてそろそろ限界なので何とかしなければ爆発してしまいます。25日までにはなんとかしますのでご容赦ください…

Comments

No title 

足首 大丈夫ですかぁ~~ ×2 (^^)/

マイケルの動画が見れないなんて、つらいですね、、、
早くパソコンが復活しますように ♪♪

6月、、、ですね。 
Michael 以来何も買ってないので、何かパーっと買おうかな、、、
( パーッと言っても CD1枚くらいになりそうですが 笑 )
★bibiさん 
ええ、足首ってあれですね。ぐねると癖になりますねやっぱり。bibiさんも気をつけてください、癖になりますから(←あれから何回かぐねっちゃってる人)。


そうなんです。マイケルのあんな動画やこんな動画が(どんなんだ)見れないとなると、見たくて見たくてしょうがないんですw人間、駄目と言われると余計したくなる生き物なのでしょうかw
早いうちに直したいです…。そうじゃないと爆発します…。


私はスリラーメイキング本を狙っていますよ(^ρ^)書店で見たら予想に反したデカさに、勝手にヤング写真集を思い出して益々欲しくなりましたwCDもいいですね!マイケルの作品を楽しむ事が何よりの追悼かもしれませんね。
インパネーター 
インパネーターよ~~
治れ~~~!

こんにちは!
どうでしょうか?愛を贈りましたが
届きました?
これで25日までにPCに繋がりますように。(祈)

足首お大事にして下さいね。
★サムさん 
あああサムさんの愛が飛んできた~ヽ(T∀T)ノ←全身で浴びている。

これで直ります。いや直します!!サムさんの毎日更新を見習えという感じですねぇ。マイケルへの愛は毎日更新して最新バージョンにアップデートしてるんですけどねぇ(∀)


足首もなんとか大丈夫ですよ!あまりにぐねり過ぎて逆に強くなった気がしますww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
