Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルは怒ったら絶対誰より怖い。

誰にだって、怒って「ンガーーーーーーーー(`皿´;)!!!」となる時はありますよね。私も怒ると冷静になるまでに時間がかかるタイプなので、周りはさぞかしさぞかし(二回言った)迷惑だろうと思うのですが、怒りに支配されてしまうとなかなかブラック思考から抜け出せませんよね。

しかし!いくら怒っても冷静な対応を忘れずあくまで穏やかに声を荒げずに怒る人がいます。
そうマイケルさんです。
086tt.jpg
どーーん(関係ないけどシャツの丈の短さw)



いや、マイケルだって人の子。「ンガーーーーーー!!(`皿´;ξ」と叫んで怒りたくなる時はあったでしょう。というか私たちよりもっともっとあったでしょう。もしかしたら、お家の中では「ンガーーーーー!!(`盆´;ξ」と発散してたのかもしれません。怒りを表に出さない分、それは曲の中に込めていたのかもしれません。ゼイドンとかね。
けど、多分怒りに支配されてしまう人ではなかったんではないかなーと思います。

そんなマイケルの「静かな怒り」をある動画で見ました。'97年にBarbara Waltersにインタビューされている動画です。
マスコミやパパラッチについての質問をしていたバーバラさんが間抜けとはいかなくとも、ファン的には「ハア?スザケンナ」な言葉をマイケルに投げつけた時です。それまで穏やか~に微笑みながら応えていたマイケルの表情が一瞬こわばり、しかし冷静な態度は崩さず落ち着いて質問に答えていました。
「マイケルガキレテイル!!!!(・◇・;)」
初めてマイケルが「怒ったな」という瞬間を目の当たりにして私が思ったのは「マイケルって、もしかしたら怒ったら誰よりも怖いんじゃないか」と。。静かに怒る人って怖いおね。いやん怒られたいn(ry
でも、あれだけ失礼な質問をされながらも紳士な対応でインタビューを受けるマイケルってやっぱ強い。

こちら↓がそのインタビュー動画。つべでは字幕付きを見つけられなかったのでニコ動です。皆のバーバラさんに対してのコメントが行き過ぎなところもありますが、下のほうに字幕コメをしてくれています。パリスちゃんが生まれる前で、プリンス君にどんなにデレデレかも見られますwハイテンションw

ニコニコ動画【Michael Jackson Interview With Barbara Walters (Part 1)】PART2はリンク先からどうぞ。





マイケルが怒って声を荒げるところなんて

すぐ出てきたイメージww(ごめんマイケル)
スポンサーサイト

Comments

以外に 
こんばんは~。
このインタビュー、マイケルを好きになって
暫くして見た記憶がありま~す。
その頃より、ひさしぶりに見て思った事は
あれ?あまりこのインタビュアーの人が嫌な感じがしない。
って事でした~。
マイケルの優しい怒りに
そう思えたのかなぁ~。
奇抜な格好って言うけど、彼ほど素敵に何でも着こなす人も
珍しいと思うんだけど。w
バッドツアーなんて、マイケル以外全員!時代を感じるのに
彼一人だけが、時代を感じさせないのは何故?(笑)

マイケルったら、質問に一生懸命答えて
バイクや、電気の効果音まで入れちゃうから・・・(´∀`*)ポッ
おばさんも『リアリ~?』って、終盤はご機嫌でしたね。
★サムさん 
こんばんは^^
そうですね~、このインタビュアーさんも仕事だからというのもあるんでしょうね。マイケルはきっと、マスコミや変な噂自体に怒っているのであってこのインタビュアーさん個人には怒気はないんでしょうね。
そう!不思議とマイケルはいつの時代見ても時代を感じないんですよね!なぜ?マイケルマジック。私服となるとまた違う意味で独創的ですけども(笑)

わたし、パート2の冒頭の電気「ティリーン♪」のすやすやポーズにダッキュンやられましたおう(´`*)なんでこんな可愛いの?子持ちのくせに!マイケルマジック。
カンバンハ! 
今頃コメントです!

普段キレない人がキレると恐いですよねー。
しょっちゅうキレている人は、「またか」みたいな感じになりますもんね。
マイケルが怒ったら、あれだけの音域を持つ男、
聞いたこともない、地獄の底から響いてくるような低音を披露してくれるかもしれません!

ところで!
今日の記事にgifファイルを貼り付けているんですけど、
ブレーメンのあの可愛いお写真の背伸びマイケルが登場しています!
記事の内容も「怒」にまつわるものです。
upは0時ごろになるかと思いますが、
気が向いたら明日にでも遊びに来て下さいまし!
★くりきんとんさん 
マイケルだったら怒った時でも美声なんでしょうねw聞いてみたい!地獄の底から響いてくるような低音ww「ふざけるな・・」とかボソッと言われたらおっかないw


ブログへひとっ飛びしてきました!そして変態コメ残してきましたw
ジジオさんババコさん、突然ふと爆発してしまうタイミングだったのでしょうかね。ウチも毎日お互いの愚痴をわたしに言うのでいつかわたしが爆発してしまうかもです^^;その時はくりきんとんさんの所へクールダウンしてもらいに行きます。。あ、でもくりきんとんさんのブログに行ったらマイコーの素敵画像がありすぎて逆にホット!ホット!(藤井隆←古!)になってしまうかもしれないけどそれは大歓迎の方向でひとつ。
わざわざありがとうございました。背伸び動画、フルで見たいですね・・・。見つけたらうpしますね。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
