Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ、真実を

来月の5月9日。マーレーの裁判が始まります。



マイケルは、いままで多くの闘いに勝ってきたと思う。
不当な扱いを受けた裁判、病気やメディア、パパラッチからのストレス、音楽活動におけるプレッシャー。常人ではとても闘いぬけない数々の試練を、マイケルはいつもマイケルらしく闘いぬいてきた。



そして2009年、6月もカムバック公演に向けて全力で頑張っていた。その途中で。


はたから見れば、今回の闘いには勝てなかった、と見えるかもしれない。
けど、私にはどうしても闘いのリンクから誰かに突然引き摺り下ろされた気がしてならない。

マイケルがいなくなった現実は変わらない。
現実が変わらないのなら亡くなった原因も変わらない。現実は捻じ曲げられてはならない。
もし、ジョーパパや家族が言っていることが本当で、マーレー側には何らかの隠されてる真実があるのなら、そう思います。同じように、マーレーが言うことが真実であっても、それはそれで構わない。受け入れるのには時間が掛かるだろうけど。

どんな真実であっても、真相を明らかにしてほしい。突然大切な人を奪われた人たちのために。
それが明らかにならないと、いつまで経ってもマイケルが浮かばれない気がするんです。なんで、どうしてこうなったのか、納得は出来ない、怒りとか憎しみが今よりも増えたとしても真実を知らなければどこにも進めないんです。私は。

もし神様がいるのなら、個人的な正義には味方しないと思います。



悲しい話題ですみません。裁判が始まる前に自分の気持ちの整理のためにも書いておきたかったのです。


gi868.jpg
写真と本文に意味合いの関係はありません。
おじいちゃんシャツと黒のストレートパンツにまさかの金色のお靴。さすがですマイケルさん。
スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。