Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


Don't Walk Away

dwa.png




行かないで。
どうしたら、あなたを失わずにすむの?








* * * * * * * * * * *



久々にゆっくりとお絵かきです。
アルバム「Invincible」より「Don't Walk Away」を聴いていてふと頭に浮かんだ風景です。
スポンサーサイト

Comments

色使いが素敵。 
私も今、聞きながら投稿しております。

素敵な絵に、素敵な曲~。
ポスターにしたい☆ 
ほんとにステキv-238
「絵」のセンスが皆無な私はほんとチャーさんがうらめ、、あ、うらやましい!

(モデルが私だってことは内緒にしておきますねv-415
★サムさん 
インヴィは、どの曲も絵のイメージが沸いてきます。創作意欲が刺激されるというか。

曲はもちろん素敵ですが、絵までほめていただいてありがとうございます^^

Re: ポスターにしたい☆ 
こちらにもコメントありがとうございます!
素敵ですか~あわわありがとうございます(T∀T)次への意欲が沸いてきます。


ああこの時ね。ちょこさんこのまま海にどんどん入っていって衣装台無しにして衣装さんに怒られてたよね。そんでDON'T WALK AWAYみんなで大熱唱して帰ったんだよね。いい思い出です^^

・・・笑。
No title 
綺麗な絵ですね!
受け手にとって、感じ方は様々だと思いますけど、
私にはこの淡い色調から、「希望」も感じられますよ!
マイケルの歌にも色んな内容のものがありますが、
たくさんの夢や希望を与えてくれましたもんね!
★くりきんとんさん 
「希望」。そんな大それた物を私の絵からくりきんとんさんが感じ取ってくれたこと、とても嬉しいというか、わたしは意図してないとこで人がいろんな思いを感じてくれることに感動しました。描いてる時は「無」なので(笑)。
またそんな絵が描けたらと思います。ありがとうございました!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
