Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大西さんの『You Rock My World』と『Dirty Diana』。

mjwordsさんの「マイケルの遺した言葉/ジャクソン氏の素晴らしい歌詞を日本語訳で」で"you rock my world"が訳されています。
何が嬉しいって曲の冒頭でのクリスとマイケルの会話も訳してくださっている…っ!あの最後のマイケルのセリフwhat?かと思っていて何がwhatなのだろうと疑問に思っていたら「watch…」なんだね!要するに「あの超絶美人のあの娘をちょっくら落としてくるから見てろ」的な。自分のヒアリング力やべー。
冒頭の会話は、クリスの謎のテンションとマイケルのぐふ笑いがお気に入り。というか大西さんが若干クリスに冷たいw

.................
そして"DIRTY DIANA"も和訳更新されてます。
このSFが大好きで何回も見ていて、アダルティーなマイケルにあの歌声とあの曲のえろい感じが好きなんですが。・・・いやぁ~。えろいえろいとは思ってたけどあそこまでえろっちいとは!!やるねマイケル!(←コラ
「freak」ってそういう意味なんだぁ。へ~。マイコー先生勉強になりまっす☆
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。