Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


雑記

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごされたのでしょうか。お仕事だった方も、今週末までお休みの方も、遊び呆けた方も引きこもった方も、また次のお休みに向けて頑張りましょうw
え、わたしですか?わたしはそりゃマイケル尽くしの黄金週間でしたよ?(要するにインドア週間)ヒスツア見てまさに黄金週間でしたよはははは←投げやり



* * * * * * * *


マーレーの裁判ですけど
9月に延期だそうですね。

・・・なんの準備だか知らないけど、ひと1人亡くなってるのだから悪知恵とか駆け引きとかもうそんなん全部無しにして誠意を持って物事に取り組んでくれ!・・・と裁判の知識皆無のわたしは思います。
キャサママ達にも、余計な心労を掛ける期間を少しでも早く短くしてほしい。



* * * * * * * *


先日、ジャネットのライブがNHKBSプレミアムで放送されてまして。もちろんチェックしましたが、私なんかはどうしてもマイケルの面影を探してしまってなかなか歌に集中できませんでした。ごめんジャネ子。。
リズムの取り方とか挑戦的な歌い方の時の表情とか「HOOOW!」の声とか伏し目になった時のまつげとかがとても似ていました。あとキュッと上がった美尻はジャクソン家の遺伝子なのだなあとしみじみ感じました。でもマイケルの美尻がわたしは一番好きですがね(聞いてない)。
マイケルシャイなアンチキチョウですからライブでMCなんかはあんまりしませんが、ジャネはけっこうしてました。お客さんにマイクを向けて一緒に歌うシーンも多かった。

全体的にかっこいいジャネットでしたが、中盤のモモレンジャーみたいな衣装はめっちゃかわいかった。え、今モモレンジャーって言わない?なにレンジャー?ピンクレンジャー?そもそもモモレンジャーなんて言わないような気もしてきたw
anaheim04.jpg
これです。かわいくない?かわいくない?この衣装を着たジャネ子がダンサーが扮する昆虫さん達と歌い踊るんですがね(文字に起すとなんだか謎)小芝居とか仕草が可愛いのですが、「でもマイケルがやった方が似合いそう。」と思ったのは秘密です。モモレンジャーではあまりにマイケルが不憫だから(なにが?)やっぱりレッドにしといてあげよう(だからなにが?)。



* * * * * * * *


そうそう、忘れちゃならないのが
TDLのキャプテンEO、常設決定!!
ああああキャプテンおめでとう(T∀T)いつか絶対会いに行くようおうおう(T∀T)
これからもずっと、ここに居てくれるんですね。マイケル良かったね!

h966.jpg
常設が決まり尚いっそう練習に励むキャプテン(私服)



* * * * * * * *


さてさて、これだけではなんですから、ついさっき思いついたネタでも。

Jam-michael-jackson-7143617-315-493.jpg
パン!

347.jpg
ツー!

39791.jpg
まる!

Jam-michael-jackson-7143662-397-350.jpg
見え!






8853.jpg
右見て!

71436998_full.jpg
左見て!

051470.jpg
横断歩道は手を挙げて脚長に渡ろう!



・・・くだらねえうえに、使い古されてそうなネタすみませんw
スポンサーサイト

Comments

大好き! 
おはようございます~!
朝から笑いました~!

ほんまに愛すべき人やで~~チャーさんは! ←注:名古屋人ですが大阪弁

いつも、チャーさんの様に写真を上手く使えないか?
って思ってますが、もう思わないようにします。(笑)
こんなにツボにハマれないもの~~~!

TDL!とっても嬉しいですね!私もいつか、いつか観に行きます!
練習してるマイケル~~~!(/ω\)イヤン

楽しいマイケルをありがと~~!(´∀`*)ε` )チュッ

キャプテン!! 
きゃー!!!!!!!やったー!キャプテン!!!

チャーさん(^^)のぶです。もう今なら運動場10週出来ます(意味プー)笑

もう嬉しい!情報ありがとうございます!!!!!!!!

私はGWにやっと、BADのアルバムを買いました。(やっとすぎる)すばらしい。リべリアンガール!アナパー!マンミラ!

