Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】転校生がやってきた(完結)

前回の続き。

w3.jpg

w4.jpg

w5.jpg

w6.jpg

w7.jpg

w8.jpg

w9.jpg

w10.jpg





* * *END* * * 



アハハ!オチてなーい☆(自棄)


今回作業を全部パソコンでしたのですが、なんだか無駄に時間がかかりましたー。いやペンタブの調子が悪くて変なところに線が飛んで行っちゃったり、いきなり画面が落ちたりしたんですよ(言い訳)

で、ウィケル君の名前ね。「Will You Be There+マイケル」をどう名前にするかで悩みまして。「WILLケル」とか「ウィユケル」とか大変語呂の悪い名前とか、「WYBTケル」どう読むんだよっていうのとか、もういっそ「ウイル」でいいんじゃとも思いましたがそれじゃあただの外人の名前にしか聞こえないので、最終的に「ウィケル」になりました(長々と書いてるけど言い訳)

あと手話については、一応調べて描いていますが勉強不足のところもあると思います。広い目で見ていただければ嬉しいです。

ええと、あと言い訳はないかな・・・(おい)
あ。ちなみに「女怪」は麒麟という生き物に付き添う女の人妖なのです。詳しくは「十二国記」を見てください←丸投げ。

チョコレートさん、こんなものですみません。お気に召していただければ幸いです!
スポンサーサイト

Comments

No title 
(゚Д゚)

ウィケル!泣いた!!笑った!!むっさかわいい!!!やべえかわいすぐる!!
ほしい!ください!!うちで飼いたいぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ !!!

ゼイゼイ・・・すいません取り乱しました。
え?ウィケルのポストカード作ったですと?買います!!(勝手に)

十二国記てなんだろ。おいしいのん?
★コオリさん 
わあ!ヒョウザンさん…じゃなかった患者Kさん…じゃなかったコオリさんいらっしゃいませ(´▽`)

えへへへかわいいですか!まあオリジナルが可愛さだだ漏れちゃってる人ですからね。その恩恵をモロに受けてますがありがとうございます!
わるさんやすりみさんと一緒に飼って(いや飼ってはいないw)くださるのなら本望です。次のホットトイズの新作はウィケルで!!w絡みが見たい見たい(´Д`*)ハアハア

ポストカード…ってコオリさんそういうの上手じゃないですか。わるさん達のポストカードと一緒に売ってくださいYO☆←THE丸投げ

十二国記は面白いのんですよ!幻想中国異世界ファンタジー(漢字多い)です。男前な主人公の女子高生がセーラー服で敵をバッサバッサとなぎ倒す(笑)ものがお好きでしたら是非。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
