Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【10】

ここらへん、最強の流れだなあ

163.jpg

冒頭のクレーンでの時のマントがかこいい。
だってデンジャツアーの時のはどう頑張って見てもゴミ袋なんだもの。そちらでは素敵にゴミ袋を翻してくださってます。でもヒスツアのマントが好き。
そして「まっちょ!」。そのシャウトワードのセンス最高ですKING。

7:08~ ピョンピョンの前の天使の微笑み
7:45~ 突然の野球タイム(なぜ野球かは謎)


 

BEAT IT

スポンサーサイト

Comments

 
いつも自分のブログを書いた後おじゃまするのが日課になっています~(^^)/
リンクの方もたまに読ませて頂いてますが、私的にはチャーさんのブログが読みやすくて好きです♪♪
知らなかったマイケルの色々な顔が見れて嬉しいです☆
イラストもとても良いですネ!?
これからも楽しみにしています~!!
 
さらささん、こんにちは(^^)めんどくさがりな私が毎日更新出来るのはマイケルへの愛と読みに来てくださっている皆さんのおかげです。
さらささんのマイケルブログ巡りに組み込まれているだけで有り難いですよう。読みやすいのは多分文字数が少ないからです。もちろん文章力が足らないからですorz
それを誤魔化す為に(!)描いてるイラストを誉めてくれて嬉しいです!いつこんなんマイケルじゃねぇとお叱りを受けるかビクビクしてますので、そう言っていただけると励みになります。
マイケルって、知れば知るほど好きになるんですよね。そして一度魅力を知ったら最後ですよ(笑)これからもどんどん更新しますのでよろしくお願いします。
さらささんも更新頑張ってください(^-^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。