Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびケルの声にきゅるんきゅるんする。

以前、曲「HIStory」の冒頭の声はちびケルだったことにいまさら気付いたわたしですが、今日その声を聴いていて、
「ヤベッ。ちびケルの話してる声ってハスキーボイスじゃね??」
ということに気付きました。

マイケルといえばあの高くて優し~ウイスパーヴォイスですが、本当は低い声だったと言われてますよね。声帯を守るために負担の少ない高い声を普段から使っていたと。
マイケルの地声。歌を聴いていても「あ。ここは地声に近いのかな~」とか、最近はわりと地声に近い声で喋ってたりとか、聴く機会はけっこうあると思います。でも私的に一番納得できるのは、ちびケルの声なんですよ!
そう、意外とハスキーボイス!くそうお子のくせになんだ!セクシーじゃないか!ありがとう(?)!

そしてコレ↓。年代は分からないのですが、「ABC」とかがヒットしまくってるデビューから間もないJACKSON5がラジオで座談会チックにお互いわちゃこちゃ喋ってます。
声云々よりもそのキュートさにダッキュンやられますが、兄弟みんなの仲の良さが伝わってきてほっこりしちゃう動画です。

※コメントなしだと日本語訳が見られません。

携帯の方

ちびケル・・・足の大きい女性がすきなのかい?(にやにや)
スポンサーサイト

Comments

見つけられない~! 
こんばんは~!
そうなんですよね~、マイケルってハスキーなんですよね~。
チビケルのインタビュー、ご馳走様でした!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! かわいい!

ええっと、探し回ったんですが
見つけられなかったので、説明しますと(笑)
マイケルがプレゼントの包装紙をビリビリと破って
子供達?と物を投げあったりして
遊んでる動画なんですが、笑い声がハスキーですたよね~。
何か叫んでる声もハスキーだったような・・・。
ああ、素敵。

★サムさん 
このジャクソン5のインタビュー、何回でも聞けちゃいます(´θ`*)キャワイイ
マイケルの声質の良さはやっぱり子供の頃から育てられていたんですね~。

お探しの動画、「MICHAEL JACKSON PRIVATE HOME MOVIES」ですかね?
いちおうこのURL(PART1です)→http://www.youtube.com/watch?v=-6IzRz1pD6M

イースター祭の時に「HEY!」と子供達に声をかける時もけっこうしっかりした太い声^^
あれですね、喋り方がそもそも優しく話すから、余計「少女のようにか細く話す」イメージが強まっちゃうんですよね。決して野太い(w)ではないマイケルだけど、低く優しく話しかけられてみたいものですな~ゲヘヘ(オヤジ化)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。