Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】

377.png





* * * * * * * * * *



元ネタわかるひといますかねー(笑)。
ふと、インクロ先生が髪を下ろしたらどうなんだろ、と思いまして。
いや多分、本物はこうですよね↓
224.jpg
これをうしろで束ねたらインクロマイコーのいっちょあがりですよね。これはインクロ髪にセットする前のいわばオフインクロ状態だと勝手に思っております。
しかしわたしの脳内では瞬時にメンフィス王が出てきたのです。キャロルーーーーッ!←言ってみたかっただけ

ちなみにこちらがメンフィス王であらせられます(日本語合ってる?)。
me.gif
スポンサーサイト

Comments

じゅる 
王家の紋章だのぅ。どちらもエロおとこじゃのぅぅ( ̄ρ ̄*)じゅるじゅる
王家の紋章!まだ読んだ事ない! 
わお~!インクロ先生が・・・先生が・・・サラサラヘアーに。
やっぱイケメン!
イケメンと言えば、イケメンですね!を途中まで見ました!
(今、中断してますが)
もう、あの笑顔にヤラレタ~~!面白すぎる・・・。

メンフィス王もイケメンですね~。
私も最近、エジプトに興味を示しだしまして
本を買ってみましたが、かなり面白い国ですね。
内乱があったので、今は混乱の最中ですが
一度、行ってみたい国です~。
マイケルに似た像とかありそうです。
★ちょこさん 
まあまあ、そのヨダレをこのパピルスででも拭いて(´・∀・`)/□

うん。メンフィスはむっつりですねえ。インクロ先生は天然でエロス全開ですねえ。
メンフィスの露出度をもう少しマイケルに分けてあげてもいいと思うよ。
★サムさん 
美男ですね見ましたか!ファンテギョン氏~(´∀`人)
韓ドラでふつうに笑えるとは思えませんでした(失礼)。服とかもかわいいし。美男さんたちもいいですけどミナムちゃんがかわいすぎてv

王家の紋章は未読なのですね。面白いですよ~いろんな意味で(笑)。つっこみどころが多数ありますけども、そこもまた愛しくなってしまう不思議なマンガですw
現実のエジプトは今大変ですね・・・。あの神聖な土地で争いが起きてると思うと胸が痛みます。早く治まるといいですね。
わたしもいつか行ってピラミッドを拝んでみたいです!
ああマイケルに似た像ありましたねそういえばwwマイケル本人が見たら大うけしそうですw
あ゛ー、メンフィス様ーー。 
突然、キモキモな反応してごめんなさい。
王家の紋章は、リアルタイムで夢中になって読んでたけど、あまりに進展しないので
(自分の人生の速度とズレを感じるほど)
いつのまにやら、読むのをやめた作品。
真剣にメンフィスかイズミルかで悩んだころが懐かしす(遠い目)

去年、夏休み中にコミックレンタルで一気読みしたんですが、、
まさかのまさかでしたわ。まさにナイルの川のごとしというか。

コメント汚し失礼しますた。
★ニコ吉さん 
いやいや!コメントありがとうございます。私こそいつもキモスな記事垂れ流していてすみません…

ニコ吉さんにもあったのですね、メンフィスかイズミルかで悩んだ時期が(笑)。わたしはイズミルがキャロルを縄で縛り上げるのを悦んでき始めたあたり(違)から王子は見限りましたw最初の登場シーンが一番かっこよかった(T_T)

え!!やっとの新展開になったのですか!?実はわたしもここ最近読んでいないんですよ;今度プリンセス立ち読みします♪(コミック買え)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
