Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


拍手お礼画面更新

これがウワサのイクメンですか?いえダディケルです。

gh9.jpg

ということで今回はダディケル特集(1・2枚ソロありw)。


先月も拍手、コメントありがとうございました!コメントの返信は続きを読むからどうぞ。


 













2/2

★いつも楽しみに見させてもらってます。
大好きなブログです♪
ブラックミュージックのお話し、納得しました。
そしてマイケルジャクソンはもちろん「ジャンル」ですよね(^_-)-☆ >>

ありがとうございます。
ああ;あんな素人丸出しの記事読んでくださったんですね;奥が深い音楽の世界に私なんぞがあーだこーだ言えるわけないんですが、ちょっとでも伝わったことがあるのであれば嬉しいです!
マイケルは「マイケル・ジャクソン」という音楽ですよね^^


2/4

★チョコレートさん>>

前髪をそ~っとあげたらそこにはちっさい私がいるのでチューは阻止です(笑)

★チャ―さん。 新しい記事をお待ちしてました~ (^^)/
ブラックミュージックの話し、面白かったです。
私もあんまり良く知らないのですが、MJを通して興味を持つようになりました。 チャ―さんの話、とてもよくわかるし、私もそう思います。 又、いろいろ聞かせてください。 詳しい人は一杯居ると思いますが、私にはチャ―さんの話が心に沿う感じがしました。 ありがとう >>

更新、間が空きつつあってすみません><;
マイケル関連の歌手やエンターテイナーって、自然と興味持っちゃいますよね。それがきっかけでどんどん世界が広がったりしますよね^^
いやいや!わたしのあの拙い文で(しかも皆無の知識で)よかったのでしょうか・・。でも、こちらのほうこそありがとうです。少しでも心に残れたのなら嬉しいです。



2/22


★いつも楽しく読ませていただいています。かつて、マイケル同人誌を作ったことがあります。ちゃーさんにも書いていただきたかったです~^^ >>

むぇあっ!!マイケル同人誌・・・!?激しく気になります・・!
いやいや、描きたいよりも見たい気持ちが勝ってますが(*´Д`)同人誌とかあったら楽しいですね。描いてみたいです^^
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
