Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の身長を190cmくらいに伸ばしてマイケルに上目遣いされ隊

以前、WEB拍手更新の記事で貼ったこちらの画像
w68.jpg
お犬さまの足をにぎにぎしてるマイケルがかばええ1枚。ドイツのブレーメンをHIStoryツアーで訪れた時のもので、この時の動画がニコニコ動画で見た記憶があったのですが無くなってしまっていたのですよね(短いものはある。)
どうしても背伸びマイケルとかサインしたペンを返すタイミングを忘れてずっと持ちっぱなしのマイケルとか、フルで見たくて探しまして。ようつべにありました!ドイツの番組なので、マイケルのセクシーボイスが野太い声に吹き替えされてるうえに、ナレーターももちろんドイツ語なので何を言ってるのかサッパリなのですがwマイケル見てるだけで幸せになれる動画ですのでぜひ。


2:51~背伸びマイケルそして背伸びし返されるマイケルw背の大きい大人の人と並んでいるもしくは話しているマイケルを見ると萌えるのは私だけ・・・ですか?(もはや自分の嗜好がよくわかりません)いやマイケルも大人だけどさw
4:40~マイケルの頑張ったドイツ語
4:58~マ「あ・・・ペン・・ξ´・ω・`)あの・・・ペン・・・」
6:18~ドイツのサプライズハグガール。でけえ!
6:50~市長とマリオっぽいおじさん2人にエスコートされて階段を降りるマイケル。姫か!

携帯の方

PART4までありますね。ヒスツアスタッフさんのお仕事ぶりとか、ブッシュさんとかダンサーのステイシーさん(TIIにも出てた)とかヒスツアの裏側が見れて興味深い映像が続いてます。
スポンサーサイト

Comments

No title 
チャーさん!

背伸びマイケル、背伸びされマイケルの動画のupありがとうございます!
即刻お気に入りに登録しました!
この頃のマイケルをあまり知らないので、誠に新鮮でございます!!!
後でPART4まで観て見ますー!
★くりきんとんさん 
わたしも見つけられてヨカタです!!(^*^)字幕がないのが残念ですがねwしかも吹き替えの声が野太(しつこいのでry

ヒス期のマイケルも魅力は変わらずですよねv30代後半にしてこのかわいさ。背が高い人たちに囲まれてるだけでこのかわいさ。人夫(人妻的な)なのにこの色気。

2以降はマイケル登場シーンが少ないんですけどね(汗)
ライブ登場シーンの鎧(?)外してスタッフに投げ渡してたんだとか、スタッフの食事調理するバイトでもいいんで雇われたい新たな願望とかwいろいろ楽しいですよ。ダンサーさんのバックステージの様子とかもっと見たかった!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。