Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】

ib.jpg





* * * * * * * * * *



「こんな時になにを妄想ばっかしてるんだこいつは」と思われるでしょうか。でも、わたしにできるのはこれしかないので・・・。
今までも、わたしの描くマンガで「わ~くだらねえww」でも「エヘヘエヘヘ(´ρ`)←引き続き妄想」でもいいので誰かが少しでも一瞬でも笑ってくれたらと思ってうpしてきました。あ・・・えと、自分の妄想のためが4割くらいで(笑)
だからこんな時の今だからこそ私にできることをしようと思いました。1Pしかないですしクオリティは相変わらず低いですけども。少ないページ数かもしれませんが、これからもどんどんうpしていこうと思います。
スポンサーサイト

Comments

のぶです 
チャーさん、お久しぶりです。地震大変ですね・・・ 新聞にも書いてありましたが、こういう時だからこそ日本の底力が試されているのかもしれません。 

チャーさんの書くマイケル好きですよ。かっこいい!!私も勉強の合間にはいつもマイケル聞いてます。(マンミラとon the lineは本当にやる気でます)

被災地の人が大変な分、皆で活力を出していきましょう!私も節電には気をつけます。
嬉しいです! 
こんばんは~!
MOUSOU学園、嬉しい~~!
私も、もちろん一番前の席を希望します!!!
イヒヒ・・・。(MOUSOU中)

チャーさんが載せてくれた言葉を胸に
被災地の皆様の無事を祈りながら
普通に暮らしています。
ありがとう~。

No title 
チャーさん!ご無沙汰しています!

MOUSOU学園、楽しく読ませてもらっています!

このプリントをペロリと舐める、セクシーインクロ先生には萌えます!!
これと同じことを、取引先の田中くん(60歳、一目でソレと分かるヅラ男子)に
やられるのですが、こちらは非常に困ります。
なので時々田中君を苛めてしまいます。
あぁ私の職場にもインクロ先生来ないかな。
って学校じゃないし…←かなりガックリ。

お互いに元気で毎日過ごしましょう!
そして被災地の人たちに、早く笑顔が戻りますように。

★のぶさん 
のぶさん、おひさしぶりです!

被害のひどかった地域のみなさん、日々頑張っておりますね。でもみなさん挫けず強い心でいると思います!ツイッターなどでも、「戦後の焼け野原からここまで立ち直してきた日本なんだから今回も絶対立ち直ってみせる」と心強いツイートがあったりして逆に励まされてしまいます。

私の描くマイケルは本物マイケルのただならぬ魅力の力を借りているだけですよ。勉強の合間にマンミラとオンザライン・・・カンニングをしようとかとか絶対に許されなそうですねwわたしも自習の時にコッソリマイケル聞きながら自習したりしますw

節電、がんばりましょう!
★サムさん 
いつもMOUSOU学園読んでくださってありがとうございます!こんなんですがほんのちょっとでも気分転換になれば;

わたしも一番前の席で授業中にツバが飛ぶのも期待しつつ授業受けたいと思いますwあ。ソフトリーに話すだろうからそれはないかw

サムさん、いつも「ありがとう」と言ってくださってありがとうございます。その「ありがとう」にこちらこそ本当にありがとうと言いたいんです。ありがとうございます(でもありがとう多すぎたw)。
マイケルが言う「I LOVE YOU MOST」という気持ちが分かります。わたしのほうがありがとうです!(多すぎてももう一回言わせてくださいw)
★くりきんとんさん 
くりきんとんさん、お久しぶりです。・・ってわたしくりきんとんさんのブログ覗かせてもらってかなり元気をもらっているのですがコメント残さずにコソコソとすみません。。だから個人的にはお久しぶりではないのですよふふふ(だからなんだ)


ページ数少ないのばかりですみません・・。
取引先の田中さんに、指にはめて紙をめくりやすくするヤツ(商品名がわからないけどありますよねそんなん?w)を差し上げたらいかがでしょうか。それかインクロ先生型のヅラをa・・げふんげふんッ!!!

インクロ先生はいつでもくりきんとんさんの心の中で授業してくれますよ・・(本物マイケルみたいに言ってみる)。

日本全国のみんなが笑顔でいられる日が一日でも早く来る事を祈ってがんばりましょう!
また来ました! 
連投失礼します。
(以前ヤブさんのメガネ記事にもしつこく出没してしまいました。)

取引先の田中くんは、先日私の目の前で、領収書に貼る収入印紙を自分の舌をベロリ~ンとだして、ねっちょり舐めて、貼ってくれました。(悲)
小さな子どもがやったら可愛い切手貼りも、田中くんがやると無言で伏目になってしまいます…
それから田中くんは時代劇のワルの切られ役のお顔をしていらっしゃるので、インクロ先生型のヅラは意外と似合うかもしれません…←全然嬉しくない。

私もご無沙汰と言いながら、チャーさんのところにはしょっちゅう来ていますwww
あ、それから私のブログは「こっそり」お越しになられる方が大半なので、どうぞこっそりお越し下さいね!

そして本当に日本全国のみんなが笑顔になれる日が早くきますように!!!

言い忘れがっ! 
すみません、またっ、またです!

指にはめる、例のブツは「メクリッコ」っていうのがありますよ。
メーカーによって色んなネーミングがあると思いますが、うちのはコレです。

それから塗るタイプの滑り止めもあって、それは「メクール」です。
私はメクールを愛用しています。

マイケルが「どっちがいいかな・」って聞いてきたら、私はメクールを勧めますが、
指にテープのマイケルは、メクリッコを選ぶかもしれません!!!

以上!失礼しました!
★くりきんとんさん 
いくらでもコメントしてください^^

そうか・・・田中君は仕事人に斬られるようなお顔なんですね。。←そこに食いついた
田中君はメクリッコもメクールも使用されてないんですね・・・。そんな道具には頼らない、自らの唾液を信じるその武士道には拍手ですが、田中君には是非インクロ先生型ヅラを。(やっぱりそっちに食いついてる)

それにしてもメクリッコとかメクールとか素晴らしく分かりやすいネーミングですね!w
深夜に噴きましたww

> 私もご無沙汰と言いながら、チャーさんのところにはしょっちゅう来ていますwww

あそうなんですねwなんだ~お互いコッソラーだったんですね!

> あ、それから私のブログは「こっそり」お越しになられる方が大半なので、どうぞこっそりお越し下さいね!

お互いコッソラーですから、ウチにもどうぞこっそりいらしてください!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