でもca'nt stop loving you のあのマイケルのすばらしいささやきがなぜかカット。。。。。。。。。そこはカットすべきでない。。。。。。。。。。

あと、スリラーメイキングも出版されましたね。ほしい!ああ金欠ってつらいわ。

そういえば、明日ローザンヌもテレビ放送されますね*楽しみ。

では、いつかTDLでアナパーを聞ける日を夢見て、がんばります。絶対いきます!

チャーさんも早く行けたらいいですね(^・^)
お久しぶりでぇすー!! 
ここんとこ読み逃げでした・・ごめんなさい。

でもキャプテンEO常設!!!!!非力ながら私も署名させて頂きましたが・・・・

めちゃめちゃ嬉しいです!!貧乏な我が家では期限までに家族で行くのは無理だったので(涙)

来年中学校の修学旅行で、MJ命の長男、観れるじゃん・・・良かった・・

報告するのが待ちきれないわっ。最近不登校気味だった長男、元気が出るはず。

署名したり常設要望に係わった皆々様ありがとう!!

マイコーThank you so Love you!!

そして・・チャーさんのブログのおかげで署名活動知りました。嬉しい結果も知りました。

チャーさんありがとう!!!

私もいつか絶対キャプテンに逢いに行きます!!中3の時逢ったきりだものーーー。


★サムさん 
返信遅れてしまってすみません(;Д;)

いつも記事楽しんでくれてありがとうございます!わたしも余所様のブログでマイケルの写真を使った記事を見て一人でニヤニヤしているので、同じように楽しんでもらえてたら嬉しいです。
いやぁ、世界で一番写真を撮られた男と言っても過言ではないマイケルさんですからね。どんなニーズにも応えてくれますw
いやいや、サムさんのセリフセンスにもいつも笑わせてもらってます。お人形さん達がどんどん増えて、それぞれのキャラ(?)が立ってきて面白いです!
サムさんのマイケル画像ネタもぜひ見たいw

キャプテン嬉しいですよね!鼻血が出るほど嬉しいです。というかもう出ました。
絶対絶対見に行きましょう。それまで旅行費を貯めなければいけない現実がありますが(〒〒)←白目
★のぶさん 
のぶさん!久しぶりです(^ε^*)
運動場10周ですか!wじゃあ私は20周します(張り合ってみた)

期間限定だったら、7月までは行けないだろうな~と諦めていたんですが、嬉しいですね♪いつか行けるという夢を持ってがんばりましょう。大画面でマイケルですぜ。飛び出すマイケルですぜゲフフ…絶対見に行きましょう!(ヨダレ)

BAD購入おめでとうございます^^わたしはこのアルバムの声が一番好きです♪
今発売されてるのは、Can't stop~の囁きカットverですよね。リマスター版のがカットされてるんだと思います。マイケルが恥ずかしくなったからカットされただとか理由は色々言われてますけど、あれだけ完璧主義のマイケルが作品を後からカットするかなと思います。あまりにも殺傷能力が高い囁きで失神者が続出して危険だと見なされたのかもしれません(真顔)。

スリラーメイキング、私も本屋で手に取っては舐めるように眺めて棚に戻すという怪しい客になってますwほんと、金欠って切ないよね…

ローザンヌ、見事に録画忘れました(>ω・)d
ようつべで見るしかない。教えてくれたのにすみません。。再放送してくれないかな;
★thhさん 
お久しぶりです!遊びに来てくださるだけで嬉しい限りですよう。

キャプテン常設嬉しいですね!署名をしてくださった皆さんももちろん、署名活動を呼びかけてくださった方々に本当に感謝ですね。。
大画面、大音量でマイケルを拝める(しかも飛び出す)日を楽しみに生きます。。

長男くん、修学旅行いいな!連れてってくださいわたしも(笑)でも良かったですね、見に行けるんですね。良い思い出になりますね~^^
きっとキャプテンパワーで元気出して、学校に戻れますよ!私も遠い所から願ってます。

thhさんは一度見た事があるのですね。今もう一度見たら、当時の気持ちに一瞬で戻っちゃうかもですね。thhさんの事変わらずあのキラキラした笑顔で待っててくれてるんでしょうね。私は見たら開始早々号泣だと思います…。ああ早く見たい。

こちらこそ、ありがとうございました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
