Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】

eug0.jpg


eug.jpg


その後↓

れんしゅうしました。




* * * * * * * * * * * 



うどんがちっとも美味しそうではない件は置いといて。

海外のひとって麺類を吸って食べないよね?という母との会話で思いつきました。
あちらの方ってパスタとか以外の麺類って食べるのでしょうか?あ、カップラーメンとか?え、ラーメン?アメリカ人ラーメン?
そんな感じでぐるぐるしながら、EO君に戸惑ってもらいました。結局は猫舌オチw

マイケルが麺類食べたとしても、ひじょーに上品に食べそう(^ω^)そして一本ずつ食べそう(笑)
スポンサーサイト

Comments

ぬこ舌 
麺を吸う事になれてないから、海外の人たちにとって、すすりながら食べる事は難しいと、聞いた事があります。
あとは、食べる時にズルズル音を立てるのはマナー違反と言うのもあるので、精神的に抵抗があるとかなんとか(笑)

私もマイケルはきっと、麺を一本ずつ、おしとやかに食べると思います(*´∀`*)
やけどをしたら大変だから、私がふーふーしますので(キリッ)
マイコー汁 
アメリカ映画を見てると、麺類はほぼチャイニーズの位置づけ。
そして汁物ではなく焼きそばみたいな麺を、お箸でつまんで口をアングリあけて食べてる感じ。
そもそも、「すする」という概念はないみたい。

マイケルだったら、、、あちゅいでちゅね、あ~ん♪(*^o^)ρ(^0^*)
とかしちゃって、お口についた汁をアタシの唇d。。。(以下自粛
ちょーかわえええ~! 
こんばんは。
タイトルで取り乱してしまいました。m(__)m

そう!外国の方は吸って食べる事が苦手なんですよね。
あ、でもアジアは違いますか・・・。
麺類がありますもんね。

吸う・・・絶対にむせる!絶対にむせちゃうから
私が背中をトントンします!!!
★さちえさん 
そうかーマナー的にあまりズルズルーっと豪快にはいきたくないのですね。すすって食べるのが美味しいのに。お蕎麦とか。慣れてない食べ方を手解きしたいですね♪ユロクマのメイキングでお箸は使える事が判明したので手解き出来ませんが…チェッ(θεθ)

ふーふーしてあげたら自然な流れで「ハイあーん(^0^)」出来ますしねケヘヘ
★ちょこさん 
ちょ、タイトルが卑猥なんですが(笑)わたしが変に捉えすぎてるだけですか?w

ああそうだ、汁に入った麺という物を食べてるのを見たことはないかも。「すする」というのをあまりしないんですね。さちえさんのコメントでも教えていただきましたが、マナー的にいけないという意識なんですね~。

ハイあーんは鉄板です!わたしも妄想済みです!(そんなびっくりマークで言わなくても)
しかしそのマイケル汁を頂く妄想は未処理でした!いただきます(^◇^)
★サムさん 
慣れない食べ方を四苦八苦しながら食べてる姿を想像するだけで萌へ萌へします(´Д`*)モへモへ

むせるなんて!大切な喉が傷ついたりしたら大変!いますぐお水を飲ませなくちゃ!! 口移しで(´ε`*)
モヘモヘ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
